
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しもん好き

 2013-10-23
下半身だけ箱に入っているボブです

     DSC03672.jpg

隣には 別の箱があります

     DSC03671.jpg

今日届いたばかりの 小さい方に入っているのですが 既存の箱も捨てきれないのです

     DSC03677.jpg

新物を楽しみながら 愛用の箱を守るためには こんな格好になるようです

     DSC03673.jpg

ワタシが立ち上がると ボブもサッと立ち上がります

     DSC03682.jpg

警戒しています

     DSC03679.jpg

ちょっと手を出そうものなら 目をまん丸にして威嚇

     DSC03681.jpg

見張っています

     DSC03685.jpg

ワタシがいなければ 新物を存分に堪能できるのですが そうもいきません

     DSC03686.jpg

居心地が悪くても 新物を優先します

     DSC03687.jpg

でもやっぱり どちらも譲れないボブでした

     DSC03689.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
すっごくボブ君の気持ち、分かります。
当然、新しいモノ好きなんだけど、
古い方を取られると思うと、よく見えちゃう。

第三者から見ると、どう考えても古い箱の方が
大きくて、居心地が良さそうな気が・・・。

ボーブーママさん、なかなか片付けが
できませんね~。
【2013/10/24 00:18】 | ブグ子 #- | [edit]
ダンボール楽しいよねぇ~♪
ってかおぬし、なんぼほど
ネットショッピングしてんだ!?
( ̄□ ̄;)
毎回ダンボールだらけじゃないか!?
セレブか!?

今月だけで何買ったか言うてみ!!
なんぼつこたんや!?
うちにもくれ!!
(○`ε´○)プンプン!!
【2013/10/24 16:44】 | 1号 #- | [edit]
おしりだけのボブ君かわいいね。
でも、この箱前にも見たような?
絶対に譲れないものなんですね。よくわかります。うちは箱ベッドがお気に入りで、テープで何度も補修して、使っています。だから、ボブ君よりも愛用していますよ。よそ様から見ると汚い箱なんですけどね。
【2013/10/26 10:41】 | ルナママ #- | [edit]
★ブグ子さん★
う~ん、キモチはわからんでもないんですがー、
箱を前にするとほんまに強気になるんで腹立ちますよぉ。
普段はおとなしくていいコなんですけどね。
でもナメられたらアカンので、処分する時は目の前でバンバン箱潰しちゃいます!
ボブの好きなようにしてたら部屋中箱だらけですよ~
【2013/10/26 20:43】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★1号さん★
セレブと真逆よ!!(涙)
ビンボーやから安いのを追及するとネットになるのさ。
しかも生鮮食品以外ほぼ全部ネットやから楽天のポイントがわんさか貯まるわよ(笑)
ねぎ御殿建ったら何か送ったるわ。
いや待てよ、沖縄送料高いからやっぱやめとく~e-264
【2013/10/26 20:58】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ルナママさん★
ルナちゃんも箱ベッドなんですか!
犬で箱好きってめずらしいみたいですね。猫はよく入っていますが。
我が家はネットショッピングオタクなので、しょっちゅう荷物が届くんですよ。
新しいのが来たらすぐそっちに入りたがるので前にも同じようなのがあったと思います。
破れても修復してあげないんですが気にせず入っていますよ(^-^)
【2013/10/26 21:12】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/373-5d97f5ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
