
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台風一過

 2013-09-29
9月16日は 309美原ドッグランへ行ってきました

     094.jpg
     104.jpg

ご一緒してくれたのは 超お久しぶりのくぅちゃん

     108.jpg

初めましての ハニ丸くん

     107.jpg


本当は ねぎクンも来る予定でしたが この日の台風18号の影響で
滋賀県から来ることができず 会えなくてとても残念でした

台風一過の午後は 青空が広がり 気温も少し下がって 清々しい気候でした

     052.jpg
     060.jpg
     105.jpg
     091.jpg

ドッグランのおじさんが 『フレブルちゃんやからな』と 急いでプールに水を貯めてくれました

     044.jpg
     041.jpg
     029.jpg
     028.jpg

お気づきのとおり この日のボブは くぅちゃん狙い

     088.jpg
     087.jpg
     035.jpg

どこまで~もくぅちゃんを追いかけます

     039.jpg
     055.jpg
     070.jpg
     
逃げるくぅちゃん

     063.jpg

追うボブ

     064.jpg

エロおやじ全開

     057.jpg

そして 怒られる

     071.jpg

そんなくぅちゃん プールの中に何かを発見したようで

    081.jpg

水の中を掘り始めました

     079.jpg

そして 顔を沈めて ブクブク~

     083.jpg

また掘って

     085.jpg

ブクブク~

     086.jpg

何が取りたかったんでしょうか

ハニ丸くんは めっちゃ人懐っこくて すぐに駆け寄ってきてくれます

     065.jpg
     100.jpg

ボールを持って行っていなかったけど ブーマーもいい笑顔

     102.jpg
     097.jpg
     
5カ月のジャックラッセルちゃんにも遊んでもらいました

     095.jpg
     089.jpg

久しぶりにたくさん走って 運動不足を解消できました

     040.jpg
     106.jpg
     056.jpg
     059.jpg
     103.jpg
     096.jpg
     054.jpg
     099.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
お久しぶりです。
ボブ君は相変わらず元気にストーカーやっているんですね。怒られるとそのまま引っ込むって、なかなか良い性格していますよ。うちはドッグランでしつこく来られて怒っても、怒ってもやってきて飼い主に止めてほしいのに、ヘラヘラ。仕方ないので退散しました。相手はボストンテリアでした。
【2013/09/29 16:48】 | ルナママ #- | [edit]
白黒写真でもイケるぐらい白黒カラーの多い事(^O^)♪ ここのラン地面が足裏に優しそう(^w^)しかも写真からは影が多そうだし、プールも激浅だから、水嫌いのブヒちゃんも上手くクールダウン出来そう(^◇^)┛みんなのイキイキしてる顔→ほんま嬉しそう(⌒~⌒)
【2013/09/29 18:21】 | たつかん家 #- | [edit]
★ルナママさん★
ごぶさたしています♪ようやく少し涼しくなってきましたね。
ボブは怒られても怒られてると気づいていないのか、
お構いなしにいつまでも求愛しているんですよ(><)
なので初対面のワンちゃんには気を付けるようにしています。
ボストンテリアさんにとってルナちゃんはめちゃくちゃ魅力的だったんでしょうね。
ボブの場合オスメス問わず追いかけてますが(笑)
【2013/09/30 21:43】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
そう言われてみればパイド率高かったですね。
横のランとの柵で影ができててボブでも走ることができました。
プールが激浅なのはたまたまですよ^^
来る前に電話してくれたら水入れといたのにーっておじさんが言ってました。
あとは美味しいドッグカフェでも近くにあればいいんです。
この日は堺のRIANに行ってから行きました。
いよいよブヒの季節ですね。また遊んでやってくださいまし~!
【2013/09/30 22:02】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
楽しそうね、みんな。
はしゃいでるわね、みんな。
うれしそうね、みんな。
[電柱]д ̄) チラッ

あたしゃ車に閉じ込められ身動き取れず。
台風のバカ。
ウゥゥ。。。(ノ^T)

ハニとボブ同じくらいの大きさやった?
(○'ω'○)
【2013/10/03 10:29】 | 1号 #- | [edit]
★1号さん★
楽しかったよ。
はしゃいじゃったよ。
嬉しかったよ。
byボブ&ブーマー

RIANのごはんもすっごく美味しかったよ。
車の中で腹を空かせてるであろう1号に、ガゾー送ってあげようと思ってたのに、
あまりにも美味しくて撮るのも忘れ食べてしまったわよ^^
ハニ丸くんとボブは体長や体高は同じくらいやったけど、
ハニ丸くんはぶよぶよ感はなくてスッキリしてたわ。そしてハンサムやった。
パイドのオスは変態多いのに、彼はめっちゃまともやった。何でだ…
【2013/10/05 19:36】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/371-e0235158
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
