
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くしゃおじさん!?

 2013-09-09
今日も 機嫌よく箱に入っているボブ 7歳(人間年齢50歳)

     DSC03202.jpg

この手が な~んかムカつきます

     DSC03203.jpg

隣には もう1つ別の箱があります

     DSC03201.jpg

それに近づくと 大急ぎで箱から出てきました

     DSC03199.jpg

『触るな!』と 言わんばかりに 目で訴えてきます

     DSC03200.jpg

ご覧のとおり 到底ボブが入ることのできない形状なのですが “オレのん”だそうです

     DSC03197.jpg

何を守っているのか分かりませんが 飼い主の危機もこれくらい守ってほしいものです

     DSC03196.jpg

入れないことが気に入らないのか 箱を噛みちぎり始めました

     DSC03195.jpg

まったく機能的でない小さな歯でガブリ

     DSC03194.jpg

『コラー!やめなさい!』と言われて 一時中断するものの…

     DSC03193.jpg

また始める

     DSC03191.jpg

離れたところから様子を見ていると 噛んでも噛みちぎることはできないようです

     DSC03207.jpg

結局 箱の縁がふにゃふにゃになっただけで 何も進展せず…

     DSC03206.jpg

諦めて 元の箱に戻りました

     DSC03205.jpg

摩訶不思議犬ボブ…   くしゃおじさんを知っているアナタは 同世代

     DSC03204.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
くしゃおじさん、、、画像だけ見た事ある~!

ボブくん、ダンボールが2つも。
どう見ても、ボブくんが入るサイズではないよね(笑)
今度、ランへダンボール持って行こうかな( ´艸`)
【2013/09/09 21:02】 | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M | [edit]
箱小っさ!!!
小さい箱を噛み千切れなくてイジケてるんかな~

くしゃおじさん!めっちゃリアルタイムで見てましたよ~^O^
それよりボブくん、なんだか痩せたように見えるんだけど
気のせいかな~^^;
【2013/09/10 00:01】 | ブチ&モコ #YU0Iuz5w | [edit]
★たっぺい&かんた。さん★
やはり。。。画像だけでしたか~
そりゃそうですよね~
ランにダンボールあったらどうするかなーって思うんですけど、
たぶんダンボールよりヘコヘコを優先すると思われます。。。(恥)
【2013/09/12 22:49】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
こんな小っちゃいどうにもなれへん箱でもめっちゃ守りよるんですよぉ。
入られへん箱があるとき、たまに噛みちぎってバラバラにして
ちょっと食べたりすることあるんです。
たぶんイライラしてるんでしょうね^^
私もくしゃおじさんリアルタイムで見てましたよ(悲)
これ書いてて、そういやくしゃおじさんどうしてるんやろ?と思って調べてみたら
既に亡くなられてました。
この写真結構前のんなんですが、ボブはあんまり太ったり痩せたりしないので
たぶん変わってないと思います。
首回りはすごいんですが、体は全然太ってないんですよ。
フレブルっぽく丸々してほしいんですけどね~
【2013/09/12 22:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/370-9c9b88e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
