
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

真夏のブヒ会

 2013-08-26
8月11日
快晴&猛暑の中 室内ランのあるドッグコート桜さんで 遊んできました

     DSC06781.jpg

チャイくん

     DSC06748.jpg

ブチくん

     DSC06743.jpg

流依くん

     DSC06782.jpg

晴くん

     DSC06787.jpg

リズちゃん

     DSC06774.jpg

花子ちゃん

     DSC06805.jpg

ぶっさんくん

     DSC06770.jpg

ひゆちゃん   (ブレブレですみません)

     DSC06731.jpg

三郎くん

     DSC06724.jpg

モグ蔵くん

     DSC06721.jpg

鯖男くん

     P1160615.jpg

nanaちゃん

     DSC06775.jpg

cocoちゃん

     P1160547.jpg

はなここちゃん

     DSC06736.jpg

ナナちゃん

     P1160635.jpg

エアコンガンガンの室内は 16ブヒ+1ブルテリアの熱気でいっぱい

     DSC06735.jpg
     DSC06756.jpg
     DSC06755.jpg
     DSC06753.jpg
     DSC06778.jpg
     DSC06780.jpg
     DSC06783.jpg
     DSC06796.jpg
     DSC06806.jpg
     DSC06802.jpg
     DSC06801.jpg
     DSC06779.jpg
     DSC06777.jpg
     DSC06749.jpg
     DSC06745.jpg
     DSC06739.jpg

窓の外を見つめる流依くんと 流依くんに仕掛けたいブーマー

     DSC06788.jpg

流依くんは 外で遊びたいようです

     DSC06789.jpg

外はめちゃ暑だけど 水に浸かっていれば大丈夫

     DSC06792.jpg

機嫌よく桜の枝ガジガジしている流依くんを 狙うボブ

     DSC06791.jpg

避難はするけど 枝は持っていきます

     DSC06793.jpg

ブーマーまで調子に乗って

     DSC06794.jpg

鯖男くんも 流依くんが大好き

     DSC06795.jpg

みんなに乗られても 顔色ひとつ変えない 仏のような心を持った流依くんです

     DSC06807.jpg

散歩もままならないこの時期に みんなの楽しそうな笑顔が見られて 幸せな1日でした

     DSC06727.jpg
     DSC06754.jpg
     DSC06752.jpg
     DSC06771.jpg
     DSC06798.jpg
     DSC06784.jpg
     DSC06799.jpg
     DSC06812.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
先日は楽しい時間をありがとうございました^O^
そして今回もいろいろ段取りをして頂いてお疲れ様でした☆

相変わらずボブくんには笑わせてもらいました~
ブーマーくんもチョイチョイ流依くんにチョッカイ出してるし^^;
皆元気いっぱい遊んでましたね☆
ブチも楽しそうに遊んでいたし初めてのお友達にも会えたし行って良かった^O^

また一緒に遊んで下さいね~^O^
【2013/08/26 23:26】 | ブチ&モコ #- | [edit]
猛暑でお出かけや、ラン遊び出来ない時期に室内ランをブヒまみれで満喫!!メチャメチャ楽しそう(^∀^)ノ やっば流依くん人気凄いよね~(*^o^*)ほんまお利口さんで、モテ男(^_^)v また涼しくなったら、一緒に遊んでくださ~い♪~θ(^0^ )
【2013/08/27 06:35】 | たつかん家 #- | [edit]
先日はありがとうございました。
記事をアップするにあたり色々お聞きしたりして…。
大変助かりましたm(_ _)m
ぶっさんも今回はいつも以上に興奮していたかもしれません。
いつになったらゆっくりブヒ会を楽しむ事が出来るのかv-395
こんなファミリー、次はモー子を連れても結果は同じだと思いますが
また誘ってやってくださいませ。
他のブヒちゃんに触るだけでもいいので~。
【2013/08/27 09:23】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
先日は色々ありがとね~。
暑い中、お疲れさんでした。
暑いけど、みんな元気いっぱいで
やっぱりチャイは早々に営業終了してしもたわ。。。
いい加減、慣れて欲しいんやけど。
ランに行く意味があるのか、考える今日この頃。
と言いつつ、また年末、よろしく~!
【2013/08/27 12:20】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
先日は楽しいブヒ会に参加させてもらって、
ありがとうございましたv-278
外は、殺人的暑さだったけど、室内では
みんな、笑顔・笑顔・笑顔。

素敵な写真大特集ですね~。

今回じっくりボブ君に触れあいましたよぉ。
やっぱり実物も表情が豊か!

ブーマー君はアスリートブヒですよね~。
おもちゃを加えて走り回ってるトコ、
いっぱいポンポン触っちゃいました。
いい筋肉してた。ぐふふ

次に機会のブヒ会も楽しみにしてます。
私も笑顔の写真を撮れるように狙うぞv-91
【2013/08/27 20:54】 | ブグ子 #- | [edit]
涼しくなったかと思うとまた暑くなりましたねぇ( ̄▽ ̄;)

しかし真夏のブヒ会♪
暑さに負けずみんないい笑顔ですね!
うちのお嬢はテンションが高過ぎて、私のカメラもブレブレなものばかりでしたぁ~(´Д`)

この日、ひゅは行ってすぐにボブくんに絡んでもらって、めっちゃ楽しそうでした☆ありがとうございました♪

あぶなかっしいお嬢に気を取られ、皆さんとなかなかゆっくりお話が出来なくて、少し心残りがありますが…(^_^;)

また遊んでやって下さぁ~い!


【2013/08/29 11:38】 | ひゅママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
こちらこそ、ありがとうございました!
モコちゃんの事がすごく心配な中、心が落ち着かなかったでしょうね。
ブチくんが意外にモコちゃんがいなくても楽しそうでしたね(笑)
次回は元気になったモコちゃんも一緒に遊びましょうね!
(写真ありがとうございました)
【2013/08/29 21:11】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
先日はご都合が合わずで残念でした。
ほんと、みんなこの暑さでストレス溜まってたのか、元気元気でした。
でも、ボブーマーは流依くんが来た瞬間から流依くんにロックオンで。。。
どうやったらあんな賢いコに育てられるんですかね~
こちらこそまたたつかんくんに会えるの楽しみにしてまーす!
【2013/08/29 21:29】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
こちらこそ先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ぶっさんくんは男の子と女の子をちゃんと見分けることができるんですね~
男の子同士対立するのは動物界では当たり前のことですししょうがないですね。
でもまたご都合が合えばぜひご一緒しましょうね!
【2013/08/29 21:37】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
こちらこそ、ありがとう♪
4時間あっという間やったね~
以前行った室内ランとは違って、あれだけエアコン効かせれたら助かるわ~
チャイくんなりに楽しんでくれてたらいいねんけど。
埼玉でもお友達と遊ぶ機会が多いのにフシギやね。
でも人それぞれならぬ犬それぞれ好みがあるやろうし。
室内ランに電車のジオラマ?みたいなん走らせたら喜んでくれるかな?
年末も楽しみにしてるよー
【2013/08/29 21:49】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブグ子さん★
こちらこそ、遠いところから来てくださってありがとうございました!
またお会いできて嬉しかったです。
わさわさしててなにがなんだかな状態でしたが楽しかったですね。
ボブは人にあまり愛嬌を振りまいたりしないので意外におもしろくないでしょ(^^;
ブーマーの方がまだマシなんですよね。ブログ内ではつまらないオトコなのに。
今度お会いする時には、私もさサブモグくん達と触れ合おうっと!
【2013/08/29 21:59】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ひゅママさん★
こちらこそ、先日はありがとうございました!
再会できて嬉しかったです。
ひゆちゃんの写真、全然ちゃんと撮れてなくて。。。ほんとゴメンナサイ。
ボブに絡まれて楽しそうでしたって!?
いやいやそれはないですよぉ~きっと。
ブヒ会イチ変態なオトコですから~要注意(笑)
ブヒ達は自由に放牧してゆっくりお話しできたら平和なんですけどね~
また遊びましょう!
【2013/08/29 22:13】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
先日は有難うございました。
手配からかたずけまで、ご面倒をおかけしましてすみませんでした。
おかげさまで楽しく遊べましたぁ。
せっかく涼しく遊べるのに、わざわざ炎天下でずっと遊ぶ珍獣流依ゴンには参りました。。。
みんなも遊びだしたので、ハラハラドキドキでしたぁ。
お爺が先頭きって外遊び、すみませんでした。

又、宜しくお願いしまっす。

【2013/08/30 02:28】 | 流依ハハ #vhn6t9So | [edit]
残暑お見舞い申し上げます。
遅くなって申し訳ないです・・・先日はドッグコートでお世話になり、ありがとうございました。
ゴミまで持ち帰っていただき感謝です。
この夏の暑さに耐えられない飼い主でしたが、久々にみなさんにお会いできて、楽しかったです。
秋になりましたら、またアソコで遊んでくださいね。
【2013/08/30 13:23】 | じんママ #PTRa1D3I | [edit]
★流依ハハ さん★
こちらこそ、ありがとうございました!
お友達への声掛けなどご協力いただいたおかげで楽しいひと時を過ごすことができました。
流依くんは賢いから炎天下でもちゃんと考えて遊んでるんですよね。
それに比べボブーマーはただただ流依くん目当てなだけなのでアホなもんです(笑)
流依くんといい晴くんといい、どうやったらあんなに賢く育てられるんですかー?
今度お会いした時こっそり教えてくださいね~
【2013/08/31 22:55】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★じんママさん★
こちらこそ~先日はありがとうございました!
外出もできないこの時期に、みんなで遊べて良かったですね。
はなこちゃんの写真が1枚しか撮れていなくてすみません。
ですが、私このはなこちゃんのお顔、特に目つきが大好きなんです。
このまなざしは犬ではないですよね~
涼しくなったらまたアソコでお会いしましょうね♪
【2013/08/31 23:01】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
初めまして。
現在6ヶ月のフレンチブルドッグ♂を飼っています。
人間は大好きなのですが、他の犬にはなかなか慣れず、吠えてしまいがちなのですが、こういったフレンチブルドッグのオフ会があれば参加したいな…と思っておりました!
定期的に開催されたりしているのでしょうか?よろしければ色々教えて下さい!
【2014/09/25 12:07】 | 小鉄MAMA #- | [edit]
★小鉄MAMAさん★
初めまして!コメントありがとうございます!!
しばらくログインすらしていなくて、コメントに気づかず本当にすみませんでした。
6カ月の男の子、やんちゃ盛りでかわいいでしょうね。
オフ会ってほどでもなく、定期的でもないのですが、
気が向いた時にお友達に声をかけて遊んでもらったりしています。
大阪にお住まいの方ですか?
機会があればお声掛けしましょうか?
【2014/10/22 22:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/369-58d819de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
