
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海水浴

 2013-08-05
先週 お出かけをしてきました

     DSC06492.jpg

久しぶりのお出かけに ボブ&ブーマーもテンションアップ

     DSC06496.jpg
     DSC06493.jpg

目指すは日本海   心配だったお天気もなんとか持ちこたえてくれました

     DSC06504.jpg
     DSC06513.jpg
     DSC06506.jpg
     DSC06511.jpg

出発から3時間半 兵庫県香美町の今子浦海水浴場へ到着

     DSC06514.jpg
     DSC06515.jpg

ボブはさっそくクールダウン

     DSC06518.jpg
     DSC06519.jpg

今年は ライフジャケットも2人分準備してきました

     DSC06532.jpg
     DSC06566.jpg

海は好きなボブですが 顔が濡れる手前までしか行けません

     DSC06541.jpg
     DSC06550.jpg

でも 連れて行ってあげると ちゃんと泳いで戻っていきます

     DSC06559.jpg
     DSC06560.jpg

泳げるイメージのないボブですが スイスイ泳げるんですよ

     DSC06524.jpg

ブーマーは 海はあまり好きではなく 去年もおととしもほとんど海には入りませんでした

     DSC06548.jpg

ところが今年は 『おいでー』と呼ぶと 自ら泳いで入ってきたのです

     DSC06531.jpg
     DSC06533.jpg

そして ワタシの安全を確認すると 帰っていきます

     DSC06528.jpg

ブーマーにも少しは海の楽しさが分かってきたようです

     DSC06523.jpg
     DSC06537.jpg

シーズン真っ只中でも人は少なく 犬も泳げるおススメスポットです 

     DSC06564.jpg
     DSC06546.jpg
     DSC06543.jpg

体も冷えてきたので 磯を散歩

     DSC06575.jpg

海の中 岩場を渡って進みます

     DSC06567.jpg

おっと  ボブのSOSです

     DSC06568.jpg

難所を通過しひと安心

     DSC06571.jpg

原始人のようなオトンは 岩を登り景色を眺めます

     DSC06573_.jpg

それをフシギそうに眺めるボブ

     DSC06572.jpg

岸壁には 上に上がっていけるように綱が引かれているところもあり
当然オトンは上がっていってました

     DSC06576.jpg

調子に乗ってあんな所まで   

     DSC06579_.jpg

ボブも行けるところまでオトンに着いて行きます   人間だったらきっと同じタイプだな…

     DSC06578.jpg

ワタシはもはや後を着いていくのみ

     DSC06582.jpg
     DSC06583.jpg

オトコ3人 冒険を楽しんだようでした

     DSC06585.jpg
     DSC06588.jpg

まだ明るいけど 夕食の時間が決まっているので 今日はここまで
今年も すぐ近くの高台にある 臨海荘でお世話になりました

     DSC03969.jpg
                        (写真を撮り忘れたので去年のものです)

夕食は個室で かにすきをいただきました

     DSC06592.jpg

疲れたボブ&ブーマーは 欲しがることもなく 静かに待っています

     DSC06594.jpg
     DSC06593.jpg

部屋へ戻り マイベッドで落ち着くふたり

     DSC06599.jpg
     DSC06598.jpg

このまま朝まで静かに寝ていてくれることを願います

     DSC06601.jpg
     DSC06602.jpg


次回 2日目に続きます



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント

また美味しいと行っちゃって!!
(○`ε´○)プンプン!!

こっちはホテルしかないのよ!
1号も旅館行っておいしいもん食べて
畳で寝たいぃぃぃ!!
ヽ(`Д´)ノキィィィィ~~~!!!

ってかちょっと!!
今度飛騨高山にある『ステラフェリス』泊りに
行ってごらん!!
1号もたくさんねぎさんと旅行行ったけど
ここマジでサイコーよ!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ステラフェリス
http://www.stella-fellice.com/hida/index.html

ねぎが行ったとき
http://ameblo.jp/1go-negi/theme-10063806411.html

ここの回し者じゃないわよ~~~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もひとついいとこもあるよぉ~。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2013/08/06 10:07】 | 1号 #- | [edit]
じゃらんからが安いわよ。
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
【2013/08/06 10:13】 | 1号 #- | [edit]
★1号さん★

うふふ~畳満喫したわよ~
ホテルってなんか落ち着かへんのよね。
オキナワってシャレてるからホテルしかないのかしら。
そんなシャレたところにボブーマー(ねぎ含む)は似つかわしくないし。
そうそう、ステラフェリス!ねぎ氏が行ったときのん見たわよ。
めっちゃ良さそう!!と思って、今度絶対行こうと思ってる!
あのねぎ氏をフリーにするなんてチャレンジャーね(笑)
じゃらんから予約するわ。アリガトー❤
ってか、もひとつのところ、出し惜しみしなくてもよくね??
【2013/08/08 13:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/367-0493b70d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
