
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

独り占め

 2013-07-22
キッチンのゴミ箱が壊れたので 新調しました

     DSC01786.jpg

マジメな顔してますが 内心は大きな箱にキモチが高ぶっているボブです

     DSC01785.jpg

写真を撮っていたら 早くしろと言わんばかりに 目で訴えてきます

     DSC01787.jpg

横に倒してあげると すぐさま入っていきました

     DSC01789.jpg

目的は達成しましたが ワタシが近くにいるので まだまだ不機嫌です

     DSC01790.jpg

何の音もせず ずーっとこのままです

     DSC01791.jpg

様子を窺おうと そーっと近づいてみたら 横になっていました

     DSC01795.jpg

やっぱり箱は独り占めしたいボブでした

     DSC01797.jpg


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング     
コメント

いつ見ても何が楽しいんだ。
(-_-;)

そのままこっちに送って。
こっちのランでスケベブヒとしてデビューさすから♪
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
【2013/07/23 10:20】 | 1号 #- | [edit]
ひゃー♪何とも言えない仕草がたまりませんねっ!8(*^^*)8
ボブくんの箱に入ってジッとする。その楽しさを共感出来ないのが残念です(笑)

来月の集まりの日、休み確保できました!
今からめっちゃ楽しみにしてます(^ー^)
【2013/07/23 21:19】 | ひゆママ #- | [edit]
★1号さん★
着払いやで(笑)
何が楽しいのかは本犬に聞いてみて~
でもきっと、箱<スケベやと思うわ。
誰がこんな変ブヒにしたんやろーか。。。
【2013/07/27 22:39】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ひゆママさん★
箱に入ったらほんとに強気なんです。
自分がいちばんエライと思ってますから。
育て方を間違えました(><)
外では落ち着きないんですが、ウチでは意外と静かにしてるんですよ。
来月お休み取れたんですね!良かったです。
またメールしますね♪
【2013/07/27 22:43】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/03 02:20】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/366-338c421a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
