
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブーマーの譲れないこと

 2013-06-28
前回の記事で書きました ブチ&モコちゃん家へおじゃまさせてもらったのが
ブーマーの6歳の誕生日の翌日だったので ブチモコママさんからプレゼントをいただきました

その中のひとつのおもちゃを 満足気にピーピー鳴らしていたので
楽しそうな様子を写真に撮ろうと近づいたのですが…

     DSC06377.jpg

ピタッと止めてしまい まったくピーピー鳴らしてくれません

     DSC06380.jpg

ジャマをするつもりなど毛頭ないのに おもちゃをしっかり手で押さえています

     DSC06379.jpg

ウゥゥ~と唸りながら コワ~イ顔をしています

     DSC06378.jpg

忠実なイメージを覆す 飼い主を威嚇するブーマーです



こんな時と ゴハンの時以外は きっちりマジメなブーマーなので
昼間はちゃんとハウスに入って寝ています

     DSC06486.jpg

昼間はまだエアコンを入れていないので きっと暑いと思うのですが
暑くても 昼寝はココと決めているようです

     DSC06487.jpg

オトンが ボブ流の楽しみを味わわせてあげようとしたのですが…

     DSC06273.jpg

不機嫌なブーマー&若干オトンに対して怒っているボブ

     DSC06272.jpg

やはりブーマーには箱の良さは解らないようです   (ワタシにも解りません)

     DSC06274.jpg

オモシロイことはしなくても 元気で生きてくれていることがイチバン
よく食べよく寝てよく遊び これからも元気で長生きしてほしいと思います

     DSC06271.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
初めまして^-^
我が家は、かたパイド男の子ごん太6か月
プリンドル女の子はなこ2か月のママです。
ブーマーちゃんはタイガープリンドルですかぁぁああ?
うちのはなこの毛並み似てるなぁぁ

間違ってるのかしら??

よろしくお願いします
【2013/06/28 19:49】 | ごん太ママ #xo8AUWYw | [edit]
お久しぶりです。
ボブ君のお気に入りは段ボール箱、安上がりでとてもええご趣味だわぁ。ブーマ君は?

先日の桜さんにお誘いして頂いてたのに、すみませんでした。
室内、ブヒ温度の設定OK!やったんですねぇ。
楽しく遊べて良かったです。
また、宜しくお願いします。
【2013/06/30 02:27】 | 流依ハハ #vhn6t9So | [edit]
オモチャ気に入ってくれて良かった〜( ´ ▽ ` )ノ
唸る時ってモコもだけど何で受け口になるんやろ〜
ブーマーくん、威嚇してるっぽいけどメッチャ可愛いくて笑える( ̄▽ ̄)

箱の良さが分かるのはボブくんだけみたいですね(⌒-⌒; )
【2013/06/30 12:55】 | ブチ&モコ #- | [edit]
★ごん太ママさん★
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます!
ブーマーはタイガーブリンドルですヨ!
はなこチャンと似てますか~
最近は色が薄めのタイガーブリンドルのコが少なくなってるそうです。
ブーマーは頭は大きくなく、首も太くなく、フレブル体型ではないのですが、
キレイな縞模様が唯一の?自慢です^^
6カ月と2カ月なんて、めちゃめちゃカワイイ盛りですね!
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします☆
【2013/07/01 22:31】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★流依ハハ さん★
お久しぶりです~
暑い日が続きますが流依くん&晴くんはお元気でしょうか~
ボブはダンボール箱さえあれば満足していますよ^^
ブーマーは猫に目がないんです。
目とかケガすると困るので近づけたことはないんですが、
散歩中猫に遭遇するともうスゴイことになってます(^^;
先日の桜さん、まだアップしてないんですが。
奈良ランでみんなと一緒に遊べると良かったんですが、
さすがに屋外ではボブが耐えれないかと…
なかなか居心地良かったですよ。
また来月行きますのでぜひご一緒しましょう!
連絡しますね。
【2013/07/01 22:42】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
おもちゃにおやつにたくさん頂いて本当にありがとうございました!
も~うるさいくらいピーピー鳴らしてましたよ。
でもボブがおもちゃにまったく興味がないので
ブーマー的には取りに来てくれるコがいなくてやりがいがないみたいです。
やっぱりブチくん&モコちゃんがいてくれないと^^
てか、モコちゃんも唸るんですか??意外~
ブチくんならわかるけど(笑)
今度動画アップしてくださーい。
【2013/07/01 22:49】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ブーマーの威嚇の顔が
イノキの真似にしか見えないのは
1号だけだろうか?
1・2・3・・・・

(`□´)/ダァァー!!
【2013/07/02 10:33】 | 1号 #- | [edit]
★1号さん★
ダァァー!!ちゃうわっ!
かわゆい愛犬をイノキだなんて!プンプンi-180
今度会ったらブーマーの必殺回転お尻アタックで&くさーいオナラお見舞いしてやるぅ~
あ、オナラはねぎ氏には負けるけどね(笑)
【2013/07/03 22:11】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ご無沙汰してます(^-^;
梅雨らしいジメジメとした日が続いてますね。BUHI達には嫌な季節ですね。
ブーマー君のおもちゃ、なかなか面白い音がするやつですよね!(*^^*) うちのお嬢さんも持ってます♪ってか、ブーマー君の行動&お顔が可愛い!!!(笑)

まだフレブル新米飼い主ですが、こんなにフレブルにハマってしまうとは思いませんでした!独特な可愛さを持っていますよね~ボブ君との箱2shot☆たまりませんね(*^^*)
ひゆにも妹ちゃんが欲しくなります( ̄▽ ̄;)
【2013/07/04 20:30】 | ひゆママ #- | [edit]
★ひゆママさん★
毎日暑いですね。ひゆちゃんは元気にしていますか?
このおもちゃ、確かに変なプーの音がします^^
普段は従順なブーマーなのに、この時ばかりは譲らないんですぅ。
やっぱりフレブルにはまっちゃいましたか(笑)
もう離れられませんよ~
普段色んな犬種と関わっているひゆママさんがそうおっしゃるんですから間違いないですね。
この良さは飼ってみないと分からないので、たくさんの人に知ってもらいたいです。
女の子もカワイイですけど、おバカな男の子も魅力的ですよ^^
【2013/07/05 17:52】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/364-c472d138
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
