
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おじゃまします

 2013-06-16
3週間前のことになりますが…
いつも仲良くしてもらっている ブチくん&モコちゃん家へおじゃましてきました

     DSC06282.jpg
     DSC06278.jpg

お花が咲き誇る広いお庭で 運動不足解消

     DSC06279.jpg
     DSC06283.jpg

ブチくんとモコちゃんも 珍客を快く?迎えてくれました

     DSC06289.jpg
     DSC06298.jpg
     DSC06297.jpg

ボール大好き3人組

     DSC06300.jpg
     DSC06321.jpg

ボブは こっそりモコちゃんのお尻をクンクン

     DSC06302.jpg

ブチくんVSブーマー

     DSC06286.jpg
     DSC06285.jpg
     DSC06320.jpg

モコちゃんVSブーマー

     DSC06308.jpg
     DSC06312.jpg
     DSC06311.jpg

ボブは ちゃっかりモコちゃんのお尻をクンクン

     DSC06307.jpg

ブチくんに見られていました   逃げろ~

     DSC06310.jpg

ブチくんに注意されたのかな

     DSC06288.jpg

このボールは ブチくんの変わった遊び方で こんな姿になったようです

     DSC06328.jpg
     DSC06327.jpg
     DSC06326.jpg

少し遊んだだけでも すぐに息が上がります

     DSC06303.jpg
     DSC06281.jpg
     DSC06329.jpg
     DSC06332.jpg
     DSC06330.jpg

ボブは お先に玄関で休んでいます

     DSC06335.jpg

あまり長くも外へ居ていられず お家の中へ移動

     DSC06339.jpg

ブチくんは 自分で扇風機の風に当たります

     DSC06342.jpg

ブチモコママさんが ボブのために箱を用意してくれていました

     DSC06349.jpg

ちょっと小さかったけど ちゃんと守っています

     DSC06354.jpg

おもちゃもたくさんあって おやつももらって楽しい時間

     DSC06359.jpg
     DSC06353.jpg
     DSC06356.jpg
     DSC06364.jpg

遠慮のかけらもなく 大いに楽しませてもらったふたりとワタシ
ブチくん&モコちゃん&ママさん ありがとうございました
     
     DSC06343.jpg
     DSC06360.jpg
     DSC06362.jpg
     DSC06366.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ようこそ、お越し下さいました~^O^
この時期退屈な日々を送っているブチとモコに
本当に嬉しいお客様でした☆
ブチは相変わらずボブ君にガウガウでゴメンなさいね~(><)ブーマー君にはガウガウしないのに。。。
この日の夜に、と~ちゃんにブチが何故かボブくんだけにガウガウしてしまうって話してて出た結論が(*^_^*)
いつも笑っているボブ君、ブチ的には「何ヘラヘラ笑ってんねん!」って怒ってるんちゃう~?って事で解決しました^O^
ホント楽しそうにいつも笑っているボブくん!
オマヌケなブチと同じニホイがするし~

ダンボールINのボブくんも生で見れたし
とっても楽しい1日でした☆
退屈な日々を送る夏場。。。
こんな我が家で良ければいつでも遊びに来て下さいね~^O^
【2013/06/17 01:36】 | ブチ&モコ #- | [edit]
お花が咲き誇るブチモコ庭園さんで楽しい1日を満喫ですか!?(-^〇^-)しかもボブ君のために、段ボール箱まで用意してくれてるとは(◎o◎)!!暑い夏場でも、何とか楽しく遊ばせてやりたいですよね(^O^)
【2013/06/17 21:13】 | たつかん家 #- | [edit]
お友達のおうちいいわねぇ~。
1号も今度帰ったときはお友達んとこいこうかしら?
そ~ね~、ボブーマーんちにしましょ!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ダンボールとボール持ってったら
ボブーマーが玄関開けてくれるはず。
あとは、ボーブーマミーの
お手製のランチでもいただこうかしら?
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
【2013/06/18 13:21】 | 1号 #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
やっとアップできました(^^;
先日はお世話になりました。
さんざん遊ばせていただいた上に、
私のお昼ごはんまでごちそうになってありがとうございました。
そっか~、ブチくんはボブがいっつもヘラヘラしてるのが気に食わないんですね(笑)
ボブがマジメな顔をするのって箱を守ってる時だけですもんね~
今度おじゃまさせてもらう時はヘラヘラせんよーにボブに言っときますね^^
【2013/06/18 22:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
激狭な我が家と違ってブチモコ邸は快適でした~
ボブーマーは遠慮のかけらもなくズカズカ上がり込んでやりたい放題でしたよ(><)
暑くなってもたつかんくん達は川遊びもできるからいいですね。
今度室内ランで一緒に遊びましょう!
【2013/06/18 22:35】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★1号さん★
アタシのお手製ランチですって!?死ぬわよ…
てか、1号料理とかできるん??想像つけへんけど…
きっと激狭な我が家でよければ来てもいいけど~
ハイパーなねぎ氏があちこちに激突するカモ(笑)
【2013/06/18 22:54】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/363-f8e6122a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
