
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

梅雨入り

 2013-05-29
5月後半から急に暑くなってきた大阪です
そして きのう 早くも梅雨入りが発表されました

退屈な日は 寝るに限ります

     DSC01135_20130522220645.jpg

大好きな散歩も 長い時間行けなくなり 家での楽しみは ただ箱に入っていること

     DSC01143_20130522220706.jpg

今日の箱は 14キロのボブもゆったり入れるサイズです

     DSC01139_20130522220703.jpg

狭い我が家には少々ジャマなのですが 気に入っているようなので
次の箱が来るまでは しばらく置いておくことになりそうです

     DSC01140_20130522220704.jpg
     DSC01138.jpg

写真を撮っているうちに 眠気まなこだったボブの眼も だんだん不機嫌なまなざしに

     DSC01141_20130522220705.jpg
     DSC01137_20130522220648.jpg

目でワタシを脅した後は また眠りの世界へ

     DSC01144_20130522220707.jpg

爆睡です。。。

     DSC01136_20130522220647.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ボブくん、生まれたての子牛にしか見えないんですけど~^O^
なんでこんなに箱が好きなんやろ~
広いお部屋でノビノビとお昼寝をした方が気持ち良さそうなんだけど。。。

暑くなったうえに梅雨入り。。。憂鬱ですね(><)
白目むいて爆睡。。。ボブくんに箱があれば
憂鬱な梅雨も楽しそう~♪
【2013/05/30 00:12】 | ブチ&モコ #- | [edit]
ボブくんが1番落ち着く場所♪(*^_^*)
箱の中のボブくんは、ほんと幸せそうに寝てますね~!
『なんか用?』って顔がまた可愛いわ~(*´д`*)

梅雨、早くあけてほしいけど・・・そうなると、本格的な暑さになるんでしょうね~(´д⊂)
【2013/05/30 07:28】 | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M | [edit]
★ブチ&モコさん★
確かに!ホルスタイン(笑)
いつも箱に入って寛いでますが、最近は入ってると暑いみたいで
出ては入ってを繰り返してます(笑)
ダンボールって保温性あるんですよね。(道端のおっちゃんとか寝てるし)

先日はおじゃまさせていただいてありがとうございました!
アップするのちょっと先になりそうです(><)
【2013/06/03 21:04】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた。さん★
外ではいつもあんなに落ち着きのなくうるさいボブなんですが、
言えの中では箱に入って静か~にしてるんです。
でも最近は箱に入ってると暑いみたいで、出たり入ったりを繰り返してます。
梅雨が明けて、エアコンを使い出したら涼しくなって
またずーっと箱に入ってそうです^^
【2013/06/03 21:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/362-0ca03c27
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
