
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

母の日

 2013-05-14
晴天だった日曜日
母の日と5月が誕生日のオトンのお母さんのお祝いを兼ねて オトンの実家へ行ってきました

     DSC06164.jpg

何度も来ているのに 毎回ゴロゴロズリズリ におい付けは欠かせません

     DSC06165.jpg
     DSC06162.jpg

彼らが足を滑らさないように敷いてくれているラグを お構いなしに使いたい放題

     DSC06170.jpg
     DSC06176.jpg

うちではおとなしくしているふたりも よそではテンションが上がるようです

     DSC06169.jpg
     DSC06168.jpg
     DSC06193.jpg
     DSC06167.jpg

お母さんが ボブとブーマーのために リンゴを切ってくれました

     DSC06173.jpg

お座りと伏せがやたらと俊敏なふたり

     DSC06171.jpg

お母さんの優しさに付け込んで 可愛さを猛烈アピールしておりました

     DSC06172.jpg

お母さんの動きから目が離せないふたりです

     DSC06203.jpg

追加のリンゴ待ちをするボブ
きっと瞳をウルウルさせて アピールしていると思われます

     DSC06177.jpg

が 振り返ったその顔は ボロが出たのか まるで悪魔のようでした

     DSC06178.jpg

ブーマーは ピチピチ19歳の姪っ子におねだり

     DSC06197.jpg

ちゃっかり野菜をゲット

     DSC06196.jpg

嫁のワタシは多少気を遣っているのに 自宅以上にくつろいでいるふたり

     DSC06190.jpg
     DSC06195.jpg

そして お楽しみの河川敷散歩

     DSC06206.jpg
     DSC06238.jpg
     DSC06216.jpg

チャイくんママさん手作りのクールタイを装備して出発です

     DSC06222.jpg
     DSC06211.jpg

やっぱり 広い場所での散歩は気持ちが良いです

     DSC06237.jpg
     DSC06236.jpg

たまにしか来ないくせに マーキングだけは手を抜かないふたり

     DSC06225.jpg
     DSC06214.jpg

茂みに近づいた時 マムシを発見   急いで逃げました  (ちゃっかり写真を撮っていますが)

     DSC06215.jpg

クールタイを付けていても やっぱり暑い

     DSC06259.jpg     
     DSC06217.jpg
     DSC06219.jpg

時々休憩を挟んで 1時間近く散歩しました

     DSC06248.jpg
     DSC06256.jpg
     DSC06258.jpg

帰宅後は ひたすらクールダウン

     DSC06260.jpg
     DSC06262.jpg
     DSC06265.jpg

その後 ブーマーは うたた寝中の姪っ子ちゃんの側へ

     DSC06266.jpg

たまにしか会わない姪っ子ちゃんに ずっと寄り添っていました

     DSC06267.jpg

いつもお世話になっているお母さんへ お祝いと感謝の気持ちを伝えられたステキな日でした

     DSC06184.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ボブ君も、ブーマー君も、ホンマ実家好きなんですね(-^〇^-)楽しい時の表情が顔に出過ぎる程出てますけど・・f^_^;連れて行きがいがありますね!?実家のお母さんもワンコ好きみたいだし(o^∀^o) クールタイより、マムシ首に巻く方が、ヒンヤリするはず!! 冷や汗でまっせ~(^◇^)┛
【2013/05/15 19:56】 | たつかん家 #- | [edit]
ステキな母の日、誕生日になりましたね~^O^
それにしてもお母様お優しい~☆
足が滑らないようにラグなんて~
私の母はワンコが苦手なんで玄関から上にはNGですよ~(><)
ボブくんもブーマーくんもちゃんと分かっているんやろね~♪
甘えちゃって可愛いわ~^O^
マムシ怖っ(><)
こんな普通のお散歩道にもマムシなんているんですね。。。
でも私もとりあえず写真は撮るでしょうね~^^;
【2013/05/16 00:44】 | ブチ&モコ #- | [edit]
お義母さん喜ばはったやろね~☆
ボーブーさんも楽しそう♪
クールタイ、サイズ大丈夫やったかな?
マムシ、奈良では見かけたよ。
実家の庭に、青大将とかいたし(-_-;)
でも、ワンコには危険やから気をつけんとね。
暑くなってきて、お散歩長く出来んくなったわ~。
【2013/05/16 21:33】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★たつかん家さん★
ダンナの実家には時々預かってもらうことがあるので、
ふたりとも慣れっこで大好きなんです。
しかも何しても怒られたりしないから、調子に乗って、人間の子と同じですね。
私は初めてマムシを見たんですが、マムシって毒があるんですね。
そんなことも知らずに珍しくてのうのうと写真撮ってました(汗)
【2013/05/18 21:30】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
ダンナの実家のまぁまぁ近くに、お花屋さんをされてる犬友さんがいるんです。
そこでお祝いのアレンジメントを作ってもらったんですが、
お母さんにとても喜んでもらえました。
いつも私達だけじゃなくボブーマーも散々お世話になっているので
感謝の気持ちを伝えられて良かったです。
ボブーマーったらここぞとばかりにいい顔しちゃって、目キラキラしてましたよ(笑)
マムシって水辺の近くに結構いるらしいので気をつけてくださいね。
写真を撮ってる時は普通の蛇だと思ってたんですが、後からマムシと分かってびっくりでした。
【2013/05/18 21:42】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
いつも母の日に何か送るだけやったから
やっぱり面と向かってお祝いさせてもらったらいつも以上に喜んでくれて良かったわ~
ボブーマーはデレデレしてた(笑)
クールタイ、サイズもぴったりやったよ。ありがとう!
保冷材全部のポケットに入れたから、ちょっと重いかなって思ったけど
そんなことお構いなしにグイグイ引っ張ってたわ^^
初めて蛇を見てんけど、結構いてるのね。
毒ヘビがこんな近くにいること知らんかった私ってのんきなもんやわ()^^;
【2013/05/18 21:54】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
こんばんわ(*^^*)
先日はメール、ありがとうございました!
すっかり『ぼぶろぐ』 の読者になっております(*≧∀≦*)
ボブくん、ブーマくん、癒されます~☆
私はお店の休みが平日なので、平日なんです…
お盆の集まり、ぜひ参加したいですわぁぁ~(≧▽≦)
休みが合わせれる事、今から願います!!!
【2013/05/18 22:22】 | ひゆママ #- | [edit]
★ひゆママさん★
読んでいただいてありがとうございます~
まったくもって役に立つこと書いてませんが、笑っていただけたら光栄です^^
お盆の集まりは日が決まり次第すぐ連絡しますね!
ぜひ一緒に楽しみましょう☆
【2013/05/21 21:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/360-dbb7a0df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
