
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブヒ会

 2013-05-04
今日は 埼玉から大阪に帰省中のチャイくんと 遊んでもらう約束をしていた日でした

場所は 去年オープンしたドッグコート桜   完全貸切制のドッグランです

こちらがチャイくん

     DSC06082.jpg

一緒に遊んでくれたのは おなじみブチくん&モコちゃん

     DSC06143.jpg
     DSC06088.jpg

こちらもおなじみ 流依くん&晴くん

     DSC06125.jpg
     DSC06105.jpg
     
ハルクくん&サラちゃん

     DSC06073.jpg
     DSC06074.jpg

リズちゃん

     DSC06092.jpg

ボブの姪っこ 蓮ちゃん   (横顔でゴメンナサイ)

     DSC06111.jpg

ねぎクン

     DSC06124.jpg

ライチくん

     DSC06102.jpg

部長くん

     DSC06132.jpg

プリンくん

     DSC06116.jpg

そして せっかく貸切なので 他のブヒちゃんも募ってみようということで
告知をしたフレンチブルドッグひろばを見て たくさんのブヒちゃんが集まってくれました
お名前を聞いたり聞かなかったり 聞いても忘れてしまったりなので
写真だけ載せさせていただきます   (撮れていないコがいたらゴメンナサイ)

     DSC06071.jpg
     DSC06078.jpg
     DSC06070.jpg
     DSC06069.jpg
     DSC06065.jpg
     DSC06090.jpg
     DSC06089.jpg
     DSC06083.jpg
     DSC06080.jpg
     DSC06100.jpg
     DSC06099.jpg
     DSC06098.jpg
     DSC06097.jpg
     DSC06096.jpg
     DSC06094.jpg
     DSC06095.jpg
     DSC06093.jpg
     DSC06091.jpg
     DSC06110.jpg
     DSC06107.jpg
     DSC06106.jpg
     DSC06104.jpg
     DSC06120.jpg
     DSC06121.jpg
     DSC06114.jpg
     DSC06139.jpg
     DSC06138.jpg
     DSC06137.jpg
     DSC06136.jpg
     DSC06135.jpg
     DSC06129.jpg
     DSC06149.jpg
     DSC06148.jpg

こんなにたくさんのブヒちゃんがいたのに ボブはやっぱり流依くんがいちばんだったようで
流依くんばかり追いかけていました

     DSC06147 - コピー
     DSC06140.jpg

流依くんが休憩中は 怪しい笑みを浮かべて ターゲット探しに出かけます

     DSC06079.jpg

いっぱい走って暑くなったらクールダウン

     DSC06101.jpg
     DSC06103.jpg

満足気な顔してます

     DSC06081.jpg

ブーマーは はじめましてのグリくんに なぜかお尻アタック

     DSC06086.jpg
     DSC06085.jpg

ボール遊びも楽しみました

     DSC06067.jpg
     DSC06147.jpg

心配していた雷雨もなく カンカン照りじゃなかったのが かえって彼らにはラッキーでした

     DSC06142.jpg
     DSC06126.jpg
     DSC06064.jpg
     DSC06068.jpg
     DSC06131.jpg
     DSC06146.jpg
     DSC06150.jpg
     DSC06153.jpg
     DSC06118.jpg

ご一緒していただいたみなさまありがとうございました
また機会があれば遊びましょう

     DSC06151.jpg
     DSC06112.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
うわぁ、アップ早っ!!
お世話に予約にお疲れ様でした。
とても楽しい一日でしたぁ。
晴の兄弟、ライチ君ともお会い出来ましたよ~ん。
有難うございました。
又、宜しくお願いします。
【2013/05/05 02:35】 | 流依ハハ #vhn6t9So | [edit]
凄く沢山のブヒちゃん達が集まったんですね\(^ー^)/我が家も行きたかった~f^_^; 気になってた所超早々UPで楽しませて頂きました(^_^)v チャイくんの帰省→スーパーサプライズのブヒ会になりましたね(o^∀^o) 写真だけでも、アレ?って知ってるブヒちゃん居たような!?
【2013/05/05 07:51】 | たつかん家 #- | [edit]
沢山のブヒちゃんが集まりましたねえ♪
お会いしたかったブヒちゃんも…。
でもこんなにいたらウチの子たちは
ガウりっぱなしでご迷惑だったかもです。
お天気もいい具合でよかったですね。
呼びかけ等などお疲れ様でした!
【2013/05/05 14:21】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
昨日は、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
いろいろ段取りもして頂いてお疲れ様でした☆
沢山のブヒさんが来てくれて楽しかったですね♪
お天気も暑過ぎなくて(⌒▽⌒)
お話出来なかった方もいてチョット残念でしたがブチモコは大満足だったと思います〜
夏場でも遊べそうだしまた行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ
【2013/05/05 15:54】 | ブチ&モコ #- | [edit]
徳島から参加させて頂いた、三郎ともぐ蔵兄弟です。お食事までご一緒させて頂き、本当に楽しい1日でした。
初めてのブヒ会参加で、あまりにも楽しくて興奮冷めやらぬうちに、ブログ覗かせて頂いたら、サブ・モグがいっぱい載ってるぅ~、またまた大興奮です。

本当に本当に、ありがとうございます。
また、一緒に遊べたら嬉しいです。
【2013/05/05 21:14】 | ブグ子 #- | [edit]
先日は有難うございました~
それにしてもたくさん集まりましたね。
そして、ここで兄弟に偶然に出会ったという
ご家族が何組かいらして、これだけでも
開いた甲斐がありましたですね。
↑POMPOM家、もし参加されてたらお会いできた
のに~~っ
お疲れ様でした。
またお会いした時はよろしくお願いします。
【2013/05/06 13:12】 | ハハルア #- | [edit]
先日は有難うございました。
初めてたくさんのBUHIちゃん達と出会うことが出来て、ひゆもすごく楽しそうで、参加させて頂いて本当に楽しい1日でした。
食事にも誘って頂いて嬉しかったです☆
皆さんにとても親切にして頂けて感謝感謝しまくりです!
今回一緒に参加出来なかったひゆパパが、とても残念がっておりました^_^;

本当に有難うございました!
また機会があればご一緒させて頂けると嬉しいです☆
【2013/05/06 20:04】 | ひゆママ #- | [edit]
★流依ハハ さん★
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです~
ボブはやっぱり流依くんから離れられずで、ほんとしつこくってスミマセン(><)
晴くんはみんなに遊ぼう!って誘うのほんと上手ですよね~
ライチ母さんは連絡先知ってたので直接お誘いしてたんですが、
晴くんと兄弟だったとは。
これを機会に兄弟の対面が実現して私も嬉しいです。
またタライにボブを入れさせてくださいませ~
【2013/05/06 21:07】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
自由参加って形にしてたので、どのくらい集まるか見当もつかなかったんですが、
たくさんのブヒに会えて楽しい1日になりました!
たつかんさんのブログで登場してるコも居てました♪
やっぱりみんな集まるの好きなんですよね。
夏は湯浅に行きたいと思っていますので、またよろしくお願いします~
【2013/05/06 21:13】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
どのくらい集まるか見当つかなかったんですが
たくさん集まって楽しい1日になりました!
ぶっさんファミリーにもお会いしたかったです。
あんなに犬が集まっても静か~なところがフレブルやなーって思いました^^
チャイくんのお盆の帰省の時にはここの室内ランで遊ぶ予定です。
室内は屋外ほど広くはないので、連絡先の分かる人だけでって考えてます。
よろしければご一緒しましょう!
【2013/05/06 21:21】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
いえいえ~あのくらいはなんてことないですよ~
もともと予約とかするの好きなタチなので、
友達と飲みに行ったりするときは店探しから予約まで全部勝手にやってるんです^^
ほんと日が近づくにつれて天気が怪しくなってきたので
やっぱりボブにてるてる坊主付けとくべきやったーって思いましたけど、
結果的にちょうどよくって安心しました。
話し下手な私にはあんなカンジで楽でした(笑)
また遊びましょう!
【2013/05/06 21:30】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブグ子さん★
コメントありがとうございます!
そして、おとといはわざわざ徳島から参加していただいてありがとうございました!
楽しかったですね~
三郎くんももぐ蔵くんもカメラ向けたらサイコーの笑顔を見せてくれましたよ☆
ブヒ会初なんて思えないくらい犬にも人にもフレンドリーなふたりでした。
またぜひ一緒に遊びましょう!
我が家、まだ四国には進出していないので絶対行きます!!
その時はヨロシクお願いしますね♪
【2013/05/06 21:39】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ハハルアさん★
いらっしゃいませ~コメントありがとうございます!
おとといはこちらこそありがとうございました。
あの会で兄弟の対面が実現してもらえたなら嬉しい限りです。
これから暑くなりますがまた遊んでやってください。
リズちゃんの笑顔にいつも癒されております♪
【2013/05/06 21:44】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ひゆママさん★
コメントありがとうございます!
そして、先日は参加していただいてありがとうございました☆
兄弟に対面できたなんて夢のようですね。私も嬉しいです。
ひゆちゃんはほんとに元気いっぱいで、見ているこちらの方が
ひゆちゃんに元気をもらいましたよ。
またよろしければ一緒に遊びましょう!
コメント欄に非公開でコメントを入れていただくか、
横のメールフォームから連絡先を送ってくださればご連絡いたします♪
【2013/05/06 21:51】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ぼぶマミーこないだはありが(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

こちらは無事沖縄に帰りやしたわ。
ねぎさんは今回連れて帰れなかったけど、
次回は必ず一緒に!!ウゥゥ。(ノ^T)

年末か年始に帰るから
また遊んでねぇ~~~~!!
隠れファン一家にもヨロチクビ~~♪
って隠れんなって!!
(○`ε´○)プンプン!!
【2013/05/07 14:42】 | 1号&ねぎ #- | [edit]
先日はお誘いいただき
本当にありがとうございました~♪

こんなに沢山集まったなんて
すっごく豪華なオフ会でしたよね~
早々に退散してしまったハルサラ家なんですが
これに懲りずに…またお誘いくださいネ♪

本当にありがとうございました(*^.^*)
【2013/05/07 20:35】 | はるパパ #- | [edit]
こないだは色々お疲れ&ありがとね!
無事埼玉に帰ったよ。

今回はめっちゃUP早いやん!
賑やかな会になって良かったな~。
しかし、チャイは遊ばへんどころか、散策すらせず
昼寝ばっかりで、何のためにランに行ったんか
わからんかったけど。。。
お盆はゆっくり話も出来たらいいね。


【2013/05/07 21:25】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★1号&ねぎさん★
こっちこそ、渋滞の中わざわざ来てくれてありがとうやで~
久しぶりに1号&ねぎさんに会えて嬉しかったわ❤
もっとゆっくり喋れたらよかってんけど、なんならビールでも飲みながらね。
それはまた次回のお楽しみにしとくわ~
犬連れてくと飲まれへんのがネックやわ。
ねぎ氏とまた涙のお別れしたんやね(;;)
年末でも年始でも!休み取るから言うてね。
隠れファンにも言っとくわ。
もう対面したから隠れる必要ないんちゃう(笑)
あっ、おみやありがとね~
「鶏と豚を煮込んでダシを作ります」って作れるかー!!って思ったら
ちゃんとダシも入れててくれてんね^^
なんちゃらアンダギーも作ってみる~!
【2013/05/08 21:55】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★はるパパさん★
こちらこそ、お忙しいところ来ていただいてありがとうございました!
オフ会と呼べるほどまとまったものではなかったんですが、
この方が気軽に参加しやすいかなって思いました^^
ハルクくんもサラちゃんも、みんなと仲良くできてほんといいコですね~
もちろんまた何かの時は強引にでもお誘いしますよ!
まっ、我が家が主催することなんてめったにありませんけどね(^^;
サラちゃんの笑顔を見ていつも癒されているワタシです~
【2013/05/08 22:03】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
めっちゃアップ早いやろ(笑)
やればできんねん!じゃなくて、聞いた名前も忘れちゃったし、
写真並べるだけやったから。手抜きブログ(^^;
でも、みんな喜んでもらえてよかったわー。
私はただ告知しただけやし、ちゃいなさんが居てくれて助かったよ。
さすが体育会系やね^^
チャイくんはただ者じゃないよね。
あの場でヘソ天で寝られるコはおらんと思う。走り疲れた訳でもないのに。
なんかスゴイ隠れた才能が眠ってそう。
夏はあのテーブルでゆっくり食べながら喋れそうやね。
楽しみにしてまーす☆
【2013/05/08 22:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/09 21:04】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/16 21:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/19 21:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/359-d037c969
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
