
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

奈良でランラン

 2013-05-01
4月21日は またまた奈良のドッグランで お友達と遊んでもらいました

     DSC06001.jpg
     DSC06034.jpg

到着した時には いつも大人気な流依くんは 鯖男くんが独占

     DSC05989.jpg

ボブもすかさず流依くんを追いかけます

     DSC05985.jpg

そして 鯖男くんを強引に押しのけて 流依くんをゲット

     DSC05982.jpg

しつこいボブを捕獲しても 流依くんは大人気です   (バックに注目)

     DSC06000.jpg

鯖男くんも捕獲されてしまいました

     DSC06029.jpg

流依くんには 大好きなボールをどうぞ

     DSC06008.jpg
     DSC06021.jpg

今日も元気なボール大好き9歳コンビ 流依くんとブチくんです

     DSC06007.jpg
     DSC06005.jpg

コロンちゃん

     DSC05990.jpg

ハナコちゃん

     DSC05993.jpg

リズちゃん

     DSC06022.jpg

晴くん

     DSC06028.jpg

モコちゃん

     DSC06035.jpg

はじめましてのプリンくん

     DSC06038.jpg

目が合うたびに寄ってきてくれる とっても人懐っこいプリンくんでした

     DSC06049.jpg

たっぺいクン

     DSC06044.jpg

かんたクン

     DSC06043.jpg

QOOちゃん

     DSC06050.jpg

コロンちゃん大好きHACHIくん

     DSC06053.jpg

ハルクくんは すっかり元気になりました

     DSC06047.jpg

サラちゃんも ハルク兄ちゃんが元気になって良かったね

     DSC05996.jpg

ふたりでボールの取り合いっこ

     DSC06036.jpg

この日は 季節外れの寒さで 人間には厳しかったですが 犬たちは元気に戯れていました

     DSC05997.jpg
     DSC06020.jpg
     DSC06026.jpg
     DSC06030.jpg
     DSC06033.jpg
     DSC06039.jpg
     DSC06048.jpg
     DSC06056.jpg
     DSC06055.jpg
     DSC05998.jpg
     DSC06058.jpg
     DSC06059.jpg
     DSC06023.jpg
     DSC06006.jpg


遊んでいただいたみなさま ありがとうございました



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
先日もありがとうございました~^O^
凄く寒かったけどブヒさん達は皆元気いっぱいでしたね~♪
流依くんに群がる男子達。。。
可愛い女の仔もいっぱい居るのにそっちのけで^^;
ブーマーくんのエアーヘコヘコには笑っちゃいましたね~
笑われているのが分かっているのか
チョッと照れた感じでヘコっているブーマーくんが
今までのクールなイメージのブーマーくんと違って
面白かったです^O^

土曜日もまた宜しくです~♪
【2013/05/02 00:51】 | ブチ&モコ #- | [edit]
先日は、ど~も~(^O^)実はこの日たつかん父母の結婚記念日でした~ だから沢山のブヒちゃん達が祝福に集まってくれたのかと・・なんてねぇ~f^_^; いつも、たつかんが乱暴で本当に申し訳ないです(-.-;) 暑くなる前に、このフレブル専用ランに、また行きたいです(^∀^)ノ ここはお昼ご飯も楽しみなランでもあるし~♪
【2013/05/02 21:39】 | たつかん家 #- | [edit]
先日はありがとうございました~♪

久しぶりにお会いできて…嬉しかったです(*^.^*)
この日は風が強くて寒かったんですが
BUHI~ズには最適な気温だったのかも(笑

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
【2013/05/03 01:10】 | はるパパ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
遅れ遅れのブログにコメントありがとうございます(^^;
ほんまあの日は寒かったですね。
でも楽しかったです。ありがとうございました。
ただでさえボブがヘコキングと名付けられたのに、
ブーマーまであんなことになっては困ったものです。
エアーヘコヘコってするコいましたっけ!?
もぅ恥ずかしいです(><)
あんなふたりですけどまた遊んでくださいね。
【2013/05/03 21:48】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
えーーー!!結婚記念日だったんですか!?
おめでとうございます!!何周年??
あの日おっしゃってくれたら良かったですのに~
まぁその日言われても何もできませんけど、お祝いの言葉くらいは。
めっちゃ寒かったですけどブヒにまみれて楽しかったですね。
ボブーマーもたつかんくんも男の子やからあんなもんじゃないでしょうか。
特にボブは空気をまったく読めないヤツなんで、イラッとさせてると思います。ゴメンナサイ。
でも私的にはたつかんくんに会えたらすっごく嬉しいのでぜひまたご一緒させてくださーい!
【2013/05/03 21:59】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★はるパパさん★
こちらこそありがとうございました~
ほんま寒かったですけど、ハルクくんとサラちゃんの笑顔を見られて嬉しかったです!
ハルクくん元気になってほんまに良かったです。
フレブルは問題を抱えてないコの方が少ないってかかりつけの獣医さんも言ってましたし、
彼らを選んだ以上立ち向かっていかないといけないですね。
これから気温が厳しくなりますが、ぜひまた遊びましょう!
【2013/05/03 22:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
先日はありがとうございました!
遅れ遅れのブログ…だなんて!
私に比べれば…めっちゃ早いと思いますが(笑)

この日は風もあって体感温度が冬並みでしたよね〜^^;
でもブヒ達さえ楽しく走り回れれば嬉しいですもんね!
暑くなるまであと何回遊べるかしら〜?
【2013/05/04 02:15】 | ハチママ #- | [edit]
★ハチママさん★
こちらこそありがとうございました!
ハチママさんのブログは懐かしいカンジがして絶妙なタイミングじゃないでしょうか(笑)
寒くて写真をあんまり撮れなかった上に、
HACHIくんとQOOちゃんのお顔を鮮明に写すのってめっちゃ難しいですよね。
しかも私いまだに写真で見るとHACHIくんとQOOちゃんの区別がつかないことあるんです。
見分け方教えてください(^^;
で、できればお洋服の色別々にしてください(笑)
これから暑くなっていきますが、奈良のランだけ寒いと助かりますね。
あっ、お寿司ごちそうさまでした!めっちゃ美味しかったです!!
遠慮せずもっといっぱいいただいたら良かったーと後悔しています(^^;
【2013/05/05 00:08】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/358-a65e8701
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
