
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いくつになっても

 2013-04-28
空箱を気にするボブ

     DSC01570.jpg

あとは 畳んで資源ゴミ行きなのですが そう簡単にいかないのが我が家です

     DSC01571.jpg

なので ボブの望み通り いつものトコへ置いてあげました

     DSC01569.jpg

すかさず 身を盾にして 箱を守っています

     DSC01568.jpg

不気味な笑みを浮かべて ワタシを敬遠しています

     DSC01567.jpg

敬遠どころか 完全に敵視されています

     DSC01565.jpg

ちょっと近づいただけで 自分のカラダの大きさも考えず ピョンとボックスイン

     DSC01566.jpg

明らかに 箱からはみ出ています

     DSC01563.jpg

方向転換を試みますが 回れず

     DSC01560.jpg

座り込みで箱を守ることにしたようです

     DSC01556.jpg

片耳垂らしてとぼけた顔してますが 本犬はいたって真剣です

     DSC01555.jpg

ちなみに 後ろ姿はこんなんです

     DSC01557.jpg

こんなくだらないことを日々繰り返しているボブですが 4月19日で7歳になりました
シニア犬になってしまいましたが キモチはまだまだ若いオッサンです
これからも おバカなボブをヨロシクお願いします 

     DSC01552.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ボブ君、7才のお誕生日おめでとうv-315
まだまだこれからです!
健康でうんと長生きしましょう!

後姿のご立派なモノに思わず笑ってしまいました。
ありがたや、ありがたや~(笑)
【2013/04/29 10:02】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
ボブお兄様!!お誕生日おめでとうございます!(b^ー°)不気味な笑みを浮かべてる顔←この表情させると、右に出る者は無いですね(^◇^)┛最高やわ(⌒~⌒) 後ろ姿に爆笑~ 玉手箱は知ってるけど→玉出箱は?( ̄○ ̄;)
【2013/04/29 20:28】 | たつかん家 #- | [edit]
ボブ君、7歳のお誕生日おめでと~☆
シニアに突入したけどいつまでも少年?の様なボブくんでいてね~♪
オチは箱が潰れて~って思ったけど
そんな事で終らせるボブ君じゃないよね~
多分ママさんを威嚇しているんだろけど
その後姿。。。オマヌケすぎて笑いが止まらないわ~^O^
ずっとずっとこのままのボブくんでいてね~♪
【2013/04/30 00:42】 | ブチ&モコ #- | [edit]
ボブ君、誕生日だよね。
あらためて、おめでとうぅぅぅぅ!!
七歳でもシニア犬・・うんうん
でもうちもそーだけど元気なら一番!!
これからも、どんな箱にも満足で
幸せな顔してるボブ君に首ったけv-238
なのでよろしく・・です。
もちろんブーマー君も!!
ブルちゃん友達と元気に楽しく遊んでね。
【2013/04/30 21:19】 | ゆみブヒ #- | [edit]
★POM POMさん★
ありがとうございます!
自分が年をとっていることにはうといんですが、
犬が年を取るのはすごく早い気がします。
立派なモノは未だ1度も使用せずです^^
【2013/05/02 00:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
ありがとうございます!
良く言えばニヒルとでも言うのでしょうが、
ボブの場合は飼い主を敵視するただの頑固者です(><)
玉出箱って上手いこと言いますね~
今度同じような写真撮れたらブログタイトルに使わせてもらいます~
【2013/05/02 00:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
ありがとうございます!
とうとうシニアの仲間入りしちゃいました。
でも元気なブチくんや流依くんを見ていると、まだまだいけるなって思います。
体力や持久力は衰えていますが気は若いんで^^
アラフォーの私とずっとアホなことし続けますよ~
【2013/05/02 00:10】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
お久しぶりです!
いつも誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます!
これからも千葉まで笑いを届けられるように、長生きしてもらいます!
カテゴリー「箱」作りましたよ~
【2013/05/02 00:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/357-505d5867
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
