
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お花見ラン

 2013-04-21
3月31日のことになります

またまた曇り時々雨というビミョーな天気の中 奈良のランで遊んできました

     DSC05853.jpg
     DSC05874.jpg

ご一緒してくれたお友達は ブチくん&モコちゃん

     DSC05845.jpg
     DSC05844.jpg

流依くん&晴くん

     DSC05839.jpg
     DSC05841.jpg

コロンちゃん

     DSC05862.jpg

HACHIくん&QOOちゃん

     DSC05914.jpg
     DSC05943.jpg

亀吉くん

     DSC05946.jpg

たっぺいクン&かんたクン

     DSC05972.jpg
     DSC05968.jpg

伝助くん

     DSC05950.jpg

リズちゃん

     DSC05948.jpg

はなこチャン

     DSC05969.jpg

にゃろめクン

     DSC05952.jpg

ふくクン

     DSC05949.jpg

みるくチャン

     DSC05940.jpg

と たくさん集まりました

     DSC05888.jpg
     DSC05886.jpg

早々に ボブは晴くん狙い

     DSC05835.jpg
     DSC05840.jpg

と思いきや この日は流依くんに夢中

     DSC05865.jpg
     DSC05863.jpg

ボール大好きチームは 争奪戦

     DSC05848.jpg
     DSC05849.jpg
     DSC05860.jpg
     DSC05929.jpg

ブチくんは ボールも好きだけど 流依くんも大好き

     DSC05881.jpg

隙あらばと 仕掛けています

     DSC05880.jpg

まだまだ元気な9歳コンビです

     DSC05870.jpg

男の子だからしょうがないとは言え ボブはしつこく流依くんにまとわりつきます

     DSC05909.jpg

心の広い流依くんに感謝

     DSC05908.jpg

そのうち ブーマーまでもが流依くんを追い始める始末

     DSC05882.jpg

ボールより ヘコることに目覚めてしまったブーマーに 今後要注意です

     DSC05928_.jpg

ボブ&ブーマーと ちっちゃいコロンちゃんに追われる流依くん
兄弟揃ってゴメンナサイ

     DSC05889.jpg

そんな中 さらに上をいく若き戦士 レンくん(17キロ)に狙われるブーマー

     DSC05898.jpg

狙われるボブ

     DSC05905.jpg

狙われるQOOちゃん

     DSC05925.jpg

レンくんの半分くらいしかないQOOちゃん 気を付けて

     DSC05924.jpg

ボールをくわえて ご満悦なモコちゃん

     DSC05842.jpg

かんたクンもご満悦

     DSC05971.jpg

晴くんのボールを狙うコロンちゃん

     DSC05893.jpg

モコちゃんに見つめられる伝助くん

     DSC05910.jpg

いつも仲良し たっぺいクン&かんたクン兄弟

     DSC05931.jpg

かわいすぎる HACHIくんとコロンちゃんのちっちゃコンビ

     DSC05965.jpg

おもちゃハムハム亀吉くん

     DSC05960.jpg

ボブに追われつつ ボールをくわえて余裕のリズちゃん

     DSC05957.jpg
     DSC05956.jpg

伝助くんにもモテる流依くん

     DSC05941.jpg

たっぺいクン 遠くまで来てくれてありがとう

     DSC05937.jpg

早起きで 眠くなってきたかな

     DSC05936.jpg

晴くんも休憩

     DSC05866.jpg

ボブを繋いでいたら モコちゃんが側に来てくれました

     DSC05963.jpg

満開の桜の木に囲まれ みんないっぱい走りました

     DSC05854.jpg
     DSC05872.jpg
     DSC05873.jpg
     DSC05875.jpg
     DSC05907.jpg
     DSC05911.jpg
     DSC05944.jpg

お花見もできて 楽しい1日になりました
お世話になったみなさま ありがとうございました

     DSC05970.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ホント見事にいつも雨予報だけど
何とか楽しく遊べますね^O^
ブーマーくんのヘコヘコにはビックリでした!
ボールそっちのけで流依くんにまっしぐらですもんね^^;
流依くんの寛大な心には感謝感謝ですね(*^_^*)
皆のお顔が楽しそうで、こっちまで嬉しくなりますね☆
今日も楽しかったですし~
アップ楽しみにしていますよ~^O^
GW、頑張って行きます♪
また楽しい1日にしましょうね^O^
【2013/04/22 02:09】 | ブチ&モコ #- | [edit]
ここはほんまええ所ですね!
気兼ねなく遊べます。
常連さんになりそう
流依争いもなく、みんなで譲り合って…(笑)
マイペース流依は大丈夫ですよ~
ボールと戯れれば、それでOK!なんです。
又、遊んでやって下さいねん。

PS:今日はお疲れさまでした。
   お先に失礼しまして、すみませんでした。
   風邪、ひかれてませんか…!?
【2013/04/22 03:12】 | 流依ハハ #vhn6t9So | [edit]
皆でワイワイ賑やかで楽しそう♪
それぞれボール咥えてて可愛いな☆
しかし、ブーマーさんが乗るなんてビックリ!
ボブさんに乗られても、ボール咥えたままで素の流依君
素敵すぎ~。

↓の船旅いいね☆
景色もキレイし、お料理も美味しそう。
ボーブーさんも満喫したって顔で、こちらも
嬉しくなっちゃう。

4日ちょっとずつ増えてきたね!
何人くらい集まるかな?
晴れますように!!
【2013/04/22 14:05】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
昨日もありがとうございましたー!
そしてこの日は、天気が不安定でしたが、何とか遊べて良かったですよね~(*´∀`*)
暑くなる前に、またランラン♪ご一緒できるといいな~!
今年はゆあさのプールにも遊びに来てくださいね(*^_^*)
【2013/04/22 22:44】 | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M | [edit]
★ブチ&モコさん★
アップするのがだいぶ遅くなってしまいましたが、
先日もありがとうございました!
天気にはいつもドギマギさせられますが結果的に遊べて良かったです。
ブーマーはボブには時々ヘコヘコするんですが、
あんなにしつこくするのは初めてで、やっぱり流依くんには何かあるんですよ、きっと。
またよろしくお願いします~
【2013/04/23 22:23】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★流依ハハ さん★
ほんとに、こんないい所ないです!
ずっとあってくれればいいんですが。
マナーが悪いとそのうち犬禁止とかになりかねないので
利用する人はちゃんとしてほしいですよね。
流依くんはなんなんでしょう??
ボブも初めは晴くん派だったのにすっかり流依くんにはまってしまって。
そんなにいいニオイするんかな。今度流依くんにおってみます(笑)
日曜日もありがとうございました。
とても楽しかったです。
不器用なダンナなものであまり馴染めないんですが、
送り迎えだけはしっかりやってもらえるので助かってます。
帰り、頭痛と悪寒で絶対風邪ひいたわーと思っていたんですが、
一晩寝たらすっかり治ってました(^^;
またよろしくお願いします~
流依チチさまにもよろしくお伝えくださいませ。
【2013/04/23 22:38】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
ワイワイガヤガヤいつも楽しく過ごさせてもらってます。
ブーマーがヘコヘコに目覚めてもーめっちゃイヤな感じ。
流依くんってほんまに人気者でみんなで取り合いになってるのよ。
でも絶対に怒ることなくてめっちゃ優しいからますますみんながつけ上がるという。
今度来てくれるので流依くんの人気っぷりを見れるよーきっと。
どのくらい集まるかは分からんけど、楽しみだわ。
14キロふたり連れての船旅はしんどかったけど、いい思い出になった~
ボブももう7歳になってしまったので元気なうちに色んなとこに出掛けたいなーと思ってます^^
【2013/04/23 22:58】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた。さん★
この日もおとといも奈良まで足をのばしてもらってありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
フレブルが外で遊べるのもあとわずかですね~
今年こそはゆあさリベンジしたいのでまたよろしくお願いします!!
【2013/04/23 23:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/356-27916fc5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
