
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

憎めないヤツ

 2013-03-19
みなさま あのわずかな情報で 雨男の正体は分かりましたでしょうか

その正体は………

ナント   ボブだったのです

     DSC05333_20130318215838.jpg

あ…   お分かりでしたか

ブチモコちゃんママさんから 『ダンボール修復してあげて~』と コメントをいただきまして
そう言えば ここ最近 新しいダンボールが届いていないので
数週間同じものを使用しているボブです

     DSC05357.jpg
     DSC05352.jpg
     DSC05359.jpg

破れている方へもたれていると 案の定こうなります

     CIMG0042.jpg

目は開いていますが 実は寝ています

     CIMG0040.jpg

起きないように遠くから撮ったのでブレブレですが くちびるが大変なことに

     CIMG0041.jpg

やがて 落ちる

     DSC05334.jpg

そして 別の日も…

     DSC05339.jpg

不安定な角に顔をゆだねて寝ています

     DSC05336.jpg

のんきなもんです

     DSC05338.jpg

おっと   近づきすぎて目覚めました

     DSC05341.jpg

『おちおち寝てられへんなー』とでも言いたそうに 露骨にメーワクそうな顔をします

     DSC05350.jpg

飼い犬にこんな目で見られるなんて

     DSC05348.jpg

そんな愛犬のために わざわざ箱の修復などしてあげるはずもなく
最近は破れていない方にもたれかかっています

     DSC05354.jpg

でも この満足そうな顔を見ると 憎めないヤツなのです

     DSC05355.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
初めまして!!
ブログ拝見させていただきました。
寝顔素敵ですね♡
我が家にはチワワがいますが、また可愛いさが違っていいですね!!
また、ブログ見に来ます^ ^
【2013/03/19 23:38】 | mima #- | [edit]
前回のコメント撤回します!
ボブくん、面白過ぎ^O^
こ~くるとは思いませんでしたよ♪
お口がムギュ~ってなってるのに痛くないのかな~^^;
何回見ても笑いが込み上げてくる~
辛い事があったら「ぼぶろぐ」!!!
ボブくん、いつも笑わせてくれてありがと~^O^
ってボブくん的には普通なんでしょうね~♪

【2013/03/20 00:03】 | ブチ&モコ #- | [edit]
アカン!!オモロい(^。^;)オモロすぎる(⌒~⌒)目開けて、くちびるエラい事なって落ちていく写真よく撮れましたね(^∀^)ノ ワシやったら爆笑しすぎて手ブレブレなるわ(^_^;) 名言頂きましたね!!→辛い事あったら『ぼぶろぐ』!!! 名言ですぞ(^◇^)┛
【2013/03/20 12:28】 | たつかん家 #- | [edit]
こんばんは、アカオです。
ボカシ入ってたから全くわからんかったけど、あれはボブ君やったんやね(笑)
ボブ君ええアジだしてますな(笑)
31日またよろしくお願いします。
【2013/03/21 23:47】 | アカオ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/22 22:39】 | # | [edit]
★mimaさん★
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます!
寝顔とっても素敵でしょ^^
チワワちゃんとは同じ犬かってくらい似ても似つかない犬相してますが、
なかなか飼い応えのあるオモシロイ犬ですよ。
ブログ拝見させていただきました!
ほんと品のあるワンズですね~
また遊びに行かせていただきますね♪
【2013/03/23 20:47】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
え~撤回ですか??
まぁ修復するつもりもありませんけどね^^
ほんとボブのしぐさにはいつも笑かされます。
こんな事で辛いことが少しでもマシになっていただけたら光栄です。
ボブにはまだまだ長生きしてもらわないといけませんね~
【2013/03/23 20:55】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
ほんと、たいそうな名言いただいちゃいました(^^;
オモシロイしぐさとかってなかなか撮れませんよね~
いざ撮ろうと思ったらめっちゃ部屋が散らかってたりして
断念することも多々…
また笑っていただけるようにボブをチェックしときます!
【2013/03/23 21:01】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★アカオさん★
やっぱりわからんかったでしょ~
正体不明でイライラしてる人いたら悪いなと思って明かしちゃいました^^
ランではヘコキング(←命名ありがとうございます)でアホ丸出しなんですけど
家では一転、猫のように自分の箱でおとなしくしてるんですよ。
またあんなんですがヨロシクお願いします^^
【2013/03/23 21:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★非公開コメントさん★
コメントありがとうございます。
ブログちょこちょこ拝見させていただいてます。
他人事ではありませんからね。いつでも応援しています!!
近いうちにお会いできるのをとーっても楽しみにしています☆
【2013/03/23 21:10】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/352-b625b70a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
