
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春の嵐

 2013-03-11
きのう3月10日は 奈良のドッグランで プチオフ会がありました

前日まで快晴だったのに 当日は雨の予報
着いた時 雨は小降りでしたが 目も開けていられないくらいの強風で嵐のようでした

あまりの悪天候のため 先に来ていたお友達は ランからカフェへ移動するところでした
そんな矢先に 出遅れた我が家が到着

ほんの10分程 ランを楽しみます

     DSC05297.jpg
     DSC05299.jpg
     DSC05298.jpg
     DSC05306.jpg
     DSC05300.jpg
     DSC05294.jpg

その後すぐ “ドッグカフェおさんぽ”へ移動

ランチをしながら しばらくブヒトークを楽しみました

はじめましてのブヒちゃんもいたのに 写真もロクに撮れず残念でしたが
次の機会にまたお会いできるのを心待ちにしています

     DSC05308.jpg
     DSC05313.jpg
     DSC05311.jpg
     DSC05317.jpg
     DSC05316.jpg
     DSC05322.jpg
     DSC05326.jpg
     DSC05325.jpg
     DSC05327.jpg
     DSC05330.jpg
     DSC05328.jpg


そして 今日は雲ひとつない青空   よりによってきのうだけあんな天気
春の嵐にしてやられた日でした

本犬の名誉のため明らかにはいたしませんが 雨男の疑いが極めて高いオトコの情報です

     DSC05333.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
昨日はありがとうございました。
お天気残念でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
雨男の正体は・・・・・ムフフ( ̄▽ ̄)
そうか~、君やったんか~(^O^)
おばちゃん、黙っといたげるよ(๑≧౪≦)
 
ボブ君、ブーマー君、ちょっとややこしい たつ・かんだけど、又、遊んでくださいね~(ゝ。∂)
【2013/03/11 23:59】 | たつかん。母ちゃん #7yu2AX4I | [edit]
日曜日はありがとうございました~^O^
ホントお天気残念でしたね(><)
ブーマーくんのサッカーも見れず。。。
雨男やったんや~^^;
誰よりランを楽しみにしているっぽいだけに残念^^;
モザイクの向こうで怪しい笑みを浮かべていそう~

案の定今日は見事に晴天でしたね。。。
是非リベンジ、お願いしたいです♪
ママさ~ん、ダンボール修復してあげて~^O^
【2013/03/12 00:46】 | ブチ&モコ #- | [edit]
伝助です。この前は少ししか遊べず残念でした。
また近いうちに遊びましょうね!
【2013/03/12 11:21】 | アカオ #- | [edit]
日曜日はありがとうございました~!
まさに春の嵐でしたよね(^^;)
あの強風さえなかったら、もう少しランで遊べたのに残念でしたよね(>_<)

またご一緒できる機会を楽しみにしてます(*^^*)
【2013/03/13 11:29】 | コロン #- | [edit]
あんな嵐になるとは。。。
予報がずれるのを期待してたんですが…
ブヒズは不完全燃焼でしたね。。。
また、ゆっくり遊びましょうね。
ボブ君にてるてる坊主をつけといて下さい。(笑)
【2013/03/14 01:34】 | 流依ハハ #vhn6t9So | [edit]
★たつかん。母ちゃんさん★
こちらこそ、先日はありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、
久しぶりに母ちゃんさんにもお会いできて嬉しかったです。
雨男の正体は…内緒にしといてあげてください(笑)
たつかんくん全然ややこしいことないですよ~
ふたりともめっちゃいいコ!
また遊んでやってください♪
【2013/03/15 21:21】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
こちらこそありがとうございました!
ダンナが迎えにくるまで一緒にいていただいて助かりました。
そうなんです~もっともランを(違う意味で)楽しみにしているオトコが…なんです。
次こそはカラッと晴れてほしいものです。
春も残り少なくなってきましたが、また遊んでやってください!
あっ、ダンボール気づきました!?
ボブ謎の男がもたれて破れてきたんですが、
そのうち新しい箱に更新されるのでそのままです(笑)
【2013/03/15 21:35】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★アカオさん★
いつもみんなへの連絡や予約、セッティングなどなど、ありがとうございます!
とても助かっています。
先日はあいにくのお天気でしたが、伝助兄さんの愉快なトークに楽しませていただきました。
またぜひご一緒させてくださいね~
【2013/03/15 21:46】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★コロンさん★
こちらこそありがとうございました!
コロンちゃんの写真が撮れていなくて…ゴメンナサイ。
ほんとすごい強風でしたね。
近いうちにぜひリベンジお願いします!
【2013/03/15 21:50】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★流依ハハ さん★
いつも至れり尽くせり色んな準備をしていただいてありがとうございます。
かゆいところに手が届くといえば流依ハハさん!(笑)
晴くんにはボブがしつこくしてしまってゴメンナサイ。
優しい晴くんに感謝です。
ここだけの話…ダンナも雨男なんです(><)
ダンナにもてるてる坊主付けときます(笑)
【2013/03/15 22:02】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
年末に続いて、荒れ模様でしたか??
たくさんのお友達が集まったのに、残念でしたね(>_<)
雨男、旦那様という噂でしたが…??
チャイ、元気になってきました。
まだ再診してないけど、原因は分からないままかなぁ。。。
この秋で5歳になるので、色々気を付けていかないと
いけません。
GWは思いっきり遊べますように☆
【2013/03/18 21:43】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ちゃいなさん★
そうなんです。またまた悪天候です。。。
年末の後もブチモコちゃんとラン&カフェの約束してた日も大雨で中止。。。
我が家の雨男はダンナだけではなかったようです(><)
GWは予備日も設けていた方がよさそうですね^^
チャイくん元気になってきて安心しました。
QWまで1ヶ月半、体力いっぱいつけて大いに遊びましょうね!
【2013/03/19 21:54】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/351-a7a8a19e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
