
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

芦屋を散歩

 2013-03-06
オトンと休日が重なったので 少し足を延ばして 芦屋へ散歩に行ってきました

閑静な高級住宅街を抜けて 山の上にある前山公園へ

     DSC02589.jpg
     DSC02579.jpg

スタスタと足早に階段を上がっていくブーマーと 後から上ってくるボブ 対照的なふたりです

     DSC02578.jpg
     DSC02580.jpg

天気も良く 公園からの景色はナカナカのものでした

     DSC02586.jpg

特に何かがあるという訳でもなく 誰もいない公園を歩きます

     DSC02592.jpg

それでも ボブ&ブーマーにとっては 新鮮だったと思います

     DSC02594.jpg
     DSC02590.jpg

山手から海手へ 芦屋浜に到着

     DSC02604.jpg

人工浜だからか 砂がふかふか

     DSC02642.jpg
     DSC02611.jpg

海好きなボブは 迷わず海へ

     DSC02612.jpg

さすがにじゃぶじゃぶ入っていくことはなかったです

     DSC02613.jpg
     DSC02615.jpg

護岸の方へ行ってみました

     DSC02619.jpg

慎重に一歩一歩足を進めるボブ

     DSC02617.jpg
     DSC02626.jpg
     DSC02621.jpg

ボブは こういう足場の悪い所を歩くのが苦手です

     DSC02624.jpg
     DSC02623.jpg
     DSC02630.jpg

ブーマーは へっちゃら

     DSC02618.jpg
     DSC02631.jpg

道先案内犬気取り

     DSC02627.jpg

夕陽を浴びていた鳥さんも 危険を感じて?飛び立っていきました

     DSC02628.jpg
     DSC02629.jpg

芦屋浜は遊泳禁止ですが ノーリードにしなければ犬の水浴びはOKだそうです
波もほとんどないので 暑い日のクールダウンに良さそうなところでした

     DSC02641.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
お天気も良くって公園からの景色も綺麗ですね~^O^
都会育ちのボブくんとブーマーくんには
とっても新鮮だったでしょうね~♪
海が無い県に生まれ育っているので
いくつになっても海を見るとテンションが上がります^O^
海も凄く綺麗に見えます☆
私の勝手なイメージでブーマーくんは海もヘッチャラで
ジャブジャブ入って行きそうなんですが^^;
ブーマーくんのこの意外なところが可愛いんですよね~♪
今年の夏は苦手な海も克服出来るかな~
【2013/03/07 00:53】 | ブチ&モコ #- | [edit]
モデルハウスの見学が大好きな私にとっては
芦屋の高級住宅街を抜けるのに大きく時間を費やした事でしよう(笑)
何にもない公園だそうですが
道が土だし枯れ葉もいっぱいで人も居なさそうで…
わが家から近ければ毎日のお散歩コースに最適ですv-218
足場が悪い場所でのボブ君の意外(?)な慎重さが可愛いですねv-410
振り返ったボブ君の楽しそうな笑顔
あっという間に暑くなるので今のうちにお出かけしなくては!
【2013/03/08 10:58】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
暑くなる前にアチコチ連れて行ってやりたいですね!?(-^〇^-)ワンコは週末の、お出かけが凄くすご~~~~~~く楽しみやと思うからパパさん&ママさんとのお出かけがメッチャ嬉しいんやろな~(⌒~⌒) 1日で山と海を満喫出来て良かったね!?ボブくん・ブーマーくん(o^∀^o)夜は満足顔で爆睡やろな~
【2013/03/08 21:35】 | たつかん家 #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
普段車がないので、車がある時はどこかに行かないともったいない!って思っちゃうんですよね^^
公園はいたってフツーだったんですが、人がいなくて助かりました。
芦屋浜は広くてキレイでなかなか良かったですよ~
この時期は寒くてなかなかゆっくりできませんけどね(^^;
ブーマーは泳げるくせに海には近づかないんですよ。
あえて危険な行為はしないところが賢いです。
今年は一緒に湯浅のプールに行きましょうね!
【2013/03/11 16:48】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
ブログにはあえて書かなかったんですが、
車を停めてボブーマーと高級住宅街を我が町のようにちょっと散歩しました^^
我が家も、人も犬もいないところの方が落ち着いて散歩できるので
こういう所が近くにあるといいのですが、
大阪の公園って人や犬が集まる場所って感じですもんね。
フツーなら芦屋のシャレたドッグカフェとかに立ち寄るのでしょうが、
我が家は車で帰りながら缶コーヒーです(笑)
ほんと、春はあっという間に過ぎてしまうので今のうちにお出かけしておかないとですね!
【2013/03/11 16:55】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
ほんと春はあっという間に過ぎてしまいますもんね~
今のうちに色々連れて行ってあげないとって思います。
たつかんさんは近くの川で水遊びもできて羨ましいです。
今年の夏は湯浅のプールでご一緒させてくださいね~
【2013/03/11 16:59】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/350-c35aff4d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
