
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イキイキする時

 2013-02-18
今日の箱はこんなんです

     DSC00788.jpg

初めは 入ろうと試みていたボブですが…

     DSC00786.jpg

結局入れなくて 残念そう

     DSC00787.jpg

何かお手伝いしてあげようとしたのですが やはり近づくことすらできません

     DSC00789.jpg

箱が横転しても ワタシの手助けは不要なようです

     DSC00790.jpg
     DSC00791.jpg

おっ   自分で箱を元に戻そうとしているのかな

     DSC00794.jpg

考えるボブ   なかなか賢くなったねーと感心していたのもつかの間…

     DSC00795.jpg

箱の角を噛みちぎり始めました

     DSC00797.jpg

賢くなったなんて 親バカでした

     DSC00796.jpg

何がしたい訳でもなく ただ新しい箱を守りたいだけ

     DSC00798.jpg

完全に自分の物と思い込んでいて とってもタチが悪いのです

     DSC00800.jpg

でも こんな時だけ活き活きして嬉しそうなので そっとしておきます

     DSC00799.jpg

しばらくの間 箱に付きっきりなボブでした

     DSC00801.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
すんごくお久しぶりです!!
いつもボブ君とブーマー君には
会いにきているんですが、私の大好き
大好物の箱とボブ君にくいついて
しまいましたぁー笑
ま、ま、まさかのこんな小さい箱にまで・・
ボブ君ってばもうヤーダー可愛すぎるよ
なんだろうか?
どうしてだろうか?
謎だぁ、不思議だぁ
でもそんなボブ君がやっぱり最高。
【2013/02/18 22:49】 | ゆみブヒ #- | [edit]
ボブくん、ど~見ても入れないよ~(><)
なのになんでそんなに笑顔なんだろ~
ボブくんホントしゃべってほしいわぁ~

入ろうとしているところがオマヌケすぎて
そんなボブくんが大好きなんですけど~^O^
ボブくんにピッタリサイズの箱を用意しておくので
また遊びに来てくださいよ!
【2013/02/19 00:45】 | ブチ&モコ #w.gZTwGA | [edit]
すんごい笑顔!!犬なのに・・すご~~~い笑顔(⌒~⌒)ほんまモンの箱マニアやわ(^∀^)ノ ある意味ハコフグより、ハコフグやわ!? (・_・)エッ..?あっ!フグちゃうけど・・
【2013/02/19 23:26】 | たつかん家 #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
わぁ~お久しぶりです!ご家族みんなお元気ですか?
ボブは今も私の背後で箱に入って寝息をたてています^^
ほんと、この箱への執着心はなんなんでしょうねー。
一緒に暮らし始めて早6年半ですが、いまだに分かりません。
謎のオトコです(笑)
そうそう、先月のプチオフ会で知り合った大阪の晴くんってコが
ジャックくんと父方の兄弟だったんですよ~
すごく嬉しく思いました。
いつかジャックくんロックくんに会いに行けたらいいなー♪
【2013/02/21 21:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
たぶん入るのが目的だと思うんですけど、
入れなくてもめっちゃ守ってるんですー。
ボブが喋ったらずーっと文句言ってそうですよ(><)
人んちで箱があったらどうするでしょうね^^
たしか、昔実家で箱を出した時、入ったような気がします。
今度おじゃまするときはお願いします~
【2013/02/21 21:23】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
ハコフグ?ハコブタ?いや、ハコブヒですね(笑)
ほんまは笑ってないかもしれんけど、笑ってるように見えるんですよね~
世の中様々なマニアがいてますが、ダンボールマニアはボブだけかもしれませんね^^
【2013/02/21 21:46】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/349-78038de0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
