
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

稲荷山ペットパーク

 2013-01-31
月曜日は 初めて稲荷山ペットパークへ行ってきました

     DSC05226.jpg
     DSC05159.jpg

ご一緒してくれたのは おなじみ ブチくん&モコちゃん

     DSC05129.jpg
     DSC05157.jpg

いつも仲良しのご夫婦です

     DSC05154.jpg

この日28日は ブチくん9歳のお誕生日でした   オメデトー

     DSC05156.jpg

ブチモコママさんが持ってきてくれたボールを追いかけます

     DSC05131.jpg
     DSC05132.jpg

ボブは ボールじゃなく モコちゃんがお目当てです

     DSC05130.jpg

ブチくんに警告されています

     DSC05167.jpg

ブチくんは ワタシにも 止めさせるよう言ってきます

     DSC05128.jpg

ボールをくわえる凛々しい男子たち

     DSC05143.jpg
     DSC05135.jpg

モコちゃんだってボールが大好きなのに 女子にちっとも優しくないブーマーです

     DSC05211.jpg

睨むモコちゃん   逆襲の予感…

     DSC05140.jpg

下のランには 前日の雪がまだ残っていました

     DSC05186.jpg

アジリティもあります

     DSC05191.jpg

平日なので どこへ行っても誰もいません

     DSC05188.jpg
     DSC05173.jpg

ボブは変わらず モコちゃんラブ

     DSC05171.jpg
     DSC05189.jpg

しつこいボブにイラッときたモコちゃんは 時にブーマーにもキレます

     DSC05177.jpg

とばっちりを受けても ガマンガマン

     DSC05178.jpg

犬達が少々飽きてきたところで ランチタイム

     DSC05202.jpg
     DSC05203.jpg

後半は また別のランへ   (大小6つのランがあります)

     DSC05218.jpg
     DSC05262.jpg
     DSC05228.jpg
     DSC05227.jpg

充電完了のボブは 相変わらず

     DSC05234.jpg
     DSC05255.jpg

そしてモコちゃん またまたブーマーに 言いたいことがあるようです

     DSC05271.jpg
     DSC05272.jpg

しつこいボブに対する怒りを ブーマーにぶつけているのかな

     DSC05248.jpg

ブーマーも時々やり返すけれど お互いホンキにならないところが
お友達ということを分かっているのでしょう

     DSC05268.jpg

自然に囲まれて もう少し暖かくなると もっと心地良くいられそうです
ブチくん&モコちゃん ママさんありがとうございました

     DSC05246.jpg
     DSC05247.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ブチのお誕生日にご一緒して頂いてありがとうございました~^O^

ボブくん、プチオフ会ではモコに全く興味がなかったのにね~
人間界もBUHI界も男子は皆浮気者って事でしょうか~

も~ホントゴメンなさいね(><)
ママさんにまで文句を言って。。。
モコもブーマーくんは何もしていないのにケンカを吹っかけるし^^;
私の育て方が間違ったのか飼い主に似たのか。。。^^;
睨むモコには笑っちゃいました~
こんな顔してるんですね^^;
女の子は人間界と一緒で気が強いって事ですね!
って私だけかな~
また行きましょうね~^O^
【2013/01/31 01:19】 | ブチ&モコ #- | [edit]
ブーマーくんサッカーも上手だけど、代わりに怒られてあげるの凄く上手だね!(b^ー°)ボブ兄さん、ひたすらラブアタック(^◇^)┛メゲる事を知らない男の中の男!!いつかモコちゃんが振り向いてくれるかな?←(・◇・)?いけねー ブチくんの奥さんやった~ しかもブチくんのお誕生日にf^_^; 仲良しブヒ友さんとのラン遊びホンマ楽しいけど、時間があっと言う間♪♪♪
【2013/01/31 21:52】 | たつかん家 #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
ブチくんのお誕生日に一緒に遊んでもらえて光栄でした~
足腰も衰えてないし毛並みも良いし、ほんとに9歳とは思えませんよ。
きっとストレスのない生活を送ってるからでしょうね。
ブチくんがいっつも何かを言ってくるのが、面白くって面白くって^^
モコちゃんはボブに言ってもラチがあかないから、ブーマーに言ってるのかなー
ほんとにボブがしつこくてゴメンナサイ。
と謝りつつ、またご一緒してほしいと思ってまーす!
【2013/02/02 21:38】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
たとえホンキじゃなくてもケンカすると私にきつく怒られるんで
じっとガマンしてるブーマーの姿がおもしろいんです^^
でも実は地味に何回もお尻アタックでモコちゃんに仕返ししてたんですよ(笑)
ボブはモコちゃんを追いかけながら、ちょこちょこブチくんを確認してるんですよね。
モコちゃんが人妻ってこと分かってるのかも。
しつこいと嫌われるってことも分かってくれたらいいんですけどね。
ヘコヘコ大魔王は永遠に続きそうです(^^;
【2013/02/02 21:49】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/347-5c021d1c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
