
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

走り初め

 2013-01-10
1月5日は 奈良でのプチオフ会へ参加してきました

ご一緒してくれたブヒちゃん達です

     DSC04959.jpg
     DSC04954.jpg
     DSC04996.jpg
     DSC04968.jpg
     DSC05014.jpg
     DSC04972.jpg
     DSC04976.jpg
     DSC05009.jpg
     DSC04958.jpg
     DSC04964.jpg
     DSC04962.jpg
     DSC04969.jpg

カフェでランチをした後 ランへ移動

     DSC05003.jpg
     DSC05004.jpg
     DSC05041.jpg
     DSC05042.jpg
     DSC05051.jpg
     DSC05052.jpg

伝助くんは 流依くんが大好き

     DSC04993.jpg

でも 流依くんは ボールに夢中

     DSC05035.jpg

すごくパワフルな流依くん もうすぐ9歳だそうです

     DSC05080.jpg

HACHIくんとコロンちゃんのちっちゃなコンビ

     DSC05022.jpg

HACHIくん寝てないよね

     DSC05021.jpg

奥にいるQOOちゃんは 大好きなパパから離れなかったね

     DSC05020.jpg

みんな とーっても楽しそう

     DSC05000.jpg
     DSC04988.jpg
     DSC04994.jpg
     DSC05015.jpg
     DSC05018.jpg
     DSC05050.jpg
     DSC05031.jpg
     DSC05045.jpg
     DSC05044.jpg
     DSC05054.jpg
     DSC05005.jpg
     DSC05075.jpg
     DSC04983.jpg

たっぺいクン&かんたクンは 前日たっぷり遊んだそうで この日は控えめに

     DSC05012.jpg
     DSC05047.jpg

弟かんたクンに何度も乗られるけど 少しも怒らない優しい兄たっぺいクン

     DSC05048.jpg
     DSC05049.jpg

そんな中 みんなで楽しく遊ぶということを知らないボブは まず晴くんを追いかけます

     DSC04991.jpg
     DSC05026.jpg

そして 蓮ちゃんに乗り換えます

     DSC05059.jpg
     DSC05060.jpg

よだれが出ています

     DSC05061.jpg

決してボブと目を合わさなかった蓮ちゃん 賢明な判断です

     DSC05066.jpg

そうこうしていると また晴くんへ
     
     DSC05091.jpg
     DSC05087.jpg

晴くんには悪いのですが とても嬉しそうなボブ

     DSC05090.jpg
     DSC05085.jpg

なぜかモコちゃんを手でブロックしてるサラちゃん

     DSC05102.jpg

そんなサラちゃんに 悲劇が訪れます

     DSC05108.jpg

ボブに気に入られてしまったのです

     DSC05113.jpg

でも サラちゃんは おもちゃをくわえて余裕です

     DSC05115.jpg
     DSC05111.jpg
     DSC05117.jpg

ハルクくんがちゃんとサラちゃんを守っています

     DSC05122.jpg

陽が傾きだし 寒くなってきても ボール大好きチームはまだまだ元気

     DSC05069.jpg
     DSC05071.jpg
     DSC05070.jpg
     DSC05055.jpg

このまま放っておけば いつまででも遊んでいそうです

     DSC05072.jpg
     DSC05073.jpg
     DSC05083.jpg

ハルクくんも まだまだいけそうです

     DSC05109.jpg
     DSC05099.jpg
          
コロンちゃんは 手作りポンチョを身にまとい 寒さもへっちゃら

     DSC05077.jpg
     DSC05119.jpg
     DSC05104.jpg

フレンドリーで優しいお友達に囲まれて たっぷり遊ぶことができました

     DSC05107.jpg
     DSC05078.jpg


ご一緒していただいたみなさま ありがとうございました



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
伝助の飼い主のアカオです。日曜日はありがとうございまいた。ボブ君と伝助はへコリが目立ってましたね(笑)
楽しかったです、また遊んでくださいね!
【2013/01/10 09:46】 | アカオ #- | [edit]
お邪魔しま~す。
先日は楽しかったです。
有難う御座いました。
お写真、ナイスなショットばかりで素晴らしいぃ!

晴がボブ君にガブリ!してすみませんでした。
怪我されてませんでした?
プーマ君、またボールばかの流依の相手してやって下さいね。
あっ、ボーブー家のボールを汚くしてごめんなさいです。
よそさんのボールで遊ぶのが楽しい様です。(汗)
是非、また宜しくお願いします。
【2013/01/10 16:01】 | 流依ハハ #vhn6t9So | [edit]
年末年始ともお友達とランで遊べるなんて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
今回は他犬種さんがいなくて穏やかなブヒさんばかりだったので
いつもみたいにブチを捕獲する事も無く私も楽しめました〜
それにしてもブーマーくんと流依くんのボールさばきにはビックリ!
ブチは奪えずだったけど楽しそうだった♪
この日は、ボブくんに全く相手にしてもらえなかったけどモコもいっぱい走って大満足だったみたい☆
また宜しくです〜(^_−)−☆
【2013/01/10 16:28】 | ブチ&モコ #YU0Iuz5w | [edit]
やっと会えました~(-^〇^-)いや~ボブ君ブーマー君と一緒にランランしたかったんですよ(⌒~⌒)って、たっぺいがボブ兄さんに生意気な態度でゴメンナサイねf^_^; へなちょこヘコヘコたつかん達に帰ってから教育しておきました(`ε´) 『お前達あのお方をどなたと心得る? あのお方こそヘコヘコ大魔王なるお方ぞ!!』 って伝えておきました。たっぺいが思わず『ひぇ~(◎o◎)』って言ったとか、言わなかったとか・・久しぶりにブーマー君のサッカーが見れて凄く嬉しかったよ~(まだ本気でなかったみたいだったけど)ブーマー君と流依君とブチ君次回はキャプテン争奪戦だ~(^◇^)┛ またご一緒してくださいませ♪
【2013/01/10 19:15】 | たつかん家 #- | [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

うわ~写真イッパイ見応え満載でしたよン(*^.^*)
初めましてのボブくん&ブーマーくんなんですが
やっぱBUHI友さんて…スグにお友だちになれますよね~♪

男子にモテないサラなんですが
ボブくんにスンスンしてもらって
きっとサラ子もよろこんでたと思います(*ё_ё*)
ハルクもボール大好きっ子なんだけど
ブーマーくんには…かないまへん^^;
素敵なパパさん&ママさんにお会いできてうれしかった~♪

またぜひぜひ近いうちに遊んでくださいネ♪
これからもよろしくお願いします☆

【2013/01/11 01:04】 | はるパパ #- | [edit]
★アカオさん★
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
人見知りな私に気さくに話していただいて嬉しかったです。
伝助くんはボブと同じニホイがしますね(笑)
あんなヤツらですが、これからも仲良くしてやってください!
またお会いできるのを楽しみにしています!
【2013/01/11 22:11】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★流依ハハさん★
先日はありがとうございました!
ボブーマーはもちろんのこと、流依ハハさんや伝助兄さんが気さくな方で
私もすごく楽しかったです!
カフェまでオープンしていただいて至れり尽くせりでした。
晴くんにはボブがしつこくしてしまって。。。
ガブられてもあの通りなーんにも気にしてませんので大丈夫です^^
ガブられるためにあの首肉があるようなもんですから(笑)
流依くんにはまたブーマーとボール遊びしてほしいです!
あんなふたりですが、これからもよろしくお願いします!
あっ、流依くんて千葉のジャックくんと兄弟なんですね!
ジャックくん家にはブログを始めた頃から親しくしていただいてます。
(お会いしたことはないんですが)
こんなとこでつながってなんだか嬉しくなりました。
またお会いできるのを楽しみにしています!
【2013/01/11 22:23】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
ほんとに楽しかったですね。
ボブーマーもあんなにたっぷり遊んだのは久しぶりでした。
お誘いいただいてありがとうございました。
ブチくんと流依くんはまだまだ元気ですよね~
モコちゃんと蓮ちゃんのバトルも見応えありますよね^^
またぜひご一緒しましょう♪
【2013/01/11 22:30】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
こちらこそ先日はありがとうございました!
おかげさまでボブーマーはもちろん、私も楽しく過ごさせていただきました。
ずーっと会いたかったたつかんさんにも久しぶりに会えて嬉しかったです!
ヘコヘコ大魔王←その通り!!も~厄介なモンです(><)
次回はぜひたつかんさんと一緒にランランさせてください!
楽しみにしています♪
【2013/01/11 22:38】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★はるパパさん★
こちらこそありがとうございました~
ハルクくんサラちゃんとお知り合いになれて光栄です!
人見知りな私にも気さくに話していただいて嬉しかったです。
ボブはあんなんなんで、うまくみんなと遊べないんですが、
みんながフレンドリーで助かりました。
ボブはすっかりサラちゃんの魅力にとりつかれてしまったみたいです^^
ボブだけじゃなく、私も主人もです。
あんなに人にも犬にもなつっこいかわいいブヒちゃんに会ったのは初めてです。
ハルクくんにはまたブーマーとボール遊びしてほしいです。
またぜひご一緒させてくださいませ。
楽しみにしています!
【2013/01/11 22:50】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
はじめましてのオーナーさんでもフレブルの飼い主さんとならお話しやすくてどこへでも出かけちゃうハチママです^^;
 
みんなボールが大好きなんですね~!
うちのHACHIもボールの追いかけ大好きなので 
足の具合がよくなったらぜひ一緒に走らせてください。

QOOはひとり遊びかパパのストーカーなのですが・・・^^;
みんなと仲良く遊べるといいな~

どの写真も素敵に撮れてますね~!
私も頑張って撮ったつもりが・・・^^;
いつかアップしますね~(笑)

楽しい1日 ありがとうございました(^^)
【2013/01/14 01:25】 | ハチママ #w5AmyrOc | [edit]
★ハチママさん★
先日はご一緒させていただきありがとうございました!!
おかげでとっても楽しい1日を過ごさせていただきました。
HACHIくん&QOOちゃんの写真がほとんど撮れていなくてゴメンナサイ(><)
HACHIくん足の具合はいかがですか?
私はいい歳をして人見知りなんですが、
フレブルの集まる所へは行きたいタチでして(^^;
またぜひご一緒させてくださいませ♪
ハチママさんのブログへおじゃまさせていただいたのですが、
コメント欄が見つけられずでスミマセン(><)
これからもヨロシクお願いします☆
【2013/01/18 20:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/344-82e47934
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
