
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

走り納め 2012

 2013-01-03
明けましておめでとうございます

去る12月28日は お友達とドッグランフィールドで 遊んできました

     DSC04884.jpg
     DSC04851.jpg

一緒に遊んでくれたのは 埼玉から帰省中のチャイくん

     DSC04891.jpg

おなじみ ブチくん&モコちゃん

     DSC04923.jpg
     DSC04893.jpg

そして ボブの姪にあたる 蓮ちゃんです

     DSC04842.jpg

当日は あいにくの雨
でも 小降りだったので せっかくだから行ってらっしゃ~い

     DSC04821.jpg
     DSC04818.jpg

ボブは 大好きなモコちゃんの後をつけ回してばかり

     DSC04898.jpg
     DSC04864.jpg
     
みんながボールを待ち望んでいる時も モコちゃんに夢中

     DSC04824.jpg
     DSC04825.jpg

ブチくんに見られていてもお構いなし

     DSC04865.jpg

しつこくし過ぎて 時々怒られます

     DSC04840.jpg

それでも すごく嬉しそうなボブでした

     DSC04855.jpg

ブーマーや蓮ちゃんも いっぱい走りました

     DSC04867.jpg
     DSC04812.jpg

チャイくんは いつもマイペースです

     DSC04833.jpg

寒さが苦手で しばらく避難します

     DSC04863.jpg

早くも雨が強くなってきたので カフェでランチをすることに
ブヒトークに花を咲かせていると 雨が上がってきたので 再びランへ

     DSC04895.jpg
     DSC04913.jpg
     DSC04888.jpg
     DSC04927.jpg
     DSC04904.jpg

雨が上がって 気温がぐっと下がっていたので チャイくんには見守り番をお願いしました

     DSC04926.jpg

前半 あんなにモコちゃんにべったりだったボブが 今度は蓮ちゃんから離れません

     DSC04910.jpg
     DSC04911.jpg

これにはモコちゃんも拍子抜けしたかな

     DSC04905.jpg

かわいい蓮ちゃんのお顔がゆがんでます

     DSC04908.jpg
     DSC04909.jpg

あまりにしつこいので ボブは捕獲

     DSC04925.jpg

ブーマーとブチくん&モコちゃんは おもちゃ争奪戦

     DSC04938.jpg
     DSC04936.jpg
     DSC04930.jpg

やはり イケズなブーマーでした

     DSC04937.jpg
     DSC04932.jpg
     DSC04942.jpg

モコちゃんと蓮ちゃんのオンナの戦いもすごかったです

     DSC04931.jpg

チャイくんとはあまり遊べなかったので残念ですが また今度暖かくなったらぜひ

     DSC04926.jpg

今シーズンはまだランに行けていなかったので やっと行けて良かったです
チャイくんママさん ブチモコちゃんママさん 蓮ちゃんママさん ありがとうございました

     DSC04920.jpg
     DSC04919.jpg
     DSC04921.jpg
   (たまたま3枚連続で写っていた写真です)


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
明けましておめでとうございます^O^

1年の締めくくりに皆と一緒に遊べて嬉しかったです~♪
去年はいろいろあったんで。。。^^;
ボブくん、ブーマーくんも久しぶりのランでしたもんね♪
皆ランで遊んでる時はホント良いお顔してますよね☆
ボブくんはずっと笑顔だし~
オモチャ大好きコンビも楽しそう~
先にゲットするのはブーマーくんだけど
いつもちゃんと貸してくれるから優しい~♪

今年もいろいろお出掛けしましょうね~
今年も宜しくお願いします^O^
【2013/01/04 14:39】 | ブチ&モコ #w.gZTwGA | [edit]
あ~遊んで遊んで遊びまくって、やっとこさ今帰って来ました。(^O^)やっぱりみんなお友達とラン遊びはエエ表情になるねぇ~!(b^ー°)ボブくん&ブーマーくんに会えるのメチャメチャ楽しみだ~♪~θ(^0^ ) 【段ボールとか持っていかなくて良いよね?f^_^;】
【2013/01/04 22:57】 | たつかん家 #- | [edit]
はじめまして。
 
たつかん家さんに教えていただきました(^0^) 
ボブ君、ブーマー君と仲良くできるといいな! 

ドッグランフィールドさん 我が家から10分くらいです。
フレブルちゃんに会えるんだったら 今度行ってみたいです!
明日お会いできるのを楽しみにしています♪


【2013/01/05 00:32】 | ハチママ #.hhw0A0s | [edit]
★ブチ&モコさん★
新年おめでとうございます♪
先日はありがとうございました!
今回のランは何事もなくてほんとに良かったです。
いつも仲良く遊んでくれるブチモコちゃんに感謝です。
今年もちょくちょく遊びましょう!
【2013/01/05 22:20】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
今日はありがとうございました!
連日お出かけしてたつかんさんはほんとに幸せですね。
知っているコばかりだと安心です。
ボブはつまらないかもしれませんが(^^;
ダンボール<ヘコヘコだと思うので…きっといらないと思います(笑)
【2013/01/05 22:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ハチママさん★
はじめまして♪コメントありがとございます!
今日はお会いできて嬉しかったです。
いつもたつかんさんのブログで拝見していたんですが
生ハチちゃんクーちゃんやっぱりめちゃめちゃかわいかったです❤
ボブ&ブーマーはあんなガサ男ですがまたご一緒させてください。
これからもヨロシクお願いします!
【2013/01/05 22:33】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
こんばんは♪

今日はお会いできてうれしかったです♪
ボブくんにサラを気に入ってもらえて
これまたうれしかったで~す♪

ブーマーくんめっちゃボール大好きですね~
次回はハルクと一緒にサッカーしてください(*^.^*)

またお会いできる日を楽しみにしております♪
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>
【2013/01/06 02:21】 | はるパパ #- | [edit]
★はるパパさん★
コメントありがとうございます♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました。
ハルクくん、ボール大好きなのに強引に取らないところが育ちの良さですね^^
ボブはもちろん、私も主人もサラちゃんの魅力にすっかりとりつかれてしまいました❤
またお会いしたいです☆
【2013/01/07 20:54】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
明けましておめでとうございます☆
年末はありがとうございました!!
悪天候で激寒だったために、ただでさえ動きの鈍い
チャイは、見学希望で。。。
せっかく皆と会えたのに、残念でした。
次回はGWなので、スイッチが入れば遊べるはず。
雨の場合の場所も考えないといけませんね。
5日は行けなくて残念…。
たくさんで楽しそうでしたね!
渋滞の中帰りました。。。
今年もよろしくお願いします!
【2013/01/07 21:23】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ちゃいなさん★
年末は帰省中の貴重なお時間にご一緒させていただいてありがとうございました。
あいにくのお天気と寒さでチャイくんには厳しかったでしょうね。
GWはきっと汗ばむくらいだと思うので、
チャイくんのスイッチが入るのを楽しみにしています!
5日はご一緒できず残念でしたが、GWの時にたくさん集まるといいですね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
【2013/01/10 01:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/343-fd757e44
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
