
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

伊勢旅行 1日目

 2012-12-18
車の後部座席で 大興奮のボブ

     DSC04335.jpg

11月末に 伊勢へお出かけしてきました

     DSC04337.jpg

車の中では 相変わらず落ち着かないボブと 落ち着き過ぎのブーマーです

     DSC04342.jpg
     DSC04341.jpg

途中 道の駅針で休憩

     DSC04345.jpg
     DSC04346.jpg
     DSC04344.jpg
     DSC04351.jpg

出発して1時間以上経ち やっと静かになってくれました

     DSC04360.jpg

ドライブがてら 途中から下道を走り 松阪城跡へ寄りました

     DSC04504.jpg
     DSC04367.jpg

見る人が見ると この石垣が素晴らしいそうです

     DSC04369.jpg

お城はなく 公園のようになっているのですが 人がほとんどいなくて助かりました

     DSC04370.jpg
     DSC04380.jpg
     DSC04393.jpg
     DSC04396.jpg
     DSC04398.jpg

石垣を上がっていくと 結構な高さ

     DSC04492.jpg
     DSC04498.jpg
     DSC04383.jpg

外側には 番屋敷が残っています

     DSC04495.jpg

本丸跡も広々

     DSC04446.jpg
     DSC04433.jpg

それにしても紅葉がキレイで 絶好の時機でした

     DSC04386.jpg
     DSC04385.jpg
     DSC04439.jpg
     DSC04453.jpg
     DSC04475.jpg
     DSC04462.jpg
     DSC04469.jpg

ここは 本居宣長旧宅の入口ですが ペットはNGです

     DSC04478.jpg

なぜか マジメな顔のふたり

     DSC04481.jpg

城跡の西側にある市営駐車場は無料で のんびり散歩するにはとても良いところでした

     DSC04488.jpg
     DSC04485.jpg

お昼前に家を出てきたので 早くも夕方になり その後は 今夜のお宿 まつしんさんへ

     DSC04505.jpg

またいつものごとく ニオイづけにいそしむふたり

     DSC04521.jpg
     DSC04520.jpg
     DSC04514.jpg
     DSC04515.jpg

かれこれ5回目の来訪なのですが お目当ては この食事です

     DSC04534-.jpg

いちばん安いプランでも 新鮮な魚介類をお腹いっぱい堪能できます

    DSC04541.jpgDSC04536.jpg
    DSC04531.jpgDSC04529.jpg
    DSC04535.jpgDSC04530.jpg
    DSC04537.jpgDSC04539.jpg
    DSC04538.jpgDSC04532.jpg

部屋食の準備をしてくれる仲居さんを フシギそうに見ています

     DSC04522.jpg

そして お決まりの写真

     DSC04527.jpg

食いしん坊ブーマーのまなざしが刺さります

     DSC04548.jpg
     DSC04553.jpg

ボブは もらえない事を分かっているのでしょうか

     DSC04545.jpg
     DSC04547.jpg

そして ボブ&ブーマーをマイベッドへ収めます

     DSC04554.jpg
     DSC04555.jpg

ボブは まだまだ起きていたいようで すぐワタシ達の方へやって来ます

     DSC04559.jpg
     DSC04560.jpg

でもやっぱり 眠気には勝てず

     DSC04567.jpg
     DSC04571.jpg
     DSC04570.jpg

諦めて おとなしくマイベッドで寝つきました

     DSC04557.jpg
     DSC04574.jpg
     DSC04575.jpg


2日目に続きます



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
うわ~、おいしそうなお料理!!
紅葉もキレイで、お城観光も素敵☆
ぼーぶーさんも楽しそうに旅行満喫してますね♪
続きが楽しみ~。
【2012/12/18 16:40】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
良い時期の旅行でしたね♪
紅葉がとっても綺麗〜
ボブくん、ブーマーくんも嬉しそう( ´ ▽ ` )ノ
真面目顔のブーマーくん、メッチャ凛々しい〜
ボブくん、何故か笑ってしまう(^◇^;)
寝落ちのボブくんも最高に可愛いし〜
お料理も凄く豪華ですね!
結構お安いって言われてたと思うんですが(^◇^;)
続きも楽しみにしています♪

それと年末の走り納めはボブくんの姪っ子の蓮ちゃんと一緒に行きますね〜♪( ´▽`)
【2012/12/21 16:20】 | ブチ&モコ #YU0Iuz5w | [edit]
★ちゃいなさん★
またココへ行ってしまいました(^^;
紅葉がグッドタイミングでほんとに綺麗でした。
普段の頑張りが報われます^^
転職してあまり出かけられなくなったので
ボブーマーも喜んでいたと思います♪
【2012/12/23 00:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
普段、あんまり紅葉とか興味のない私なんですが、
ここのはさすがにキレイ~と思いました^^
グッドタイミングだったようで、仕事の疲れも緩和されました。
ボブーマーは私達と一緒に出掛けられれば、きっとどこでも
嬉しいと思いますが、あくまでも目的は料理でして(^^;
2食とも部屋食でこの内容で1人1万円、おまけに犬無料です。
決してキレイな旅館ではないですが、それがまた気を遣わなくていいんですよね。
蓮チャンにもお会いできるの楽しみにしていまーす!
【2012/12/23 00:24】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/341-11724028
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
