
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

成長

 2012-12-10
ここ最近 ブログの更新頻度が低くなっています “ぼぶろぐ”ですが
主人公のボブは 変わらずダンボールを守る会会長(会員数1犬)を務めています

     CIMG8238.jpg

今日もぴったり横付けで守っています

     CIMG8241.jpg

箱が危機にさらされないよう 自身の身を盾にしています

     CIMG8236.jpg
     CIMG8235.jpg

上から箱の中を覗いてみても おやつなど入っている訳ではありません

     CIMG8232.jpg

さらに近づくと サッと立ち上がり ワタシの立ち位置に合わせて 機敏に振り返ります

     CIMG8240.jpg
     CIMG8237.jpg

今までは ムリにでも箱に手足を突っ込んで 死守していましたが 今日は入らず

     CIMG8231.jpg
     CIMG8234.jpg

少し賢くなった?ボブでした

     CIMG8233.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
【ぼぶろぐブログ】更新頻度UPを希望する会 和歌山県支部です(^◇^)┛ ダンボール死守ご苦労様(^_^;)写真見た所、もしやボブ君『だるまさんが転んだ』得意違う?この間、ブーマー君のサッカー見たいな~って家族で話してまして~ん(^o^)/ ←くしゃみしてなかった?
【2012/12/10 23:52】 | たつかん家 #- | [edit]
箱ちっさっ(><)
明らかにボブくん、入れないよ~
でもチャンと箱を守っているところが
なんとも言えず笑えます^O^
ボブくんの中には絶対に小さいオッちゃんが入っていると思う程、もぉ~ワンコの粋超えてますよね!
【2012/12/11 01:06】 | ブチ&モコ #- | [edit]
★たつかん家さん★
どーもごぶさたしています。
いつも応援してくださってありがとうございます!
ボブとのやりとりは、まさに“だるまさんが転んだ”状態ですよ^^
私が立ち上がるだけで箱の前で立ち止まりますから。
誰がこんな犬にしたんでしょうね(笑)
ブーマーですか?くしゃみしまくりでしたよ~
この間散歩中にボールが放置してあって、しがみついて大変でした(^^;
サッカーしたくてうずうずしてるみたいです。
【2012/12/13 21:15】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
その箱が大きかろうが小さかろうが、たとえ四角くなくても、
ひたすら守るボブってなんなんでしょうか。。。
やっぱり犬じゃないと思います?
私もそう思います。。。
箱ネタは楽しんでくださる方が多いので、
ボブにはこれからも色んな箱を守ってもらいます^^
【2012/12/13 21:20】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/340-0ac4d031
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
