
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お友達と散歩

 2012-12-06
11月中旬の日曜日
またまた大泉緑地へ 今度はお友達と一緒に散歩に行きました

ご一緒してくれたのは いつも仲良くしてくれている ブチくん&モコちゃん夫婦です

     DSC04256.jpg
     DSC04254.jpg
     DSC04253.jpg

ボブ&ブーマーは 今日も嬉しそうです

     DSC04264.jpg
     DSC04286.jpg

みんな好き好きに あちこちをスンスン

     DSC04262.jpg
     DSC04285.jpg
     DSC04290.jpg
     DSC04259.jpg
     DSC04291.jpg

ボブも 念入りにニオイチェック

     DSC04270.jpg

かと思いきや ブチくんが目を離したすきに モコちゃんのお尻をクンクン

     DSC04269.jpg

なぜか時々思い出したかのように モコちゃんのお尻をニオイます

     DSC04265.jpg

モコちゃん困ってます。。。   ゴメンネ

     DSC04273.jpg
     DSC04309.jpg

ブチくん&モコちゃんは カメラ目線を撮るのがヒジョーに難しい

     DSC04260.jpg
     DSC04255.jpg

でも 撮れました

     DSC04258.jpg

ブチモコちゃんママと喋りながら 時々道に迷い のんびり公園を1周

     DSC04289.jpg
     DSC04283.jpg
     DSC04284.jpg

そして 公園の側にあるRIANでティータイム
2時間程歩いて温まったので アイスオーレとチョコレートチーズケーキをいただきました

     DSC04300.jpg

ボブ&ブーマーも久しぶりにお友達と会えて いい刺激になったようです
楽しい1日になりました

     DSC04294.jpg
     DSC04297.jpg
     DSC04298-.jpg
     DSC04295-.jpg
     DSC04304.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
先日は急にお誘いしたのにお付き合い頂いて
ありがとうございました^O^
しかもボブくん、ブーマーくんより
写真が多いような。。。^^;

ボブくんガッツリ、モコのオチリをニホってますね~
なのにモコは知らんぷりで。。。^^;
ブチは何度も遊んでもらっているのにガウルし(><)
でもボブくんもブーマーくんもいつも
一緒に遊んでくれてありがとうです♪
私もママさんとブヒトークが出来て楽しかったです(*^_^*)

走り納めも宜しくお願いします♪
【2012/12/08 00:37】 | ブチ&モコ #w.gZTwGA | [edit]
★ブチ&モコさん★
こちらこそありがとうございました!
誘っていただいて嬉しかったです♪
散歩をしながら写真を撮るって難しいですよね。
モコちゃんはしつこいボブに対してもガマン」してくれるし、
ブチくんは私とも遊んでくれて楽しいですよ。
年末もヨロシクお願いします☆
【2012/12/10 22:02】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/339-d4764bbd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
