
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぬくぬく

 2012-11-26
ごぶさたしております

なかなかゆっくりブログを書く時間がなく ずいぶん日が経ってしまいましたが
ボブとブーマーは 変わらず元気にしています

前回の真夏の記事とはうって変わって すっかり寒くなりましたね

     DSC04323.jpg

ベッドも秋冬仕様になりました

     DSC04324.jpg
     DSC04326.jpg

暑がりなボブも ふかふかベッドのふちにあごを乗せて 満足しています

     DSC04334.jpg
     DSC04325.jpg

寒がりなブーマーは 蓄熱しなくてはいけないので ほとんど動きません

     DSC04314.jpg
     DSC04327.jpg

ぬくぬくで至れり尽くせりなのに メーワクがられる飼い主です
 
     DSC04316.jpg
     DSC04333.jpg

夏が終わり 秋になったというのに お出かけもろくにできないままでしたが
こんな姿を見ると 時間を割いてでも行ってあげなくてはと思いました

     DSC04196.jpg

次回に 彼らの満面の笑みをアップいたします
またぼちぼち更新していきたいと思いますので ヨロシクお願いします



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
わ~!!お元気そうで何よりです!!
ぼーぶーさんの冬も楽しみにしてますっe-266
【2012/11/26 22:00】 | まるまま #- | [edit]
待ってました~^O^
またボブくん、ブーマーくんを見ながらニンマリ出来ます♪

さすがのボブくんも寒くなるとダンボールじゃないんですね~
フカフカベット、気持ち良さそう~

ママさん、無理しないでボチボチ更新して下さいネ(*^_^*)
【2012/11/27 01:04】 | ブチ&モコ #w.gZTwGA | [edit]
★まるままさん★
お久しぶりです!
時々覗いていただいてるんですね。ありがとうございます。
まるちゃんはお元気でしょうか?
近くに行くことがあれば、また突然会いに行かせてもらいますね♪
【2012/12/01 21:13】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
いつもありがとうございます♪
ボブにとって、ダンボールはリビング、ベッドは寝室のようで、
夜寝るときはちゃんとベッドで寝るんですよ。
これからもニンマリしてもらえるネタを考えて
のんびり更新していきますので、お付き合いお願いします。
先日の散歩、ちょっと先になりますがアップしますので待っててくださーい(^^;
【2012/12/01 21:21】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/337-7ddb95a5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
