
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご訪問

 2012-08-20
8月15日 まだまだ猛暑が続く中 お友達ブヒちゃん宅へ遊びに行ってきました

この日 埼玉から帰省していたチャイくんと一緒に 奈良県のそのお宅へ
 (チャイくん家の車に一緒に乗せてもらい 送り迎えまでしていただきました)

ガレージに車を停めると お家の中から主がジーっと見ています

     DSC03759.jpg

おじゃまさせていただいたのは ブチくん&モコちゃん家です

     DSC03764.jpg
     DSC03763.jpg

GW以来 3か月ぶりのチャイくんも元気そう

     DSC03801.jpg
入れ歯の表面の穴には要注意です

ボブもブーマーも お友達宅におじゃまするのは初めてなので いいコにできるか心配です

     DSC03802.jpg
     DSC03805.jpg

早くもブヒ達は おやつタイム

     DSC03771.jpg

チャイくんママさんに群がる5ブヒの中に 明らかに違う行動をとるオトコがひとり

     DSC03770.jpg
     DSC03765.jpg
     DSC03773.jpg

おっと   目が合ってしまいました

     DSC03766.jpg

ボブはおやつに目もくれず モコちゃんに夢中

     DSC03788.jpg

目を輝かせて? モコちゃんを追いかけています

     DSC03776.jpg

ママさんの元へ避難するモコちゃん

     DSC03796.jpg

そんなボブを見かねて ブチくんはお怒りです

     DSC03824.jpg

ボブのせいで ブチくんは自分家なのに繋がれてしまい 本当にゴメンナサイ

     DSC03810.jpg

モコちゃんからも反撃

     DSC03806.jpg

何もわかっていないボブです

     DSC03823.jpg

チャイくんは 冷静に見守っています

     DSC03794.jpg

クーラーの効いたお部屋でも ブヒ達の熱気はムンムン

     DSC03774.jpg
     DSC03820.jpg
     DSC03779.jpg
     DSC03790.jpg
     DSC03816.jpg

写真を撮り忘れましたが 美味しいケーキとクリームたっぷりのシュークリームをごちそうになり
ブヒトークで盛り上がる飼い主達

やがてブヒ達は それぞれ休息

     DSC03797.jpg
     DSC03798.jpg
     DSC03827.jpg
     DSC03828.jpg
     DSC03813.jpg
     DSC03821.jpg
     DSC03819.jpg
     DSC03830.jpg


広くて涼しいお部屋でゆっくり過ごさせていただき
ボブ&ブーマーも久々のお出かけに喜んでいたと思います
とても楽しい1日でした



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
先日は遊びに来て頂いてありがとうございました^O^
今回はランだと行けそうになかったので凄く嬉しかったです♪

ボブくんは毎度楽しませてくれますね♪
モコの事を追いかけてくれる貴重な存在なので
嬉しい限りです~
でもブチはホントゴメンなさいね。。。(><)
上手く遊べなくて。。。
涼しかったら外で遊べたのですがこの暑さではね^^;
ブヒさんたちにはチョッと窮屈だったかな~
私は沢山おしゃべりが出来たので楽しかったです^O^
今度はボブくん専用ダンボールを用意しておきますので
懲りずにまた遊びに来てくださいね!
ベットまで頂いてありがとうございました(*^_^*)
【2012/08/21 00:36】 | ブチ&モコ #w.gZTwGA | [edit]
ねぎがお友達のまりも&アルバと遊んだら流血騒ぎになるのになんでならんのぉ!?(゜ロ゜;
みんなブヒじゃない!!パグだぁぁぁぁ!!(>_<)
【2012/08/21 21:56】 | 1号 #- | [edit]
先日はありがとうございました☆
涼しいお部屋でゆっくり遊ばせてもらって
楽しかったですね♪
今回はブーマーさんに少し甘えてもらえたので
嬉しかったな~❤
ふかふかベッドありがとうございました!
今度は年末ですね(^_-)-☆

帰省後もブログ放置中なので、うちのUPは
もう少し先になりそうです(^_^;)
【2012/08/21 23:59】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ブチ&モコさん★
先日はありがとうございました!!
夏はどこにも行けないので、おうち提供していただけて本当に助かりました。
私もゆっくりお話ができて嬉しかったです!
ブチくんが怒るのは当然のことですからお気になさらないでください。
さんざん暴れて、お掃除大変だったと思います。
我が家、激狭ですが良ければ遊びに来てください。
ごちそうさまでした♪
【2012/08/26 22:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★1号さん★
久しぶり~!!
みんな紛れもないフレブルだよぉ~
流血騒ぎはねぎさんが原因じゃないでしょ??
ねぎさんバトルとかしなさそうだもん。
女子はコワイからねぇ…
【2012/08/26 22:13】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
こちらこそありがとうございました。
一緒に乗せていただいてほんと助かりました。
ランとは違ってゆっくりお話しできて嬉しかったです。
ブーマーの外弁慶なところ、少し分かってもらえたと思います(^^;
お土産もたくさんいただいてありがとうございました。
また遊びましょうね!
【2012/08/26 22:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/334-14f659f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
