
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お友達とドッグラン

 2012-05-11
4月29日は ドッグランフィールドへ行ってきました

     DSC03474.jpg
     DSC03512.jpg
     DSC03497.jpg

ご一緒してくれたのは 前日埼玉から帰省したばかりの チャイくん

     DSC03486.jpg
     DSC03498.jpg

いつも仲良くしていただいている ブチくん&モコちゃん夫婦です

     DSC03608.jpg
     DSC03533.jpg

年末以来4か月ぶりに このメンバーで顔を合わせましたが
もうすっかり顔馴染みといったカンジで あまり絡むこともなくなりました

     DSC03573.jpg
     DSC03516.jpg
     DSC03594.jpg
     DSC03572.jpg
     DSC03537.jpg
     DSC03621.jpg
     DSC03539.jpg
     DSC03581.jpg
     DSC03612.jpg

大好きなボールも 激しく取り合うこともなく お互いに譲り合って?遊んでいます

     DSC03505.jpg
     DSC03547.jpg
     DSC03504.jpg
     DSC03502.jpg
     DSC03616.jpg

いや そうでもないようです

     DSC03506.jpg
     DSC03574.jpg
     DSC03576.jpg
     DSC03610.jpg
     DSC03611.jpg
     DSC03613.jpg

チャイくんも タマゴちゃんを取りたいけれど

     DSC03587.jpg

鼻で押さえてます

     DSC03586.jpg

おもちゃに全く興味のないボブは モコちゃんに夢中

     DSC03491.jpg
     DSC03496.jpg
     DSC03495.jpg

じーっとモコちゃんを見つめて 嬉しそう

     DSC03493.jpg

追いかけ疲れて休憩

     DSC03483.jpg
     DSC03484.jpg

アピールするのもひと苦労です

     DSC03521.jpg

そんなボブの努力は実らず モコちゃんは上手に交わしています

     DSC03556.jpg
     DSC03540.jpg
     DSC03513.jpg

ボブのことなど気にも留めず ママさんの手にあるボールに狙いを定め…

     DSC03500.jpg

ジャーーンプ     ボブもびっくり

     DSC03501.jpg

人妻(犬妻?)に手を出すのは良くないのでは…

     DSC03523.jpg

ほらね

     DSC03508_.jpg

ダンナ様が居てもお構いなしです

     DSC03522.jpg

やっぱりモコちゃんの隣には ブチくんでないと ですね

     DSC03518.jpg

お似合いの夫婦です

     DSC03520.jpg

ボブもブーマーもワタシも 楽しい1日になりました

     DSC03558.jpg
     DSC03589.jpg
     DSC03503.jpg
     DSC03550.jpg
     DSC03542.jpg
     DSC03545.jpg
     DSC03514.jpg
     DSC03626.jpg
     DSC03507.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
いつも楽しい時間をありがとうございます^O^
ブーマーくんはいつも上手に
ブチと遊んでくれて安心して見ていられます♪
ボブくん、人妻だけどモコで良かったら
どんどん追いかけちゃって下さい(*^_^*)
ブチはお外に出るとモコの事はほったらかしだから。。。^^;
チャイくんももう少し回を重ねたら
一緒に遊べるようになりそう♪
みんな楽しそうなお顔で嬉しくなりますネ(*^_^*)
こんな2BUHIだけどまた遊んで下さいネ~♪
【2012/05/11 00:37】 | ブチ&モコ #w.gZTwGA | [edit]
先日はありがとうございました~。
少し暑かったけど、楽しかったですね♪
チャイは相変わらずでしたが、チャイなりに
楽しそうでした^m^
次はお盆によろしくです~☆
【2012/05/11 11:32】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ブチ&モコさん★
こちらこそ、ありがとうございました!
みんな仲良く遊んでくれて安心して見ていられますね。
モコちゃんにはホント感謝です。
写真を見るだけでみんなの楽しさが伝わってきますよね。
またぜひよろしくお願いします!
【2012/05/14 22:34】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
こちらこそ、ありがとうございました!
やっぱりあそこにして良かったですね。
みんなそれぞれ自分なりに楽しんでましたね。
ボブだけいつも楽しみ方間違ってますが(><)
お盆はあそこですかね?(笑)
一応、他にも探しておきますね。
【2012/05/14 22:42】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/330-9ab13c2c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
