
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祝6歳

 2012-04-20
きのう4月19日は ボブの6歳の誕生日でした

     CIMG0312.jpg

家の中では箱マニア
ドッグランでは ストーカーごっこを楽しむ彼も 人間に換算すると40歳
我が家で最年長となりました

     CIMG9256.jpg

もともと特別な事はしない方ですが 誕生日のネタもないので
ありあわせの物でケーキを作ってみました

     DSC03403.jpg

ケーキとは名ばかりで ベーキングパウダーとかいう洒落たモノもないので
小麦粉と卵と牛乳を混ぜて焼いて プレーンヨーグルトを塗っただけですが
何事かと ワタシの周りをウロウロしていたふたりでした

     DSC03404.jpg

こういう時 ボブは 箱を守っているときのような警戒心も見せず
食べたくても じっと待っていられます

     DSC03409.jpg

でも ブーマーは すぐにしびれを切らしてしまいます

     DSC03406.jpg

ハイ 怒ってます

     DSC03408.jpg

慣れないものに ふたりとも 目を真ん丸させて食べていました

     DSC03410.jpg

5年9か月一緒に居ても 未だによく分からない変なボブですが
これからも皆様温かい目で見守ってやってください

     DSC03413.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
e-402ボブくん6歳のお誕生日おめでと~v-315
ボブくんが箱から出てウロウロするなんて
ケーキの匂いがとても良かったんでしょうね~♪
いつになく凛々しいお顔して待ってるし~
ブーマーくんがしびれを切らすのは意外です^^;
美味しそうに食べていますね♪
お目目落っこちそう~
スッゴク美味しかったんでしょうね^O^
6歳も元気で楽しい1年になりますように♪
またいっぱい笑わせてネ~(*^_^*)
【2012/04/21 00:20】 | ブチ&モコ #Clspi1kc | [edit]
ぼぶくん6歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
毎度笑わせてくれるぼぶくん40歳やねんや(笑)

これからも元気に箱命&美女探しとぼぶくんにとって良い一年になりますように(*^_^*)

【2012/04/21 07:37】 | ハーディ&ペコ #- | [edit]
ボブお兄さん お誕生日おめでとうございます!(b^ー°) 箱マニアって・・(爆笑)6歳=40歳ですか・・人より早く歳をとるワンコいつまでも、いつまでも元気で居て欲しいですね!?ボブ君の表情に、いつも癒やされてる私(*^o^*)これからも健康で、みんなを笑わせて下さいませ♪~θ(^0^ )
【2012/04/22 11:57】 | たつかん家 #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
ボブにお祝いのメッセージをありがとうございます。
ブチモコさんが前にロールケーキ作ってらしたのを参考に、
ヨーグルトを塗ってみたんです^^
ほんと、見た目生クリームみたいで美味しそうですよね。
味のないカチカチのホットケーキに仕上がったんですが、
ダンナもはちみつを付けて食べていました^^
これからも笑いをいっぱい届けられるように元気で生きて行ってほしいと願うばかりです。
ブチくんについていきますよ~!
【2012/04/22 20:34】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ハーデイ&ペコさん★
ボブにお祝いのお言葉をありがとうございます。
こう見えても40歳なんです。。。
美女探しならまだしも、ほとんどが男子狙いという、
人間やったらアウトですよねぇ(笑)
箱命はまだまだ続きそうです。
ボブの棺はダンボール箱と決めている我が家です^^
【2012/04/22 20:40】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
ボブにお祝いのお言葉をいただきありがとうございます!
これからも笑いを届けられるように、ボブには元気で長生きしてほしいと思います。
こんなヤツでも、癒しになっているなんて嬉しい限りです。
たつかんくんのように、いいコに育てる方法教えてください(笑)
【2012/04/22 20:44】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
かなり出遅れてしまったぁ~!!

ボブくん・・6歳!!!!
おめでとうぅぅぅーv-238
お誕生日写真がダンボールの中のボブくんで
しかもいつものカメラ目線でカワイインダカラモウ!
うちのジャックも今年6歳になるけど
口の周りにちらほら白髪が出てきているんだよー
飼い主の私だって40過ぎてあっちこっちガタが出てきて
こりゃ大変なんだから、ワンコたちもそうなのかな・・
でも元気で長生きしてほしいよネ。
ボブくん、ブーマーくんいつまでも
loveです。
【2012/04/24 00:04】 | ゆみブヒ #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
お久しぶりです♪
ボブにお祝いのメッセージをありがとうございます!
今年は遅れずに、翌日にアップしましたよ^^
毎年ずい分遅くて、ゆみブヒさんに先に言われちゃってましたからね(^^;
ジャックくんも今年6歳なんですね。
ボブはパイドなんであんまり分からないけど、
ブーマーはやっぱり口の周りが少し白くなってきてます。
なんか6歳って、フレブルには折り返し地点って気がして、
素直に喜べないところも正直あるんですけど、
ボブのように私達も天真爛漫にポジティブにいかなくちゃいけないなって思います。
ボブ&ブーマーとジャックくん&ロックくん、お互いに健康で長生きしましょうね。
【2012/04/26 21:01】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
今更ですが…。
ボブさん、お誕生日おめでとう☆♪
ケーキおいしそう~!
お鼻にクリーム付いたお顔、胸キュンです❤
おめでたいけど、もっとゆっくり歳とればいいのにって、
思っちゃいますよね。。。

明後日会えるのを楽しみにしてまーす♪
【2012/04/27 11:14】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ちゃいなさん★
ボブにお祝いのメッセージをありがとうございます!
なんちゃってケーキ、見た目はまずまずですが、全然ですよ~(悲)
家事の中でいちばん料理が苦手な私が作ったんですもの~(笑)
人間も犬も老いには勝てませんが、
ボブはボブらしくいてほしいと言いつつ、
超厄介な頑固じじぃになりそうで少々不安です(><)
【2012/04/28 23:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブ おめでとう!
長生きしてねっ♪
これからも
楽しみにしています☆
【2012/04/29 17:14】 | miumiu #- | [edit]
★miumiuさん★
お久しぶりです。
ボブにお祝いのメッセージをありがとうございます!
これからもみんなに笑いを届けられるよう
元気で長生きしてほしいと思います☆
【2012/05/02 18:38】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/328-3f6ac160
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
