
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

選べないオトコ

 2012-05-16
2つの箱を目の前に 考えるボブ

     2012042005blog.jpg

どうするのかなーと見ていたら 低い方に入りました

     2012042008blog.jpg

さすがに 高い方には入れないと思ったのでしょう

     2012042009blog.jpg

使わないくせに 箱に触らせまいと 厳しいまなざしで ワタシを見張っています

     2012042003blog.jpg

本当の事を言いますと 実は 3個ありまして

     2012042004blog.jpg

大きさ違いで並べたら どれを選ぶのかなーと思ったのです

     2012042010blog.jpg

3つも並べてもらって この上ない幸せなのに 写真を撮るワタシを警戒しっぱなしです

     2012042013blog.jpg

ワタシが小さい箱に近づくと 小さい箱を守りにきます

     2012042011blog.jpg

大きい方に近づくと 急いで大きい方を守りにきます

     2012042006blog.jpg

結果としては 全部自分の物なので 絶対にジャマをするなということでした

     2012042007blog.jpg

とは言え 狭い部屋に いつまでも置いておく訳にもいかないので
ボブが“中”で落ち着いたのを確認し “小”を撤去しようとしたら 跳んできました
危ない危ない

     2012042012blog.jpg

“小”が撤去の危機に遭っていることを悟ったのか “小”に乗り込んだボブ

     2012042001blog.jpg

しばしばこんなしょうもないバトルを繰り返している アホな飼い主と愛犬です

     2012042002blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
箱ネタになると登場してしまう私。。
黙ってられない私。。

だってー! 最高なんだもんボブ君!!
何回も見ちゃったヨ。
ボブ君がどれほど箱が好きなのか
どれほど箱が大事なのか(笑)
この目を見てツクヅク分かったよ ウンウン
だけどなんでそんなに箱が好き?????
謎だぁ~~こんなフレンチ絶対いないよー
すんごく楽しそうだよ。
【2012/05/16 23:14】 | ゆみブヒ #- | [edit]
相変わらず段ボールの神様ですね
いつもながら笑わせてもらいました!
その場にいたら、飲み物も吹いてしまいます
しかし何でそんなに段ボール箱LOVEなんやろ?
いやいや何度見ても笑ってしまう~
【2012/05/16 23:19】 | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M | [edit]
ぼぶくんからしたら盆と正月が同時にきた位幸せでしょうね(笑)

ベストサイズをチョイスしてるのに無理に小にも入る所がまた可愛い♪
【2012/05/17 10:36】 | ハーディ&ペコ #- | [edit]
森の妖精→水の妖精→花の妖精・・・ってあるように、箱の妖精ってあるんかも(*^o^*)いや、きっとボブ君は箱の妖精ですよ(^◇^)┛ まぁ騙されたと思って明日から、ボブ様ボブ様って呼んで、ステーキでも差し出してくだされ!( ̄∀ ̄) プププ・・あっ!ここ笑う所ちゃうわ!(b^ー°)
【2012/05/17 19:39】 | たつかん家 #- | [edit]
ボブ君ってホント箱が大好きですね~^O^
箱を守るお顔が凛々しくて
ランでは絶対に見る事が出来ない表情ですよね~♪
まさか小の箱に乗り込むとは。。。^^;
見ていて飽きないですね~
【2012/05/17 21:32】 | ブチ&モコ #- | [edit]
猫は箱好きやけど、犬で箱好きはなかなか
いないような??
あの温厚なボブさんが怒るくらい大事なんやから
置いといてあげたいけど、邪魔ですもんねぇ。
小に入るボブさん、うちに置いておきたいくらい
可愛い…。
【2012/05/18 00:33】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
ウケる!
最高です!
ハコセコム犬。。。
箱を守る真剣な眼差し
飼い主をも寄せ付けない
ボブ君 警備会社のマスコットに採用♪
【2012/05/18 21:05】 | MON・ROY #- | [edit]
何故? 何でそんなに箱に心を奪われるのか・・・?
ボブ君、面白い!
もっとたくさんの箱を用意して堪能させてあげたいです。
ちなみにウチのモー子は段ボールを見ると逃げ出しますよ。
【2012/05/19 11:26】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
★ゆみブヒさん★
いつも箱ネタを喜んでくださってありがとうございます^^
ボブは毎日箱に入ってますよ~
今も私の背後で箱に入ってこっち見てますから~
新しい箱が来ると、そりゃぁもう飼い主を見る目じゃないですからねぇ。
なんでこんなに箱が好きなのかは、誰も分かりません~
動物と話せるあの外人のオバサンに聞いてもらいたいくらいです~
【2012/05/19 20:24】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ジョニ富士パパさん★
神様なんてそんなええもんちゃいますよぉ~
ただの頑固ジジィです(><)
ジャマしてたらほんまに噛まれかねませんからねぇ。
まぁ笑っていただけたら幸いです^^
なんでそんなに好きなのかは。。。一生謎のままやと思います(^^;
【2012/05/19 20:36】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ハーディ&ペコさん★
3個並べたら、確かにちょっと興奮してましたよ^^
中がベストやのに、小も大も触れたらダメなんです。
この時はしなかったんですけど、
大の方でも、取り上げようとしたらジャンピングで入ってくるんですよ!
頭から飛び込んで逆さまになったりするんで、
今は危なくてさせてませんが、本犬はケロッとしてます(^^;
【2012/05/19 20:47】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
妖精ですか!?
そんな神秘的なもんじゃないですよ~
ただの頑固ジジィですわ。
撮る側は面白がってますけど、本犬は本気ですからね。
厄介なものです。。。

【2012/05/19 20:58】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
ほんとに異常なほど箱好きです。
こんな顔凛々しいっていうんでしょうか~
めっちゃ挑戦的な目してますけど~飼い主に向かって。
今も私の背後で常設の箱に入ってグーグーいびきかいてます。
幸せなヤツです^^
【2012/05/19 21:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
ほんまにボブって猫みたいなんですよね。
箱に入るのもそうですし、人間に構うことなく自分の好きなように生きてるところとか。
ブーマーは食べてる時や寝てる時、おもちゃをカミカミしてる時にジャマすると怒りますけど、
確かにボブは箱以外には怒らないですね。
あ、置いてもらえますか~
じーっと静かにしてますよ(笑)
【2012/05/19 21:25】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★MON・ROY さん★
ハコセコム犬ですか(笑)
箱しか守れませんけどいいですかね(^^;
ブーマーが箱に近づいても何も反応しないのに、
私達には攻撃的って、なめられたもんです(><)
【2012/05/19 21:34】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
もっと沢山ですか~
部屋中箱だらけやったらどんな反応するでしょうね~
激狭なのでできないこともないですが。。。
なんでこんなに箱が好きなのかはいまだに謎なんですが、
モー子ちゃんが逃げ出す理由も知りたいです。
人それぞれならぬ犬それぞれ好き嫌いがあるんですね^^
【2012/05/19 21:44】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブ君、めっちゃ笑えるんですけどぉーーーe-278
面白ろ過ぎてお腹痛い(笑)

これが更に段ボール増やしたら
どうするかなe-254
【2012/05/30 21:02】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★yukiさん★
お久しぶりです!
我が家は相変わらずこんなカンジで過ごしています^^
やっぱり関西在住なので、ボブにも笑いをとってもらわないとですね!
部屋中ダンボールだらけにしたらどうするでしょうね。
嬉しすぎて心臓発作を起こしたら困るのでやめておきます(笑)
【2012/05/30 21:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/327-ac3485f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
