
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン

 2012-04-16
きのうの日曜日は 海ふれドッグランへ行ってきました

しばらく来ていなかったなーと思ったら なんと2ヶ月ぶりでした

     DSC03365.jpg
     DSC03383.jpg

20度を超える春日和     フレブルには少し暑いけれど お友達に会えました 

元気ハツラツ娘の てんチャン

     DSC03372.jpg
     DSC03373.jpg

動きが何とも言えずカワイイ しょうクン

     DSC03371.jpg
     DSC03360.jpg

そして 1年以上ぶりに会えた よもぎクン
すっかり大きくなって 立派なブヒに成長してました

     DSC03363.jpg

ボブは 早速ボーダーコリーさんの元へ

     DSC03357.jpg

まったく相手にされませんが ボブはこれでも満足です

     DSC03358.jpg
     DSC03364.jpg

しつこく寄って行っても怒らない 優しいボーダーコリーさんでした

     DSC03359.jpg

大好きな 英ブルさんにも会えました

     DSC03380.jpg
     DSC03381.jpg

ブーマーも 久々の海ふれを満喫

     DSC03369.jpg
     DSC03382.jpg

みんなに交じって ボール遊び

     DSC03376.jpg
     DSC03386.jpg

満面の笑みを浮かべてご満悦

     DSC03393.jpg

トイプードルさんに交じるボブ

     DSC03395.jpg

一緒になって走ります

     DSC03398.jpg

でも 全く受け入れてもらえていないボブ

     DSC03394.jpg

『なんやねん!』って言われているみたいです

     DSC03388.jpg

あっ こっち見た

     DSC03399.jpg

撒かれ続けて ついて行けず

     DSC03387.jpg

それでも楽しそうなボブでした

     DSC03397.jpg

久しぶりに のびのび遊んだ1日でした

     DSC03367.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
いつも拝見しております。先日はおもちゃをいただきましてありがとうございました。また、海ふれでお会いできることを楽しみにしております。
【2012/04/17 11:29】 | リンダ&ボスタン #- | [edit]
そういえば家も海ふれ行ってないな><

もうBUHIにはクール系が必要な時期になってきましたね!

それにしてもブーマー君 ぼぶ君それぞれの遊び方で
満喫できたみたいですね(笑)

今回は ぼぶ君のチラ見で笑わせて頂きました!
毎回笑わせてくれてありがとう!(笑)
【2012/04/17 16:24】 | ハーディ&ペコ #- | [edit]
やっぱり海ふれは良いですね~^O^
ボブくんもブーマーくんも凄く良いお顔♪
遊び方は違っても海ふれを満喫していますね~
分かりやすい程の笑顔♪
トイプーさんとの絡み。。。絡めていないけど
面白い~^O^
ブーマーくんも本当にボールが大好きで
上手に遊べて羨ましい~^^;
【2012/04/19 00:19】 | ブチ&モコ #Clspi1kc | [edit]
★リンダ&ボスタンさん★
コメントありがとうございます!
ブログ見ていただいていたなんて、ビックリでお恥ずかしいです(^^;
ちょくちょくリンダちゃん勝手に登場させてスミマセン。。。
おもちゃは、ほんと頂き物で、新品じゃなくて申し訳ないんですけど、
いつもブーマーがイケズしてるので、リンダちゃんが喜んでくれると嬉しいです。
もうすぐフレブルのシーズンも終わってしまいますが、またヨロシクお願いします!
【2012/04/19 22:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ハーディ&ペコさん★
ハーペコちゃんも行かれてないんですね。
ここんとこ、日曜日は雨だったりで、
久しぶりだったからボブーマーとも喜んでました^^
ボブのカメラ目線は全然かわいくなくてキモいでしょー(笑)
夏までにまたお会いできるといいですね!
【2012/04/19 22:24】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
日曜日の海ふれは駐車場も並んでてすごい人だったんですよー。
でもランは空いてて、みんなバーベキューとかの人だったみたいです。
やっぱりふたりの楽しそうな顔見てるとまた連れてきてあげたくなります。
ランに行けるのもあと少しですね。
また遊びましょう♪
【2012/04/19 22:30】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/326-402b8066
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
