
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

白浜旅行記 その3

 2012-03-29
翌日

     DSC03029.jpg

ボブもブーマーも元気

     DSC03026.jpg
     DSC03030.jpg

朝食は和食でした

     DSC03012.jpg

犬用ゴハンはゆうべと同じです

     DSC03009.jpg

『ジャマすんなよ』 的な顔で見られています

     DSC03011.jpg
     DSC03010.jpg

ペロッと平らげ(小型犬並みの量です) 静かに待ちます

     DSC03013.jpg
     DSC03014.jpg

部屋に戻り 持参していたドッグフードで不足分を補い 帰る仕度をしていると
いよいよ出掛けると察知したボブは 喜んでバタバタと動き回ります

     DSC03027.jpg
     DSC03023.jpg

ボブがはしゃぐと ブーマーがそれを阻止

     DSC03017.jpg

普段から ボブが調子に乗り出すと こうしてブーマーに押さえ込まれます

     DSC03016.jpg
     DSC03018.jpg

予定では 今日は 白良浜に行くつもりだったのですが まさかの犬NGだったので
宿に置いてあった白浜MAPで 平草原という 高台の良さげな公園があったので
そこへ行ってみることに

     DSC03086.jpg
     DSC03036.jpg

ところが 着いてみると なんとここも犬NG   白浜 厳しいです

仕方なく お土産物屋に寄ってから白浜を後にし ドライブがてら下道で大阪方面へ

     DSC03031.jpg
     DSC03034.jpg

そして 和歌山に住むお友達ブヒ たっぺいクン&かんたクン家に教えていただいた
白崎海洋公園へ行きました

     DSC03037.jpg
     DSC03038.jpg

ここは もちろん犬OK

     DSC03043.jpgDSC03042.jpg
     DSC03040.jpgDSC03055.jpg

白い石灰岩で囲まれた公園です

     DSC03053.jpg
     DSC03069.jpg

展望台がありました

     DSC03056.jpg
     DSC03057.jpg

少々足取りの重いボブです

     DSC03066.jpg
     DSC03064.jpg

展望台からの景色はサイコー

     DSC03059.jpg
     DSC03061.jpg
     DSC03063.jpg

海辺もありました

     DSC03047.jpg
     DSC03045.jpg

すごく水がキレイで ダイビングスポットになっていることもうなずけます

     DSC03051.jpg
     DSC03049.jpg

その後 車を走らせていると 大きな船が見えたので見に行ってみました

     DSC03074.jpg

そこは 由良ドック   船の整備や修理を行うところだそうです
周辺の方には珍しくもないのでしょうが オトンとワタシにとっては貴重なものでした

     DSC03073.jpg
     DSC03072.jpg

ボブ&ブーマーは 海ばかり覗き込んで まったく興味なし

     DSC03077.jpg
     DSC03076.jpg

道の駅などに寄り道していると いつの間にか夕方になっていました

     DSC03083.jpg

白浜旅行 良い思い出になりました

     DSC03088.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
平草原、ワンコだめなんですね?!
公園みたいな所だから、行けそうなのに~i-183観光地って、厳しいですねi-251
白崎海岸、凄くキレイでしょー!!!
白い岩が、眩しいですよねi-1i-189
展望台からの眺めは、最高ですよねi-259i-258
天気も良かったので、楽しめたでしょうね♪
船も見てきたんですねー!
大きなタイタニック号のような船も沢山ありますよねi-102
ボブ君、ブーマー君も和歌山、満喫してもらえたかなi-179
【2012/03/29 19:24】 | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M | [edit]
白良浜がワンコNGって意外ですね^^;
残念だったけど白崎海岸は凄く綺麗~♪
海も綺麗だし大きな船も!
奈良県民にはたまりませんね~^O^
私も2BUHIと一緒にはまだ和歌山には
行った事がないので行ってみた~い♪
高速運転、練習しようかな^^;

押さえ込んでるブーマーくんは必死になってるけど
ボブくんは楽しそう~^^;
また思い出が増えましたネ(*^_^*)

【2012/03/30 00:29】 | ブチ&モコ #- | [edit]
★たっぺい&かんた。さん★
平草原、すごく良さげだったのに。。。ダメでした。
観光地はそんなもんなんですかねぇ。
でも地元の人も行くだろうに。
今思えば、パパさんに教えていただいた新庄公園に行けばよかったなーと。
白崎海岸はほんとキレイでした!
ステキなところを教えていただいて感謝です。
クルージング受付中って張り紙がしてあったので
ダメ元で聞いてみましたがやっぱりワンコNGでした(><)
また和歌山おじゃましますね~
湯浅にもリベンジしなくっちゃ。
【2012/03/30 21:39】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
海水浴シーズンならまだしも、通年ワンコNGなんて意外でしょー。
平草原というところも一応白浜の名勝になってる所だったんですが。。。
がっかりでした。
私も生粋の大阪人なので、海とか船とかほとんど縁がなくて
あの壮大さには感動ものです。
遠いようで近い和歌山は、渋滞もほとんどないので高速も楽ちんですよ。
たつかんさん家に教えてもらったステキなカフェもあるので
機会があれば一緒に行きましょう!
この間はお休みだったんです。。。
【2012/03/30 21:48】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/324-6f97ac5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
