
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

白浜旅行記 その2

 2012-03-26
ポルトヨーロッパを後にし 車を走らせると 後部座席でボブがズリズリグリグリ

そして こんな状態に

     DSC02914.jpg

自分で服を脱いでました

     DSC02915.jpg

ブーマーはこんなにおとなしくできるのに…

     DSC02917.jpg

およそ2時間 白浜までのドライブ

     DSC02916.jpg
     DSC02919.jpg

窓の外から 見知らぬ土地のニオイがしてくると 起きて鼻をクンクンさせるブーマー

     DSC02921.jpg

敏感なオトコです

     DSC02922.jpg

鈍感なオトコです

     DSC02920.jpg

そして 白浜と言えばの観光スポット 三段壁に到着です

     DSC02928.jpg

三段壁洞窟というのがありますが 犬は入れないので 辺りを散策

     DSC02931.jpg

海の方へも 足を延ばしてみました

     DSC02933.jpg

自殺の名所というだけあって この先は断崖絶壁になっているようです

     DSC02936.jpg

そして 白浜でもっともポピュラーな千畳敷へ

     DSC02943.jpg
     DSC02940.jpg
     DSC02941.jpg

ゴツゴツした岩場を通り抜けると 打って変わってなだらかな岩場が広がります

     DSC02975.jpg
     DSC02953.jpg
     DSC02954.jpg
     DSC02967.jpg
     DSC02968.jpg

千畳敷から見た三段壁方面   こんなに近いのに形状がまったく違うのですね

     DSC02952.jpg

自然の造形美を ボブとブーマーも少しは感じてくれたでしょうか

     DSC02974.jpg
     DSC02973.jpg
     DSC02966.jpg

その後は 白良浜へ

     DSC02979.jpg

真っ白でさらさらの砂がキモチ良いです

     DSC02978.jpg
     DSC02981.jpg

少しだけ波打ち際で遊ばせようと思ったのですが 犬猫立ち入り禁止の看板を発見
あえなく撤収することとなりました

     DSC02982.jpg

今日は 白良浜の近くにある ベイリリィ 国民宿舎しらゆり荘で お世話になります

     DSC02986.jpg

お部屋は超シンプルな8帖の和室
建物はかなり古いですが 同室宿泊と同室食事ができることからここに決めました

     DSC02987.jpg

早速 ニオイ付けに取り組むオトコ達

     DSC02991.jpg
     DSC02992.jpg

ブーマーは なぜかテレビの横のカーペットの部分に集中攻撃でした

     DSC02988.jpg
     DSC02990.jpg
     DSC02989.jpg

お部屋でひと息ついて お楽しみの夕食

     DSC02999.jpg
     DSC03000.jpg
     DSC03001.jpg
     DSC03002.jpg

部屋食ではありませんが 他のお客さんとは別室にしてもらえます

必要はなかったのですが 予約したプランに犬用のゴハンも付いていました

     DSC02993.jpg

犬用ゴハンを持っているワタシの手から目が離せないふたりです

     DSC02994.jpg
     DSC02995.jpg

お腹を満たしたら 温泉に入って(人間だけ) あとは部屋でゴロゴロするだけです

     DSC03004.jpg
     DSC03003.jpg
     DSC03005.jpg

ボブもブーマーも マイベッドでゆっくり休みます

     DSC03007.jpg
     DSC03008.jpg

明日も 少し観光して 大阪へ帰ります 

     DSC03006.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ポルトヨーロッパってワンコOK!なんですね~
観覧車まで♪この世の終わりになってるボブくん
にまた大ウケです^O^
三段壁や千畳敷。。。懐かしい~
若かりし頃何度か(*^_^*)
でもパパさん三段壁で写真撮るって勇気ある~^^;

私も以前、しらゆり荘良いな~って思って
見ていたんですがまたパパさんが
カニカニって言い出して行けなかったんですが
一緒に食事も出来るのって良いですよね~♪
部屋も和室が最高です~☆
またユックリお話聞かせて下さいね~^O^
【2012/03/27 00:22】 | ブチ&モコ #- | [edit]
白浜の名所めぐり!
千畳敷から見た三段壁、迫力ありますよね!!

ボブくん、ブーマーくんは、旅行慣れしているので、旅先でも、ぐっすり寝てくれそうですねi-179
ボブくん、ブーマーもウマウマご飯食べれて、旅行楽しめたかな♪^^


【2012/03/27 19:08】 | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M | [edit]
★ブチ&モコさん★
テーマパークで犬OKなんてほんと珍しいですよね~
2月頃まではドッグランもあったっぽいです。
私も白浜は結婚前に行ったきりで、
ボブとブーマーも連れて行ったし、また行くかは?なところです(^^;
しらゆり荘は広くもなくキレイでもないですが、
部屋以外は抱っこしろとか言われないのでラクでした。
値段も安いので我が家のような庶民向けです。
ボブが元気なうちにまた色んなところ開拓したいです。
【2012/03/29 19:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた。さん★
白浜満喫してきました^^
ブーマーはすぐに寝てくれるんですが、
ボブがいつまでもごそごそして、人間の布団に乗ってきたりするので
押し返したりと厄介なんですよ。
ゴハンはいつもカリカリばっかりなので、めっちゃがっついてました(^^;
教えていただいた有田のカフェは平日はやっていなくて。。。
でもあそこなら十分日帰りできる距離なのでまたいってみたいと思います!
【2012/03/29 19:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/323-81eb9873
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
