
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン

 2012-03-13
バタバタしていて ごぶさたしてしまいました

2月12日のことになりますが 海ふれへ行ってきました

     DSC02777.jpg
     DSC02790.jpg

今シーズン初めて たっぺいクン&かんたクンに会えました

     DSC02743.jpg

大好きなイケメン兄弟です

     DSC02800.jpg
     DSC02798.jpg

おっとりで不思議なオーラを放つ しょうクン

     DSC02734.jpg

キングくんのお嫁さん キャンディちゃんにも会えました
     (キングくんの写真が撮れていなくてゴメンナサイ)

     DSC02741.jpg

ワタシがみんなと戯れている間 ブーマーは嬉しそうに駆け回ります

     DSC02729.jpg
     DSC02768.jpg

他のコに交じって どこかのオジサンに遊んでもらったり 楽しそうです

     DSC02762.jpg

でも 必ず時々戻ってきます
奥にいるボブは何をしていることやら…

     DSC02795.jpg

英ブルさんを追いかけていました

     DSC02794.jpg
     DSC02791.jpg

一生懸命アプローチしているようです

     DSC02785.jpg

が 実らずでした

     DSC02788.jpg

男女関わらず 追うことが大好きなボブ

     DSC02773.jpg
     DSC02783.jpg

こうして ボブ的に何かを選別し ホワイトテリア(?)さんにロックオン

     DSC02744.jpg

金太郎になりたいのか 横から背中に乗ろうと必死です

     DSC02740.jpg

ホワイトテリアさんは怒ることもなければ怯えることもなく サラッとボブを撒いていきます

     DSC02739.jpg

フェンスの手前で立ち止まったホワイトテリアさんに 再び横乗りを試みて
スルッと交わされ 跳び箱状態に     (誰がこんな犬にしたのか…)

     DSC02738.jpg

後半 誰かが持ってきたボールを半ば横取りして ブーマーはサッカーも愉しみました

     DSC02754.jpg
     DSC02745.jpg

ドヤ顔まで決めて たっぷり遊んだ1日でした

     DSC02758.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
先日は、ありがとうございました(^_^)v海ふれのランが、メチャメチャ大好きな→たっぺい&かんた&父です(^_^;)フレブルの聖地的ラン!?あそこ行く時は必ず、ボブ君&ブーマー君に会えるかな~♪って真っ先に思いますよ(-^〇^-)ブーマー君のボールさばきに見とれすぎて、DVD発売待ってます!!(^O^)ボブ君と英ブルさんが(男女問わず)腕を組んでデートしてる姿が、見てみたいな~♪~θ(^0^ )
【2012/03/13 22:10】 | たつかん家 #- | [edit]
なかなかボブ君&ブーマー君に会えなくて、いじけているKING家かーちゃんです。

いつも、相方&KINGがお世話になっています。今回は、CANDYも・・・可愛い写真ありがとうございます!
私も、ブーマー君とサッカーしたいーーーーーー!
次会った時は、ぜひよろしくお願いします!
【2012/03/14 22:25】 | KING家 #- | [edit]
ブーマー君ってホント定期的にママさんの
元に帰って来ますよね~^O^
ママさんとお話していると回転お尻アタックしに来て
くれるし。。。可愛いですよね~
私的に結構嬉しいんですよ♪
ボブ君。。。おもしろすぎ~^O^
ブチもですがやっぱり好みがあるんでしょうね♪
気に入るとまっしぐらですもんね^^;
も~ボブ君の表情が最高です~^O^
【2012/03/15 21:24】 | ブチ&モコ #- | [edit]
★たつかん家さん★
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです~
たっぺいくんもかんたくんもパパさんも^^みんな元気そうで良かったです。
ブーマーはまたよそ様のボールでサッカーさせてもらいましたが、
サッカーすると口の中まで泥だらけでちょっと困りものです。
ボブは女子にも男子にも拒否られてばかりのかわいそうな犬生です(><)
やっぱりなんか周波数みたいなのが違うんでしょうね(笑)
【2012/03/16 20:38】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★KING家さん★
こんにちは~
こちらこそいつも仲良くしていただいてありがとうございます!
CANDYちゃんちっちゃくてぬいぐるみみたいで可愛かったです~
あと1年もすればKINGくんを尻に敷くくらいの立派なレディブヒになっているでしょうね^^
KINGくんは動きが素早くて写真撮るのが難しいんです。
しかもいっつもパパさん置いてどっか行ってるし~(笑)
今度はちゃんとKINGくんの写真が撮れるようにがんばります!
【2012/03/16 20:44】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
飼い犬ながら、ブーマーの賢さというか従順さに感心している私です。
かと言って、マジメなだけじゃなくお尻アタックとか面白いこともしてくれるし、
ボブとはまた違う意味でかわいらしいヤツです。
ボブの変な癖はどうにかならないものですかね(^^;
噛まれても行くから恐怖ってものがないんでしょうね。
ブチくんもちょっとその気があるみたいなので、私的にはちょっとホッとしています^^
【2012/03/16 20:59】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/321-b28f910e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
