
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自転車カゴ

 2012-02-22
先日 スーパーの特売に出動するために 自転車に後ろカゴを付けて行ったのです

カゴを外して 家に持って帰ってきたのですが…

     DSC00362.jpg

なぜか ボブが横付け

     DSC00363.jpg

もしかして…

     DSC00361.jpg

やっぱり   我が家の食材 守られていました

     DSC00358.jpg

自分の物だと思っているのか カゴに近づけさせてくれません 

     DSC00356.jpg

手を出そうものなら 飛び上がってくるので 危ないところでした

     DSC00354.jpg

なんとか引き離して 事なきを得たのですが やれやれでした

     DSC00364.jpg

と 思ったのも束の間…

     DSC00365.jpg

えーーっっ そっちですか

     DSC00366.jpg
     DSC00367.jpg

食材になんて興味はなかったようです

     DSC00377.jpg
     DSC00378.jpg

入ってしまえば 強気なもんです

     DSC00370.jpg
     DSC00369.jpg

いっちょまえに ウーとか言って威嚇しています

     DSC00385.jpg
     DSC00373.jpg

飼い犬に舐められてはいけないので コマンドを出しました

     DSC00374.jpg

めっちゃ爪立ってますけど

     DSC00376.jpg

いつも以上に機敏な動き

     DSC00382.jpg

ほっぺをピクピクさせながらも 指示に従うカワイイやつ

     DSC00383.jpg

鼻水を拭いて いい写真が撮れたら 自転車カゴのCMに出られるでしょうか

     DSC00384.jpg

おっと 通行人が写ったのでNGです

     DSC00380.jpg

こんなカンジでどうでしょうか     カゴは正しく使いましょう

     DSC00379.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
食材やなくてかごっていうところがボブ君らしい
爆笑しました!!
何で自分のもんって思ってるのか聞いてみたいです
顔ピクピクさせても、コマンドには
ちゃっかり反応するんですねえ
ウ~って言てる時にブーマー君が近くに来たら
どうなるんですか?
相棒なので全然大丈夫なんですかね。
ほんとボブ君のキャラ、いいわ~^^
【2012/02/23 19:47】 | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M | [edit]
ヤバ~~~イ!!
私の大、大、大好きな箱シリーズのカゴバージョン!!!!!
ボブくん最高ダヨ!!なんてカワイイんだろう。
どーやったらこんなコができるんだろう~~
私、絶対ボブくんと親友になれる!!!意味不明でごめん
でも普通に通行人でいるブーマーも親友になれる(笑
久々、ホクホクしたぁv-238
【2012/02/23 23:38】 | ゆみブヒ #- | [edit]
ボブくん、どん兵衛?狙いかと思ったら。。。
ホント「え~~~そっち~~~」って感じですね~♪
凄い!食べ物よりカゴ?
モコに見習わせたい!
威嚇しながらもお手をしている
ボブのお顔最高に可愛い~
ブーマーくんのカゴに何の興味も無いお顔も
素で可愛い~♪
通気性が良くって夏場はカゴの方が良いかも^O^
【2012/02/24 00:09】 | ブチ&モコ #- | [edit]
先日は久しぶりにランで、ご一緒出来て嬉しかったッス!(b^ー°)ボブ君もはや、犬の域では、ございませんな(^◇^)┛笑いの神です!!神!?・・やっぱ・・かごや姫?( ̄○ ̄;)お手の顔もメチャメチャ可愛いです(*^o^*)ツボやわ♪
【2012/02/24 00:14】 | たつかん家 #- | [edit]
食材の守護神かと思いきや、本命はカゴか!!
箱マニア…、変わった趣味ですねぇ。
【2012/02/24 15:47】 | KING腟 #- | [edit]
★ジョニ富士パパさん★
箱じゃなくカゴでもいいんか~!?ってカンジでしょ。
置く場所がボブポジなんですかねえ。
ブーマーが近くに来ようが無反応です。
ブーマーには絶対にジャマされへんってわかってるんでしょうね。
もう5年以上一緒に住んでますがヤツの考えてることは分かりません(笑)
【2012/02/25 21:22】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
ホクホクしてもらって光栄です^^
ボブはああ見えて冷たいヤツなので、友達になるならブーマーがおススメですよ(笑)
ボブとはもう5年以上一緒に住んでますけどいまだにわかりません。
ほんとにどうやったらあんなヤツができるんでしょうかね(^^;
カゴシリーズも続けていけば楽しいかもしれないんですが、
ボブが跳び込みするので危なくて、お蔵入りです。
【2012/02/25 21:30】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
そうなんですよ!
ボブのおやつなんてひとつも買ってないのにって思ってたら、そっちかよ~って。
箱もカゴも自分の物になってるんでしょうね。
カゴはダンボールと違って丈夫なんですが、ケガするといけないのであれ以来出してません。
ボブの怒ってる顔は私も大好きなんです。アホ丸出しでかわいいでしょ(笑)
だから何度も意地悪しちゃうんです~
【2012/02/25 21:42】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
こちらこそ~この間はお会いできて嬉しかったです!
やっぱりボブは犬じゃないですよねぇ?私もそんな気がしてました。
家と外ではガラッと犬格変わりますから、ヤヌスの鏡ですね(笑)←古っ!
【2012/02/25 21:49】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★KING家さん★
カゴを見せたのは初めてだったんですけど、
ボブにとっては箱と同じだったみたいです。
こんな趣味持ってるコ他にいますかねぇ。。。
【2012/02/25 22:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
あかん おもろすぎる!!!!!!
食材じゃなくてやっぱり箱物っかv-411
また素の通行人ブーマーくんがまた良い感じv-363
けどぼぶくん悪い顔なってるわ(笑)
【2012/02/27 12:40】 | ハーディ&ペコ #- | [edit]
お久しぶりですe-247
顔が怒ってるのに素直にお手♪におかわり♪♪
ボブ君~、いっつも笑わせてくれてありがとe-349
めっちゃ、可愛いですやんe-418
我関せず前を通るブーマー地味におもろいですe-461
【2012/02/28 01:33】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★ハーディ&ペコさん★
笑っていただけて光栄です^^
買ってきた物に興味を示したことなんてほとんどなかったので
珍しいなぁと思っていたら、何てことないそっちかよ~ってカンジでした。
ボブと悪戦苦闘していても、ブーマーはまったく関与しないんですよね~
ボブの怒っている顔好きなんでついつい遊び過ぎてしまいます(笑)
【2012/02/28 22:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★yukiさん★
お久しぶりです!あんじちゃんも元気にしてますか?
顔をめっちゃ引きつらせて、爪はめいいっぱい立たせて
一生懸命怒っているんですよ~
でもこの顔好きなんです^^
ブーマーはそんなボブ兄を冷めた目で見ていますよ~(笑)
【2012/02/28 22:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/320-4d3cf05c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
