
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

道頓堀

 2009-03-04
大阪ミナミの道頓堀川沿いを歩いてきましたashiato
ここは 『とんぼりリバーウォーク』 というそうですへー1

まず目に付いたのが派手派手なドン.キホーテさんk-4
彼らも何か気になる様子はてな
  2009022001blog.jpg

この上に 一時話題になった観覧車があります観覧車
今は乗る人もいないのか 動いていませんでしたへー3
  2009022002blog.jpg

次にこんな看板を見つけました豆電球   犬好きにはちょっと気になりますね~むふ
  2009022003blog.jpg
ちなみに下の 『つりぼり』 ですが
うなぎが釣れるみたいなことを書いていたような気がしますうなぎ

戎橋の下を通り抜けると・・・
  2009022004blog.jpg

アレがありますスマイル3
  2009022005blog.jpg

この辺りには 大阪を代表する食べ物屋さんもたくさんありますアップロードファイル

金龍ラーメンさんアップロードファイル
  2009022006blog.jpg

かに道楽さん蟹 と 串カツだるまさん団子
(犬たちにやる気がないのは見過ごしてくださいase
  2009022007blog.jpg

大阪発祥ではないですが 個人的に好きなので撮っときましたデジカメ
とんこつラーメンの一蘭さん絵文字名を入力してください   美味しいですスマイル2
  2009022008blog.jpg

あと 写真は上手く撮れませんでしたが
ふぐ料理のづぼらやさんや お好み焼きの千房さんなどなど…
さすが 食の街大阪ですね~えへ2

帰り道で 定休日だったわんわんネバーランドの前を通ったのですが
ふたりが入り口に張り付いてしまって ちょっと恥ずかしかったです汗
  2009022009blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
大阪に住んですんですか!!!!
私もです!!!
二匹とも、やる気がないのか??それとも、好奇心が強いのか??

楽しかったですか??大阪は、食べモノが美味しいからね☆
【2009/02/21 12:36】 | プー #- | [edit]
こんにちは。。。おじゃまします。
先日はご訪問ありがとうございました ♪
おっ ! THE 大阪 v-352 ですね~ i-179
こういう所をお散歩出来て羨ましいです。
我が家のどん十朗はガサガサ落ち着き無いので無理なの・・・i-202
2ブヒちゃん達、ちゃんとモデルこなしてますョ~v-218
【2009/02/22 10:42】 | どんゆみ #IFdljVkg | [edit]
ハイ、中央区在住です。
プーさんも大阪にお住まいなんですよね。
ドッグランとかでお会いできるといいですねぇ~v-290
【2009/02/24 00:10】 | ボーブーママ #- | [edit]
ご訪問ありがとうございますv-238
ウチのボブもかなりガサですよv-356
堺に住んでる時に犬が飼えてたら、もっと楽しいところに連れて行ってあげられたねって
いつもダンナと話してます。
どん十朗クンは幸せですねv-22
【2009/02/24 00:21】 | ボーブーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/32-3300d36d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
