
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボブのこだわりとブーマーのイケズ

 2012-02-09
11月3日は 海ふれドッグランへ行ってきました

     DSC01838.jpg
     DSC01805.jpg

おなじみの ブチくん&モコちゃんも 遊びに来ていました

     DSC01800.jpg
     DSC01818.jpg

大型犬目当てのボブは この日も絶好調

     DSC01851.jpg
     
ゴールデンさんに構ってもらおうと 一生懸命追いかけます

     DSC01853.jpg

様子を見ていると どうやらお顔が見たいようです

     DSC01854.jpg

相手にされないどころか 素早く交わされ 念願叶わず

     DSC01852.jpg

こちらは ラブラドールさん

     DSC01831.jpg

お尻をクンクン嗅いでいます

     DSC01832.jpg

そんな時は たいていこれが目的

     DSC01823.jpg

一緒に来ていた もうひとりのラブさんにも

     DSC01837.jpg
     
ブチくんも 大型犬さんが大好きです

     DSC01840.jpg

ボブも一緒になって ふたりの黒ラブさんに猛アピール

     DSC01841.jpg

優しい黒ラブさんも 苦笑いするしかありません

     DSC01803.jpg

似た者同士というかなんというか…     心の広い黒ラブさん達に感謝です

     DSC01842.jpg
     DSC01829.jpg

ブチくんがせっせといそしんでいる間 ブーマーはブチくんのボールを拝借 というより独り占め

     DSC01859.jpg

ロットワイラーのリンダちゃんが ボールを取りに来ましたが
容易く譲ってあげるような 寛大なオトコではありません

     DSC01814.jpg

その点 リンダちゃんはきちんとしつけられているので 強引に奪ったりすることなく
控えめにブーマーの後を追います

     DSC01808.jpg

リンダちゃんが後からついて来るのを知っていながら ウロウロするブーマー

     DSC01811.jpg

耳をピンと後ろに向けて リンダちゃんとの距離を察知しています

     DSC01813.jpg

リンダちゃんが諦めて 飼い主さんの足元に戻ると
わざと隣に並んで ボールを見せつける イケズ極まりないブーマー

     DSC01812.jpg

こんなオトコに誰がした   ってワタシか…

     DSC01799.jpg

その後 ちゃんとリンダちゃんに渡してあげました

     DSC01821.jpg

お久しぶりな 空太郎くん   見るたびに大きくなっています

     DSC01847.jpg

空太郎くんは イタグレさんと追いかけっこ

     DSC01874.jpg

捕まってしまい 空太郎くんピンチ

     DSC01877.jpg

首輪から想像するに 女の子…
スリムな肉食系女子にモテモテな空太郎くんでした

     DSC01876.jpg

セントバーナードさんが現れると ボブもブーマーも興味津々

    DSC01863.jpg
 
空太郎くんも交じって フレブルに囲まれるバーナードさん

     DSC01864.jpg

中でもしつこいのが やっぱりこのオトコ

     DSC01867.jpg

バーナードさんへの目当ては お顔だったようです

     DSC01878.jpg

ボブなりにこだわりはあるようですが いずれにしても変わり者ということです

     DSC01835.jpg

気候もちょうど良く たっぷり遊んだ1日でした

     DSC01839.jpg
     DSC01824.jpg

ブチくんモコちゃん ありがとうございました

     DSC01834.jpg
     DSC01845.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
この日は、パイド組が。。。^^;
ボブくんとブチの好みは同じのようですね。。。
ラブさんの飼い主さんも寛大な方で
本当に良かったですネ(*^_^*)
ボブくんったら海ふれでは
モコに全く興味無しですね~^^;
ブーマーくん面白い~♪ 横に並んで嬉しそう~
遊び方は違ってもいつも楽しそう♪
見ていて飽きないですネ^O^
【2012/02/12 00:11】 | ブチ&モコ #w.gZTwGA | [edit]
4879
今日はありがとうございました!
久しぶりにブーマー君のサッカー見れて感動です!!
キャンディが居たんであんまり遊べなかったんですが、またお会いした時は宜しくお願いします!!
【2012/02/13 02:43】 | KING腟 #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
お返し遅くなってスミマセンでした。
ブチくんとボブは変態同士で好みが同じなんですね(笑)
ウチはやられても全然構わないんですが、
飼い主さんによっては露骨に嫌がる方もいるので難しいところですね。
帰宅してデジカメ見たらいつもモコちゃんの写真が少ないんですよ。
ボブから目を離せないってこともあるんですが、
その割にブチくんは撮れてるので、なんでかな~と思っていたら、
モコちゃんは結構遠くの方へ遊びに行ってることに気づきました。
目を離していてもみんなと仲良く遊べるってお利口さんですね♪
またご一緒しましょうね。
【2012/02/16 00:08】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★KING家さん★
お返し遅くなりスミマセンでした。
そして、こんな古い記事にコメントいただいて恐縮です(><)
先日はお会いできて嬉しかったです。
candyちゃんにも初めてお会いできましたし♪
ボブの目の負傷で1ヶ月以上海ふれに行けなかったので、
ブーマーも久しぶりのサッカー楽しかったみたいです。
またちょくちょく行きますので、こちらこそヨロシクお願いします!
【2012/02/16 00:13】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/319-61fdf79d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
