
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

公園散歩

 2012-02-01
先週 お友達のブチくん&モコちゃんと 大泉緑地へ散歩に行ってきました

     DSC02663.jpg
     DSC02670.jpg

まずは その前に RIANさんで ブチモコママさんとランチ
“越後風たれヒレカツ”をいただきました

     DSC02667.jpg

ボブを見るモコちゃん お顔がちょっと引きつってます 

     DSC02671.jpg

年末のランでは ボブの求愛に遭ってしまいましたから

     DSC02672.jpg

カウンター席には フレブルの小太郎くん

     DSC02673.jpg

小太郎くんも ママさんのランチ待ちで 退屈中

     DSC02674.jpg

英ブルの はなこチャンも来ました     やっぱりハナペチャに会えると嬉しいです

     DSC02675.jpg

ブチモコママさんとお話ばかりしていると 厳しい視線が飛んできました

     DSC02665.jpg
     DSC02664.jpg
     DSC02666.jpg
     DSC02678.jpg

散歩に出発

     DSC02688.jpg
     DSC02694.jpg

今シーズンいちばんの寒さと言われていた日
時々雪がチラついていましたが 太陽が出ていると寒さもマシです

     DSC02682.jpg
     DSC02697.jpg
     DSC02705.jpg

仲良く並んでお散歩とはいかず 各々好きな方へ行くのでバラバラ

     DSC02683.jpg

ブチモコちゃんは こんなところがあるといつも乗せられるそうです

     DSC02685.jpg

あっちこっちでをしながら 公園をぐるっと1周

     DSC02689.jpg
     DSC02691.jpg
     DSC02690.jpg

途中 思い出したかのように モコちゃんのお尻を嗅ぐボブ

     DSC02698.jpg
     DSC02699.jpg

そして 嗅ぎ逃げ

     DSC02702.jpg

みんなで歩いていても ボブだけ違います

     DSC02703.jpg

ダンナ様が一緒だということを ボブは分かっているのでしょうか

     DSC02701.jpg


お店に戻る直前 雪が急に強くなり 大急ぎで駆け込みました

暖かい店内で 自家製チーズケーキとコーヒーをいただき ほっとひと息

     DSC02706.jpg

ワンズもほっとひと息

     DSC02711.jpg
     DSC02716.jpg
     DSC02720.jpg
     DSC02709.jpg

ドッグランももちろん楽しいですが こんなスタイルも良いな~と思いました
ブチくんモコちゃんママさん ありがとうございました

     DSC02724.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ブチモコちゃんと、公園デート♪
いいですねー!一緒にお散歩して、ママさん達はウマウマ~i-50i-277

独特なボブくん、おもしろい!!
いつものラン遊びとは違って、お話もゆっくりできていいですよねi-179
【2012/02/01 21:18】 | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M | [edit]
寒い中2BUHIのお散歩にお付き合い頂いて
ありがとうございました~^O^
ランではブチから目が離せなくて中々お話出来ないけど
カフェやお散歩しながら沢山お話が出来て
凄く楽しかったです(*^_^*)

それにしてもボブくん、モコのオチリに
お顔が引っ付いちゃってるし~
嗅ぎ逃げのボブくん最高~可笑しい~~(爆笑)
モコのラストチャンスはボブくんに託した方が
良かったかも。。。後悔。。。^^;

また行きましょうネ~♪
【2012/02/02 00:11】 | ブチ&モコ #Clspi1kc | [edit]
★たっぺい&かんた。さん★
近くに住んでいないと一緒に散歩なんてなかなか難しいですが、
ブチモコちゃんがわざわざ奈良から来てくれたので実現しました^^
唯一の女の子のモコちゃんはすでにブチくんという立派なダンナサマがいるので、
ボブの恋は実らず(^^;
ほんとにデートできる相手が現れるといいんですけどね~
【2012/02/03 21:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~
わざわざ奈良から来てくださったのに、あんな事もあって。。。
これに懲りずっていうのもなんですが、
またぜひ行きましょう!
奈良市内にラン付きのカフェを見つけたので、
ブチくんの足が良くなったらぜひ付き合ってください!
モコちゃんのラストチャンスもやっぱりブチくんでないと♪
ボブは一生変態まっしぐらですから~(笑)
【2012/02/03 21:23】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/317-a134b68a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
