
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スイートイン鳥羽

 2012-01-22
モンくんファミリーとお別れし 鳥羽方面へ

ブーマーはすっかり遊び疲れたようです

     DSC02125.jpg
     DSC02126.jpg

ボブは まだ元気そう

     DSC02136.jpg
     DSC02137.jpg
     DSC02138.jpg

今日は スイートイン鳥羽にお泊りします

     DSC02206.jpg
                                          (翌日撮影)

お部屋は ミニキッチンの付いた和洋室で 元は会社の保養所だったようです

     DSC02145.jpg
     DSC02144.jpg

モンくんファミリーから たくさんのお土産をいただきました

     DSC02143.jpg

お楽しみの夕食は 松坂牛の焼き肉です

     DSC02150.jpg

焼き肉に お刺身・煮魚・さざえの壺焼き・ご飯・サラダ・スープ・フルーツまで付いています

     DSC02147.jpg
     DSC02148.jpg
     DSC02153.jpg
     DSC02155.jpg
     DSC02158.jpg

大食家のワタシ達でも十分な量で 言うまでもなく美味しかったです

幸い宿泊客はワタシ達だけだったので 食堂での夕食も 気兼なくいられました

     DSC02157.jpg
     DSC02159.jpg
     DSC02162.jpg

ブーマーが 外の様子ばかり気にしています

     DSC02160.jpg
     DSC02156.jpg

その理由は 後ほど

     DSC02151.jpg
     DSC02154.jpg

部屋に戻り テレビを見ながらくつろぎタイム

     DSC02165.jpg
     DSC02170.jpg

大浴場はないので 近くの温泉施設を紹介してもらえますが
犬達がいるので お部屋のユニットバスで済ませました

     DSC02178.jpg
     DSC02179.jpg

慣れないところでも ブーマーはすんなり寝られます

     DSC02164.jpg
     DSC02173.jpg
     DSC02166.jpg

なかなか寝付けないボブも やがて眠ってくれました

     DSC02171.jpg
     DSC02174.jpg
     DSC02176.jpg

翌朝   良い天気になりました

     DSC02202.jpg

よく眠れたかな

     DSC02204.jpg

朝食です

     DSC02190.jpg

朝は ボブもブーマーも 外の様子が気になって仕方ありません

     DSC02185.jpg
     DSC02193.jpg
     DSC02192.jpg

ブーマーにいたっては 真剣そのもの

     DSC02189.jpg

彼らの視線の先には 猫ちゃんがいたのです

     DSC02191.jpg

見事に威嚇されましたが

     DSC02181.jpg

ゴハンの時間だったので 集まって来ていたんですね

     DSC02187.jpg

チェックアウトまでの時間 ファンヒーターの前に なぜか縦に並ぶふたり

     DSC02197.jpg
     DSC02194.jpg
     DSC02198.jpg

これでは ブーマーにブロックされて温かくないと思うのですが…

     DSC02199.jpg

何も考えていなさそうな顔してます

     DSC02200.jpg

これから 目の前にある菅島へ行ってみます

     DSC02201.jpg



次回へ続きます



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
11月のお話ですが寒かったのかなぁ~
ファンヒーターを設置してくれるなんて
嬉しいですね
ボブくんもブーマーくんも離れないですね
ネコちゃんが気になって仕方ない
松坂牛v-238欲しい~
好き嫌いが多いですがサザエは食べれます(はい)
ママさんお願いします(笑)
【2012/01/23 15:10】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
のんびり出来そうなお宿ですね~
松坂牛なんて凄く豪華e-420
焼肉の良いニオイがすると思うのですが
ボブーマーくん大人しく待っていられるんですね♪

ボブくん意外と繊細?
ブーマーくんの方が場所が変われば眠れそうにない
感じがするのですが。。。
ボブくんはやっぱりダンボールがないと
落ち着かないのかしら^^;
旅行にダンボールは無理ですもんね~
【2012/01/25 23:11】 | ブチ&モコ #- | [edit]
お部屋もキレイし、ご飯も美味しそう!
お肉にお魚、大満足ですね☆
なかなか寝付けなかったボブさんも、最後は
白目(笑)
ゆっくりくつろげたんですね!

猫ちゃんは宿が飼ってるんですか?
こちらは友好的なのに、威嚇されちゃったのか~。
ブーマーさんが弟なのに、ヒーターの順番が。。。^m^
【2012/01/27 12:04】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★さくたんさん★
返信遅くなってスミマセンでした。
11月も下旬だったので寒かったんです~
鳥羽の高台だったからかも知れませんが。
まぁ今ほどではないですけどね^^
猫は、特にブーマーが異常なくらい大好きで、
ブーマーの爪で床が傷だらけになるかと思いました。
松坂牛が食べられて犬は無料で1万円ですからお得ですよ^^
サザエ、美味しいですよね。
さくたんさんお願いします(笑)
【2012/01/27 21:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
ここに限らずですが、田舎の宿って日が暮れると辺り真っ暗で
夜の散歩も怖くて行けないですよね~
だから部屋でのんびりするしかないってカンジです(^^;
松坂牛焼肉プランでも1万円で、犬は無料です。
肉のニオイ、ぷんっぷんしてましたけど、
普段のスパルタ教育が功を奏したようです(笑)
ブーマーは環境適応能力が長けているのですが、
ボブは繊細というか、なかなか寝ないんですよ~
気が多い方がボケなくて長生きするって聞くので、意外と長寿になるかも!?
【2012/01/27 21:20】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
全然豪華じゃないですけど、十分満足できました。
ここ、1泊2食で3千円以下のプランもあるんですよ~
しかも犬無料!儲け主義ではやっていないカンジでした。
ボブは気の多いヤツなので、とことん疲れさせてから行かないと
なかなか寝てくれなくて難儀するんです(笑)
ニャンズはお宿で飼ってるそうです。近くで見るとカワイイですよね~
ブーマーは大興奮で大変でした。
あと外に犬も2頭いました。
ボブはいっつもブーマーにベストポジションを取られて、完全にナメられてます~(笑)
【2012/01/27 21:32】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/315-36904886
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
