
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再会

 2012-01-17
去年11月のことになりますが…

遠出をしてまいりました

     DSC02000.jpg
     DSC02001.jpg

移動中は お利口さんなブーマーと
5歳半にして ようやく少しおとなしくできるようになったボブです

     DSC02003.jpg
     DSC02002.jpg

途中 三重県の亀山PAで休憩

     DSC02012.jpg
     DSC02024.jpg
     DSC02021.jpg
     DSC02017.jpg

さらに車を走らせること約1時間

     DSC02027.jpg
     DSC02028.jpg

ブーマーの兄弟の モンくんに逢いに来ました

     DSC02032.jpg


半年前に初めてお会いして 2回目の対面

ロイくんも

     DSC02083.jpg

ロジャーくんも     変わらず元気

     DSC02035.jpg


場所は 愛知県東海市にあるディニーズガーデン
もともとゴルフ練習場だったようで 広大な敷地内に ドッグランがいくつかあり
モンくんファミリーの取り計らいで 1つのフィールドを貸し切りにしてくれていました

     DSC02040.jpg
     DSC02079.jpg
     DSC02056.jpg
     DSC02046.jpg
     DSC02082.jpg

貸し切りエリアも広々~

     DSC02052.jpg
     DSC02049.jpg
     DSC02039.jpg
 
ブーマーは ロイくんとボール遊び

     DSC02077.jpg
     DSC02071.jpg
     DSC02072.jpg

ロジャーくんも取りに来ますが ひとり本気モードのブーマーに呆れ顔です

     DSC02054.jpg
     DSC02059.jpg
     DSC02061.jpg
     DSC02053.jpg

ロイくん&ロジャーくん狙いのボブは 周りをウロウロ
     
     DSC02060.jpg
     DSC02037.jpg
     DSC02038.jpg

隙あらば…

    DSC02062.jpg
 
ロイくんは オトンとも遊んでくれました

     DSC02050.jpg
     DSC02045.jpg

大好きなタマゴボールを前に いい笑顔のロイくん

     DSC02080.jpg

でも ちょっとジャマをすると 爪を立ててこんなお顔になります

     DSC02081.jpg

モンくんは お隣のエリアが気になるようす

     DSC02069.jpg

ブーマーも お兄ちゃんの元へ

     DSC02068.jpg

夢叶わぬボブは ひとりお隣エリアへちょっかいを掛けます

     DSC02088.jpg
     DSC02089.jpg

時々 お隣のワンちゃんが相手をしてくれたようです

     DSC02036.jpg
     DSC02111.jpg


天気予報というのは当たるもので 雨が降り出してしまいました

屋根のある場所で雨宿り中 椅子に上がりたいロイくん

     DSC02114.jpg

短い脚を駆使して

     DSC02113.jpg

隣に座ったオトンに 何やらヒソヒソ

     DSC02115.jpg

その後 戻れなくなり立ち往生

     DSC02117.jpg

人懐っこくてお茶目なロイくんです

     DSC02123.jpg

一部始終を見ていたブーマーは 無事生還したロイくんに近寄り…

     DSC02119.jpg

ヤキモチを焼いたのか 地味にお尻アタック

     DSC02118.jpg

そして なぜかロジャーくんにもお尻アタック

     DSC02120.jpg
     DSC02121.jpg

不完全燃焼のボブは 腑抜けた表情

     DSC02124.jpg

退屈するオトコ達に モンくんママさんからおやつの配給

     DSC02102.jpg

並ぶ兄弟

     DSC02105.jpg

やっぱり似ていますね

     DSC02107.jpg
     DSC02108.jpg



雨は次第に強くなり ぐっと寒くなってきたので お開きとなりました


忠実で パパママさんのことが大好きなモンくん

     DSC02084.jpg

また会える日を楽しみにしています

     DSC02094.jpg




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
モン君、やっぱり似てますね!
忠実なとこも、お手手の先も似てるんや~と感心しました。

ロイ君、ロジャー君も可愛い☆
ブルも憧れるなぁ。
お尻アタックを受けても、気にしてなさそう(笑)
ブーマーさんのアタック、結構強いので
気を抜いているとコケますよね~。

兄弟に会えて羨ましい!
チャイは男の子3、女の子3の6兄妹らしいんですが
ひろばには誰も登録してなくて。。。
うちも1度は会ってみたいです(>_<)
【2012/01/19 22:12】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
良いな~兄弟♪
やっぱり良く似ている(*^_^*)
ブーマーくん的にはモンくんと兄弟って事が
分かっている感じですか~?

ロイくん、凄く良いキャラですね♪
オチリが最高に可愛い~
パパさんに内緒話しているのに
ブーマーくんはヤキモチをやいたんですね^^;
お尻アタックはしておかないと。。。ですね~
ロジャーくんはトバッチリ?のような。。。^^;
忠実なところもソックリ♪

ボブくんはいつも通りですね(*^_^*)
【2012/01/20 00:51】 | ブチ&モコ #- | [edit]
ホントに兄弟よく似てますね。
それに皆で遊べるなんていいなあ。
ウチはモー子の兄としか交流がないのですが
ぶっさんにはたくさんいるのですが不明なんですよね。

ディニーズガーデンには行った事がありますが
広いし、貸し切りも出来て、飲食持込可だし
ナイターもありとすっごくイイですよね。
大阪にこんな所はないのでしようかねえv-390

ロイ君、いいキャラです。
人懐っこいだけで癒しなのに・・・。
短い足を懸命に上げようとしている後姿にv-238

【2012/01/20 11:17】 | POMPOM #UTTqB9Tc | [edit]
只今 私の背後でブルレス中!
まー朝から騒がしい騒がしい(苦笑)

ディニーズガーデンではワンズ共々お世話になり
ありがとうございましたお土産も♪

わぁ❤
写真いっぱいだ♪
既にあの日が懐かしく感じます。

ボブくんのブル好きは間違いなかった(笑)
ブーマー君 服がボールで泥んこですねぇ
でも元気が一番!

ROYはパパさんに何話してたんですかね~
フン!って鼻水かけてたとか!?
椅子好きで
あの短い足で椅子に乗りたがるんですよぉ。
自力じゃほとんど乗れませんけどね(笑)

短い時間でしたが楽しかったです。
また宜しくお願いしますね!
【2012/01/21 10:19】 | MON・ROY #- | [edit]
★ちゃいなさん★
やっぱり兄弟って似ているものですね。
顔はそっくりでなくても、パーツはそっくりだったり。
モンくんも忠実なんですが、
ブーマーのようにガツガツ遊ぶタイプではないようです。
なので、勝手にモンくんがお兄ちゃん、ブーマーが弟ということにしています(^^;
英ブルもほんとにカワイイです。
フレブル以上にマイペースなかんじですね。

チャイくんの兄弟数わかったんですね!
こうして、兄弟と交流できるのはほんとに貴重だと思います。
いつか会えるといいですね。
【2012/01/21 22:10】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
11月に海ふれ誘っていただいたときに行ってきました♪
ブーマーとモンくんはまさか記憶なんてないはずなんですけど、
ちょっとよそよそしいんですよ。
でも、絶対にお互いに唸ったりしなくて、
ロイくんやロジャーくんにはお尻アタックするのに、
モンくんには全然しませんでした。なんでかな~。
ボブは今回はブルを満喫できず、不満気なカンジでした(笑)
【2012/01/21 22:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
ペットショップから迎え入れたのに、
同胎の兄弟と知り合えて、交流できるなんてほんとに幸せなことだと思います。
ボブの兄弟にも会ってみたいです。
ディニーズガーデンは初めて行ったんですが、ほんとに良かったです!
ナイターもあるんですか~
料金も良心的だし、近くにあれば何度も行ってますね。
英ブルは飼うのは大変そうですけど、ほんとにかわいくて癒されました~♪♪
【2012/01/21 22:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★MON・ROYさん★
おっと、朝からブヒレスならぬブルレスなんですね。激しそー。
でも見てみたい^^
その節はありがとうございました!
すっかりアップが遅くなってしまって、ほんとに懐かしく感じますね~
特にロイくんには楽しませてもらいました。
ほんとに遊び上手ですね。
ダンナはしっかりロイくんと友達になって帰ってきましたよ。
こちらこそ、また遊んでやってくださいね☆
【2012/01/21 22:37】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/314-02d50efe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
