
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドッグランなのに

 2012-01-11
10月2日の 海ふれドッグランの様子です

     DSC01709.jpg
     DSC01747.jpg

いよいよ フレブルの季節到来ということで たくさんのお友達に会えました

     DSC01742.jpg
     DSC01750.jpg
     DSC01734.jpg
     DSC01712.jpg
     DSC01728.jpg
     DSC01720.jpg
     DSC01721.jpg
     DSC01710.jpg>

ブーマーは カブくんとボール遊び

     DSC01735.jpg

ふたりとも譲りません

     DSC01737.jpg

いい笑顔です

     DSC01736.jpg

変態度上昇中のボブは…

     DSC01715.jpg

シーズーさんを尾行中

     DSC01726.jpg
     DSC01725.jpg

ボブの半分もなさそうなシーズーさんを跳び箱にする始末

     DSC01716.jpg

小型犬さんはダメだよ~と思っていたら 今度は大型犬さんの元へ

     DSC01703.jpg

一生懸命追いかけてますが まったく相手にされず ひと安心

     DSC01704.jpg

気付かぬフリを決め込む 賢明なシェパードさん

     DSC01705.jpg

こんな超大型犬さんをも跳び箱にしそうでヒヤヒヤしました

     DSC01706.jpg

今日もまた 嬉しそうに駆け回るブーマーの姿はたくさん撮れたのでした

     DSC01702.jpg
     DSC01708.jpg
     DSC01711.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ブーマーくんとても良いお顔ですね~
ホント、ブーマーくんは上手に遊べますね♪
一方ボブくん。。。
ブチも同じなのでお気持ちお察し致しますe-446
でもボブくんも良いお顔ですe-420
海ふれは大丈夫だと思いますが
ブチはランで大型犬さんに噛まれた事があるので
お気を付け下さい。。。
お友達もみんな楽しそう~
バルタザールくん、確かブチの親戚さんリストに
お名前があったような。。。
かなりマッチョでおっとこまえなBUHIさんですね♪
【2012/01/11 23:31】 | ブチ&モコ #- | [edit]
ブーマーさんとカブ君、ボール取り合いしてる~!
ほんまにサッカーしてるみたいですよね。
チャイには絶対出来へんなぁ。。。
上手に遊べて羨ましいです(*_*)

ボブさん、いつものようにピッタリくっついてますね(笑)
超大型犬さんにもいくのがスゴイです!
めっちゃ温厚なのに、柴さんの売られたケンカを買ってた
男前なボブさんを見てから、ますますボブさんのファンです♪
【2012/01/12 18:55】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ブチ&モコさん★
ボブもブーマーもそれぞれ別の楽しみ方があるんでしょうけど、
こうも違うと笑うか悲観するしかありません(^^;
ボブは何回も噛まれてるんですよぉ。
痛い目に合っても懲りないところもブチくんと似てますね^^
あっ、海ふれでも噛まれますから要注意ですよ。
バルタザールくん親戚さんなんですね!
そう言えばブチくんと似ている気がします!
パパさんも気さくで話しやすい方ですよ~
【2012/01/13 21:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
ブーマーはいっつも人のボールばっかり取るので、
自分ちからボール持って行ったんです。
なのにほったらかしにしてちっとも使わないから
カブくんに貸してあげたら、ブーマーすっ飛んで帰ってきましたよ(笑)
取り合いするのが楽しいんでしょうね。

ボブは相変わらずで…
痛い目に合っても学習しないオトコです。
そうそう、先日の柴さんのときは私もびっくりしました。
ボブってそんなキャラやったっけ~!?って。
やっぱり仲間を守ってたんですかね~
【2012/01/13 21:30】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/312-ac3f5496
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
