
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フシギなしぐさ

 2012-01-05
最近のボブ

     DSC02355.jpg

NEWパソコンが入っていた箱がお気に入りです

     DSC02358.jpg

前の箱はそっちのけにして わざわざ入りづらい方に入ってます

     DSC02360.jpg

飼い主を警戒するのは相変わらずですが

     DSC02357.jpg

屋根付きは暖かそうです

     DSC02356.jpg


ボブが猫なみに箱に入りたがるのもフシギな事ですが
寝ているときに 顔や目ん玉をピクピクさせるることはありませんか

こんなカンジです   (動画長いです)


ブーマーもします   (動画長いです)


夢を見ているとき目ん玉が動くと聞いたことがありますが どうなんでしょうか




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
明けましておめでとうございます!
ぼぶくん新居出来てよかったね(笑)

ピクピクする時ありますよ!
ペコに至っては小声で吠えてます(笑)
【2012/01/06 09:23】 | ハーディ&ペコ #- | [edit]
ボブくん新居にご満悦のようですね~e-454
前のお家の方が広くて良さそうですが。。。^^;
どうやって入っていくんだろ~?
中で回転するのかな~
きっとブーマーくんは遠くで苦笑い?(笑)

寝ている時のピクピクってどうなんやろネ~
半目開けて寝ているのはたまにあるけど
ピクピクしてる~って思った事は無いかもe-284
近づくとすぐに目を開けるし~
それにしてもボブくんピクピクしすぎ~(爆笑)
【2012/01/07 00:08】 | ブチ&モコ #- | [edit]
★ハーディ&ペコさん★
ハーディくん&ペコちゃんもピクピクするんですね。
ブーマーも吠えてるときあります!
やっぱり夢見てるんですかね~
今年もヨロシクお願いします♪
【2012/01/08 22:27】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
そうでしょ~
こんな箱は要らないと思って潰そうとしたら、
ボブが「ちょっと待った~」みたいなかんじでやってきたんですよ~
入り方はホフク前進で中でUターンです(笑)
ブーマーは苦笑いどころかすっかりムシしてます。

ブチモコちゃんはピクピクしないんですね~
近づくと起きるんですか!?
それこそまさしく犬ですね。
ボブはまったく起きません。。。
【2012/01/08 22:41】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ご無沙汰しております。
年もすっかり明けてしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします。
多忙につきブログ更新も出来ていませんが
ぶっさんファミリーは元気にしています。
父ちゃんの仕事の環境が変わり
お出かけする事が難しくなったわが家ですv-395

ピクピクは特にモー子がよくします。
それと夢の中でよく吼えています。
脚も動く時があるので走ってるんだろうなあって思います。
今年もボブ君の箱入り息子ぶりが楽しみです。
【2012/01/10 12:29】 | POMPOM #UTTqB9Tc | [edit]
★POM POMさん★
どーもお久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰しておりました。
ブログ再開のご連絡(コメント)をしようと思っていたのですが、
更新されていなかったので心配しておりました。
でもみんな元気なんですね。良かった良かった!

やっぱり寝てるときピクピクしたり吠えたり走ったりしてますよね。
ブーマーはたまーにすっごい大きな声で遠吠えすることがあって、
寝ているこっちがびっくりして目が覚めます。
きっとボス(決してボブではない)に、何か指示を出されたんだと思います(笑)
【2012/01/11 00:22】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/311-a35b6742
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
