
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

走り納め

 2012-01-03
12月30日は ドッグランフィールドへ行ってきました

     DSC02361.jpg

ご一緒してくれたのは 埼玉から帰省中のチャイくん

     DSC02383.jpg

いつも仲良くしていただいている ブチくん&モコちゃんです

     DSC02372.jpg
     DSC02404.jpg

午前中のランは 貸し切り状態

ブチモコちゃんパパがボールを投入すると 早速争奪戦開始

     DSC02429.jpg
     DSC02430.jpg
     DSC02432.jpg

チャイくんは参戦せず静観しています

     DSC02406.jpg

ブーマーVSブチくん

     DSC02426.jpg

ブーマーVSモコちゃん

     DSC02434.jpg

ブチくんVSモコちゃんの夫婦対決

     DSC02388.jpg

奥様強し

     DSC02425.jpg

ボブも追いかけます

     DSC02427.jpg

でも ボブの目的はボールではなく…

     DSC02391.jpg
     DSC02392.jpg

お目当てはモコちゃん

     DSC02393.jpg

ボブはモコちゃんのお尻をずーっと追いかけ回していました

     DSC02375.jpg
     DSC02384.jpg

逃げるモコちゃんと 目つきがヤバイボブです

     DSC02378.jpg

ダンナさまの忠告も耳に入りません

     DSC02408.jpg

チャイくんは 突然スイッチが入り もの凄い勢いで走り出したかと思えば
急に静かになったりするフシギな男子

     DSC02401.jpg

いちばん若くて いちばんオトナとも言えます

     DSC02394.jpg

ボール争奪戦には参加しないけど チャイくんはチャイくんなりに楽しんでいたようです

     DSC02412.jpg

その後も ブチくんとブーマーを中心に ボール遊びを楽しみました

     DSC02449.jpg
     DSC02450.jpg
     DSC02438.jpg
     DSC02405.jpg

そして ランチタイム

     DSC02457.jpg
     DSC02455.jpg
     DSC02453.jpg
     DSC02454.jpg
     DSC02458.jpg

犬たちも休憩です

     DSC02462.jpg
     DSC02460.jpg
     DSC02456.jpg
     DSC02463.jpg
     DSC02461.jpg
     DSC02459.jpg
     DSC02464.jpg

食後 再びランへ

     DSC02468.jpg
     DSC02382.jpg
     DSC02466.jpg
     DSC02467.jpg

ブーマーとモコちゃんのブリンドル組は ジャックラッセルさんと絡みます

     DSC02479.jpg

いじめているように見えますが ジャックラッセルさんかなり楽しんでいました

     DSC02478.jpg

優しいチャイくんにもこんなカンジです

     DSC02472.jpg

そんなチャイくんは 背後の柴さんに狙われて大変でした

     DSC02496.jpg

ボブとブチくんのパイド組は…

     DSC02476.jpg

タッグを組んだように ふたり揃ってキャバリアさん♂をターゲットにしていました

     DSC02473.jpg
     DSC02475.jpg


たっぷり5時間近く遊び 陽も傾いて寒くなってきたのでお開きに

2011年の締めくくりに 楽しい1日を過ごすことができました



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
先日はありがとうございました~^O^
2011年を締めくくるに相応しい楽しいランでした♪
それにしてもボブくんにはいつも笑わせてもらいます~
表情が豊かすぎです!
ブーマーくんとはボール遊び、
ボブくんとはストーカー?で相性が合うみたいで
ホント楽しそうでしたネ♪
私もブーマーくんにお尻アタックを何度も
してもらえて大満足でした~
チャイくんはいつも冷静にみんなを見守ってくれているし。。。チョッと呆れているのかも^^;
2012年も宜しくお願いします~^O^
【2012/01/03 00:52】 | ブチ&モコ #w.gZTwGA | [edit]
明けましておめでとうございます。。

 超ご無沙汰しております。

 相変わらずブーマchanとボブkun 個性的で
 可愛いですね。
 また、覗かせていただきますね♪♪♪~~
【2012/01/03 18:53】 | changunKun #HINcYzsA | [edit]
★ブチ&モコさん★
こちらこそありがとうございました~
ブチくん&モコちゃんも、ボブ&ブーマーも久しぶりのランで大はしゃぎでしたね!
モコちゃんを追いかけるボブの顔、何回見ても笑えます^^キモすぎ。
1年前初めてお会いした時は、ブチくんとボブがちょっと合わないカンジでしたが、
今ではタッグを組むくらいに仲良く?なれて、嬉しいかぎりです。
ママさんにまでお尻アタック、スミマセン(^^;
チャイくんはきっと呆れているんでしょうね。
何をすれば喜んでくれるかなっていつも考えるんですが、
フシギ少年なので難しいです。
また遊んでやってくださいね♪
【2012/01/05 12:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★changunkunさん★
こんにちは!
こちらこそご無沙汰してスミマセン~
ボブとブーマーは相変わらずおバカなふたりです(^^;
遠い地から見守ってやってください。
ありがとうございます~
【2012/01/05 12:18】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
遅ればせながら…。
明けましておめでとうございます☆
そして、先日はありがとうございました!!

皆、楽しそうにしてるのに、チャイは相変わらず
マイペースというか、天然というか。。。
ボール遊びに参加したいけど、うまく入れずに
1人ダッシュしてましたね(^-^;

柴ちゃんに襲われてた時、ボーブーさんやブチ君に
守ってもらって嬉しかったです!!
特にブーマーさん頼もしかった~。
柴ちゃんがチャイにちょっかい出そうとしたら、間に入って
間合い見ながら牽制してくれてたんですよ。
チャイももっと強くなって欲しいんですが…。

今度はGW宜しくお願いしますね♪
いただいたパーカー、可愛くてピッタリで愛用させて
もらってます!!
【2012/01/06 22:32】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ちゃいなさん★
こちらこそ、先日はありがとうございました!
楽しかったです♪
チャイくんはどうだったかな~って思ったんですが、
犬それぞれ楽しみ方は違いますからね。
チャイくんなりに楽しんでくれてたら嬉しいです。
やっぱり寒かったんでしょうね。
次回GWは少し暑いくらいでしょうから
またチャイくんのスマイルが見られるのを楽しみにしています。
ブーマーが柴さんとの間に入ってたなんて知りませんでした~
エライぞ!ブーマーって褒めておきます(笑)
パーカー、またまたお下がりでスミマセン。
今や15キロになり、ボブより重くなりました(^^;
【2012/01/08 22:35】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/310-ff9339e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
