
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

始動日

 2011-12-29
日中は まだまだ汗ばむ陽気の 9月25日

今シーズン初めて 海ふれドッグランへ行ってきました

     DSC01628.jpg
     DSC01586.jpg

退屈続きの夏を無事に乗り越え 待ちに待ったこの日

お友達の ブチくん&モコちゃん夫婦も一緒です

     DSC01609.jpg
     DSC01624.jpg

大喜びでランに散っていったボブは…

     DSC01582.jpg

怪しい笑みを浮かべて ジャックラッセルさんの元へ

     DSC01581.jpg

もちろん 相手にされず

     DSC01583.jpg

大好きなブルドッグさんにも

     DSC01590.jpg

相手にされません

     DSC01584.jpg

M・シュナウザーさんも大好き

     DSC01645.jpg

やはり ノーサンキューオーラを出されていました

     DSC01644.jpg
     DSC01643.jpg

でも どこかのワンちゃんがなぐさめてくれましたよ

     DSC01587.jpg

ブーマーは いっぱい走って ボールの独り占めもして イキリっぷりを発揮

     DSC01613.jpg
     DSC01658.jpg
     DSC01660.jpg
     DSC01655.jpg
     DSC01657.jpg
     DSC01629.jpg
     DSC01663.jpg

ブチくん&モコちゃんも 今シーズン初海ふれで 走る走る~

     DSC01635.jpg
     DSC01623.jpg
     DSC01614.jpg
     DSC01616.jpg
     DSC01621.jpg
     DSC01611.jpg

テンちゃん うりこチャン はじめましてのお友達にも会えました

     DSC01664.jpg
     DSC01673.jpg
     DSC01640.jpg
     DSC01592.jpg

テンちゃんは男の子と相撲をとってました

     DSC01669.jpg
     DSC01670.jpg

でも 仲良し

     DSC01671.jpg

こんな巨大なお方も

     DSC01648.jpg

ボブの次なるターゲットは しわっしわのブルドッグさん

     DSC01675.jpg
     DSC01678.jpg

嫌がってるんだかそうでもないのか 微動だにしません

     DSC01668.jpg
     DSC01679.jpg

なんだかおかしなツーショットです

     DSC01680.jpg

お相手が柔軟な方だと ボブは付け上がって 必ずこうなるので…

     DSC01676.jpg
     DSC01650.jpg

繋いでいたら なぜかブーマーがお尻アタックをしていました

     DSC01647.jpg



今シーズンも こんなカンジで 何の成長っぷりもないふたりですが
ご一緒できましたときは お相手してやってくださいませ



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ついに、なにわのスターが始動!って思ったらボブ君もブーマー君も、スター柄の服着てるし(◎o◎)似合ってるよッ!(b^ー°)プチ君も、モコちゃんも、テンちゃんも、みんなランで見る顔が笑顔に見える~←我が家も、この顔見たさにランに行くんだけど(^_^;)
ボブ兄さん、ブルドックさんは、跳び箱じゃないよ!!(^。^;)
【2011/12/29 20:55】 | たつかん家 #- | [edit]
た~くさん載せて頂いてありがとうございます~^O^
ブーマーくんにはいつもボールで遊んでもらって
ブチもブーマーくんには勝てないけど
凄く楽しそうです♪
海ふれで遊んでいる時が1番楽しそうです(*^_^*)
ボブくんもいつも楽しそう^O^
ホント、ボブくんはブルさんが大好きですね~
みんな楽しそうで見ていて嬉しくなりますネ♪
【2011/12/30 00:20】 | ブチ&モコ #- | [edit]
★たつかん家さん★
スターだなんて~(笑)ありがとうございます♪
ほんとに、ランでのみんなはこの上ない笑顔を見せてくれますよね~
私はたっぺいくん&かんたくんの笑顔が大好きです!
ボブは大型犬さんにマウントというより、背中に乗りたいみたいで…
金太郎みたいですね^^
【2011/12/31 19:56】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
アップするのがずい分遅くなってしまいました。
ブチくんモコちゃんにはいっつも遊んでもらって感謝です。
海ふれでのブヒ達はほんとに楽しそうで。
ボブだけ変わってますけどね(^^;
また追々別の日の分もアップしていきますね~
【2011/12/31 20:12】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/308-ed7107f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
