
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再開

 2011-12-22
ご無沙汰しておりました

オトンの冬ボで やっと我が家にNEWパソコンがやってきました
いや~快適快適

もうすっかり冬になりましたね

ボブ&ブーマーは 変わらず元気にしています

     2011122209blog.jpg

毎日 ダンボール箱に入って ご満悦なボブ

     2011122210blog.jpg
     2011122211blog.jpg

ブーマーは 季節が変わって日差しがたくさん差し込むようになった窓辺で 日向ぼっこ

     2011122216blog.jpg

左手でタバコを吸ってるように見えますが

     2011122217blog.jpg

まばゆい日差しに目を細め 黒光りするオトコです

     2011122208blog.jpg

夜はオトンも交えてのんびりしています

     2011122201blog.jpg
     2011122202blog.jpg
     2011122203blog.jpg

寒くなり始めた頃から くっついていることが多くなりました

     2011122204blog.jpg

ボブがくつろいでいるところへ 寒がりなブーマーが寄り添います

     2011122207blog.jpg

ちょっと迷惑そうなボブです

     2011122205blog.jpg

遅れ遅れになりますが お休みしていた間の事など ぼちぼち書いていきたいと思いますので
またこれからもヨロシクお願いします

     2011122206blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
待ってました~(o^∀^o)お変わり無さそうで良かった!!ダンボール入ってるシーン見たら安心安心(^◇^)3枚目はサービスショット!?(^。^;)我が家も弟が、兄にくっ付いて行って→兄が迷惑そう(-.-;)また海ふれ行くので、たっぺい&かんたと遊んでやってね~♪~θ(^0^ )
【2011/12/22 20:57】 | たつかん家 #- | [edit]
再開待ってましたよー♪
NEWパソコンでサックサク~っと
毎日ブログ更新しちゃって下さい(笑)

ダンボールボブ君 可愛い!
寝顔!?のボブ君、目がコ・コ・コワイです。

ブーマー君、寒がりだもんねぇ
ボブ君 弟の為に寒い間は我慢して
一緒に寝てあげてね~。
【2011/12/22 21:26】 | MON・ROY #- | [edit]
待ってましたよ!
復活おめでとう~!
元気そうで何よりです。
相変わらずダンボール箱の神様になってますね^^
季節も寒くなってきましたが
また遊びましょうね。
【2011/12/22 23:30】 | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M | [edit]
ボブくん、ブーマーくん元気そう~^O^
やっぱりダンボールは暖かいのかしら?
ブーマーくん、シブすぎる!!!
どこのお家でも下の仔がくっ付いていくんですね~
我が家でも一緒です♪
でも何故か?ブーマーくんのお顔が迷惑そう(爆笑)
またお会い出来る日を楽しみにしてます~^O^
【2011/12/23 00:31】 | ブチ&モコ #w.gZTwGA | [edit]
ありゃ~出遅れました
再開、お待ちしてました
我が家はイライラしながらも古いPCにがんばってもらいます(笑)
ボブくんも新しい新居で元気そうですね
ブーマーくんの日向ぼっこ姿、ほんとにタバコを咥えてるみたいで笑っちゃいました
そしてお外では決して見せない甘えんぼちゃんぶりに萌え萌えです

今年はほとんどお会いできませんでしたね・・・
来年もさくら共々、よろしくお願いします
海ふれも寒くてあまり行けてませんが
また変態ボブさん&ボールに必死なブーマーくんの姿が見たいです
【2011/12/23 02:01】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
初コメです!
復活おめでとうございます!!
いつもひろばの更新で、ブログ再開待ってました!!
また海ふれでお会い出来るの楽しみにしてます♪

【2011/12/23 08:05】 | KING家 #- | [edit]
★たつかん家さん★
コメントありがとうございます♪
いやぁ~お待たせしました(^^;
ふたりとも生きております!
たつかん家もやっぱり弟から寄っていくんですね~
甘えてるふりして実はめっちゃもたれかかってたりしません??
実は1ヶ月位前からボブが目を負傷してまして、海ふれ行けずにいるんですが、
来月からまた出動しますので遊んでやってください!
たっぺいくん&かんた親分に会いたいです~
【2011/12/26 22:43】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★MON・ROYさん★
コメントありがとうございます♪
そして先日はありがとうございました~
またアップさせていただきますね!

もぉ~NEWパソコンが快適で×2
YouTubeとか見てたらあっという間に時間経って
ブログ更新する時間ないやーん!みたいになってます(^^;

モンくんも寒がりなんですよね~
でもお肉たっぷりのロイくんとロジャーくんがいるからあったかそう。
ワタシもロイくんとロジャーくんに挟まれたいよ~
【2011/12/26 22:53】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ジョニ富士パパさん★
コメントありがとうございます♪
やっと復活できました!
ボーブー家夜逃げしたとかウワサたってなかったですかね~(笑)
1ヶ月くらい前からボブが目を負傷してまして、今海ふれ行けずにいるんですが、
来月には出動する予定です!
また遊んでやってください。
極寒覚悟して参ります~
【2011/12/26 22:58】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
コメントありがとうございます♪
その節はご心配おかけしました。

ブチモコ家はモコちゃんがブチくんにくっついていくんですね~
モコちゃんはかわいいからいいけど、ウチはオッサンふたりですからね(笑)

ボブ&ブーマーはいたって元気です。
しばらく海ふれ行ってないのでストレス溜まってそうです。
また一緒に遊んでやってください!
【2011/12/26 23:04】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
コメントありがとうございます♪
待っててくださって感謝です。
ボブは毎日箱でくつろいでますよ。
今も箱に入って背後から私を見つめてます^^
ブーマーは人間だったらヘビースモーカーなような気がします(笑)

ふたりとも元気は元気なんですが、今ボブが目を負傷してまして
海ふれには行けずなんですが、来月になったらまた出動しますので
また遊んでやってください!
さくらちゃんは寒くて行きたくないって言いますかね~
【2011/12/26 23:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★KING家さん★
コメントありがとうございます♪
ようこそおいでくださいました。
海ふれではボブ&ブーマーのお相手をしていただいてありがとうございました。
今ボブが目を負傷してまして、海ふれ行けずにいるんですが、
来月になったら出動しますのでまた遊んでやってください。
candyちゃんにもお会いできる日を楽しみにしています!
【2011/12/26 23:21】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/307-d0c03236
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
