
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

臨海荘

 2011-10-02
気がつけば 4時間近く海で遊んでいました

でも今日は お泊まりなので平気です

臨海荘さんでお世話になります

     2011090503blog.jpg

お部屋は 8畳ほどの和室(バス・トイレ無)に テレビとテーブル・座布団があるだけの
シンプルな造りですが なぜだかとても居心地が良いです

     2011090507blog.jpg
     2011090508blog.jpg

窓の外に ニャンコを発見

     2011090512blog.jpg

ブーマーがもっとも興奮した瞬間でした

     2011090511blog.jpg

ニャンコがいちばん好きなブーマーですが ワタシが部屋を出ると
扉の前で ちゃんと待っていてくれます

     2011090506blog.jpg

夕食は個室で 犬同伴OK

     2011090516blog.jpg

遊び疲れたボブは お膳の下でおとなしくしています

     2011090517blog.jpg

食いしん坊ブーマーも すぐに諦めて お膳の下へ

     2011090519blog.jpg

お料理は 一品ずつ運ばれてくるコース型ではなく 言わば定食型で
初めから全部置いてくれているので 周りを気にすることなくゆっくりいただけました
しかも 飲み物は持ち込み自由という 何とも良心的なお宿です

     2011090522blog.jpg
     2011090523blog.jpg
     2011090525blog.jpg
     2011090524blog.jpg

泳ぎ疲れた体にビールが染み渡り お腹もいっぱいになったところで お膳の下を見てみると

     2011090518blog.jpg

こちらも

     2011090520blog.jpg

よっぽど疲れていたようです

お部屋でゴロゴロ おパジャマを着てくつろぎタイム 

     2011090504blog.jpg
     2011090505blog.jpg

横になったブーマーの手足が

     2011090513blog.jpg

おパジャマがパツンパツンで 浮いてしまってます

     2011090514blog.jpg

重くなったような気はしていましたが やはり少し太っていたブーマーです

     2011090515blog.jpg

翌日     朝食はお食事処で 炊き立ての釜飯をいただきました

     2011090502blog.jpg
     2011090501blog.jpg


2日目は あいにくの雨で 写真が撮れなかったのですが また海へ行きました

チェックアウトの時に 宿の外にあるシャワーを帰りに貸してほしいとお願いすると
快く応じてくださり お風呂もどうぞとおっしゃってくださいました
おかげで 冷えた体を温めてから帰ることができ とてもありがたかったです

ご家族で経営されていることもあり 過剰なサービスがないところが かえって気楽で
ゆっくりくつろぐことができ いいお宿を見つけました

来年の夏もまた 家族4人元気で ここへ来たいと思います



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
都会育ちのボーブーマくんたちには新鮮なお宿ですね~
お泊りで行ってはったんですね
泳いだ後は人間も疲れるからきっと2人も相当、疲れたはずですよね
ブーマーくんのおぱじゃま姿、太ったんじゃなくってまた筋肉がついたのかな
さくら・・・ブヨブヨです
おぱじゃま、やっぱり素敵!!
今年こそ購入したいです
時々、セールやってますもんね
タイミング良く狙ってみます
【2011/10/02 23:37】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
★さくたんさん★
日帰りだとなかなかゆっくりできないけど、泊まりだとラクチンです♪
でもなんせワサワサしたやつらなもんで、宿選びには慎重にならざるを得ないんですが、
今回は当たりでほっとしました。
ブーマーは筋肉ってカンジじゃないですよ(^^;
手足と首が細いので、体だけまるで樽のようにぼってりしちゃってます。
夏の間ゴハン減らしてるんですけどね~
おパジャマ、買わなくてもさくたんさんなら手作りできるんじゃないですか??
いっつもお上手で関心してます~
【2011/10/04 22:21】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
何度もスミマセン(笑)
おとつい、おぱじゃまを見たら40%オフしてたんですが、欲しい色が売り切れでした・・・
違う色でもいいかなって翌日みたらあったんです!!
嬉しくて思わずポチっして購入しました
また届いたら写真載せますね(笑)
夏場、我が家もごはんを減らしてましたが
1キロ増量しました
散歩も多くなってきたから痩せるかと思ったけど
まったく変わらずです(汗)
ご飯を減らしても変わらないのでまた戻しましたけどね
ダイエット、難しいですね(涙)
私の作る服はいつも同じデザインなのでおぱじゃまとかは作れませんよ~
おぱじゃま購入の報告でした
【2011/10/05 01:47】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
★さくたんさん★
いつもコメントありがとうございます♪
おパジャマゲットされたんですね!
ウチも、買おう買おうと思いつつ何ヶ月経ったことやら…
私の服より高いし(><)
飼い犬のダイエットには積極的なんですが、
自分のことには消極的で…
「オカンもダイエットしーやー」ってブーマーに突っ込まれそうです(笑)
【2011/10/06 17:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/305-f6a6980c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
