
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続・海水浴

 2011-09-28
さて 今子浦海水浴場から車を走らせることおよそ10分

広大な砂浜が広がる 佐津海岸へやってきました

     2011090230blog.jpg

今子浦は磯の海岸なので 石がゴロゴロしていましたが
こちらは犬の足にも優しいサラサラの砂浜です

     2011090228blog.jpg

時折押し寄せる大きな波に おっかなびっくりしつつも楽しそうなボブ

     2011090237blog.jpg

意を決してワタシの方へやってきますが…

     2011090231blog.jpg

波に阻まれ 撤退

     2011090232blog.jpg

残念そうです

     2011090233blog.jpg

ブーマーは やはり海に入ろうとしません

     2011090241blog.jpg

ボブの後ろから オトンとワタシを見つめています

     2011090240blog.jpg

一見 頼もしいライフセーバーのようなんですが

     2011090238blog.jpg
     2011090243blog.jpg
     
海が苦手な管理人といったところでしょうか

     2011090239blog.jpg
     2011090242blog.jpg

海からなかなか出てこないワタシ達にしびれを切らしたのか
ボブが砂浜でおかしなことをし始めました
[広告] VPS

目に何か入ったのかと思いましたが 大丈夫でした

砂浜で海坊主オトンと戯れていると 終了時刻を告げるかのように夕立が降り始めました

     2011090235blog.jpg
     2011090234blog.jpg

車の窓から大きな虹が2つ

     2011090229blog.jpg


海水浴を満喫した1日でした



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
いつもチャイと遊んでいただいてありがとうございます♪
ボブさん
ライフジャケットなしでも泳げるんですね。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
波に阻まれて撤退するボブさん可愛いですv-10
いつもキリリとしているブーマーさんの
必死顔も可愛いですね~v-238
【2011/09/28 01:51】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
あははは~
ボブくん、砂浜で何がしたいんやろう・・・
ひとりで大笑いしちゃいました
そういえばさくらも川へ行った時、パニックみたいな感じで岩場に突進して行ったり、普段聞いたことのない声で鳴いてました
ボブくんは近寄りたくても波が怖くてきっと構って欲しかったのかな
ブーマーくんのおもしろくなさそうな顔、さくらと一緒でした(笑)
楽しい夏の思い出ですよね
今年は我が家、どこへも行けなかったな
羨ましいです
【2011/09/28 01:53】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
★マオさん★
いえいえ~こちらこそいつもお世話になっています♪
ボブはあんなキャラなんですが、意外に泳げたんですよ~
きっと何に対しても興味津々であまり恐怖を感じないのかと。
ブーマーも意外な顔を見せてくれて、楽しい日になりました^^
【2011/09/30 20:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
突然あんなことしだしたんでビックリしました。
まさか砂浜に自分のニオイをこすり付けてたんですかね^^
さくらちゃんの川での奇妙な行動はフシギですね。
ブーマーにとってはつまらなかったかもしれませんが、良い思い出になりました。
彼らがもっと若いうちにたくさん出掛けておけばよかったなーと思う今日この頃です。
【2011/09/30 21:08】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
そうそう、言い忘れてましたが八月の終わりに
ちょうど私達もお墓参りついでに香住におりました!
旦那の田舎が香住なんです!
私達は月・火・水と行ってました!

同じ地にボブとブーマーが居たんだなぁと思うと
チョットうれしくなりました!

素敵な民宿あるんですね。
宿探しお上手ですよね~
今度教えてください!!
【2011/10/13 15:23】 | 部長ママ #- | [edit]
★部長ママさん★
返信遅くなってスミマセン。
びっくり~!香住にいたんですね。
8/31に行ったんですよ。かぶってたかもですね。
海のキレイさに感動しました~
今度お店で香住ネタで盛り上がりましょう(笑)
【2011/10/15 20:54】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/304-4246092c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
