
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いたずら

 2011-09-11
本日の箱 お風呂並みにデカイです

     2011021012blog.jpg

機嫌良く寝ているボブです

     2011021011blog.jpg

あ バレました

     2011021013blog.jpg

満足そうなボブを見ていると ちょっといたずらをしてみたくなったので…

     2011021014blog.jpg

蓋を閉めてやりました

     2011021015blog.jpg

少しジャマそうですが そんなに気にしていないようです

     2011021005blog.jpg

手で押せば 蓋を開けられることは分かっていると思うのですが
それよりも 箱入り中をジャマされることの方が 気に入らないみたいです

     2011021002blog.jpg

あっち向きこっち向き ワタシの動きに合わせ 忙しいボブ

     2011021003blog.jpg
     2011021009blog.jpg

おちおち寝ていられなくなったボブでした

     2011021001blog.jpg




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング   
コメント
はじめまして、らむこま家と申します。
我が家は女の子2人なんですが、あまりにもボブちゃんとブーマーちゃんと雰囲気が似ているのでメールしちゃいましたv-411
ダンボールに入ってるボブちゃんすごくかわいいですねv-237
必死に出ようとしているしぐさがとてもウケますv-363

【2011/09/11 17:51】 | らむこママ #- | [edit]
箱デカッe-2
チョッとオチリが出ている方が私的には
好きなんですが。。。e-440
でもボブくん的には大きい方が
ゆったり寝られて良いんでしょうね~e-261

いたずらされてメッチャ疑いの眼差しで
ママさんを見つめていますね~e-330
うちのダンナさんはブログに興味が無いんですが
ランでご一緒させて頂いた後に
ボブ盆栽を見せてあげたらメッチャ
ウケていました~e-287
箱シリーズ大好きですe-266
【2011/09/11 23:55】 | ブチ&モコ #- | [edit]
あっ久しぶりの箱入り息子さん(笑)
邪魔しちゃいたくなりますよね~
せっかくのスヤスヤタイムが・・・
ボブくん、またママさんを睨みつけて死守している姿に笑えます
私もボブくんには小さな箱でお尻やタマタマちゃんが出ている盆栽姿が好きですが
もったいないからしばらくは置いて楽しませてやってください
って邪魔になるかな
【2011/09/12 00:38】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
ウチも箱シリーズ大好きです!(b^ー°)ボブ君の真剣な眼差し、ホンマに箱フェチ?ダンボールマニア!?(^o^)/ダンボールいっぱい集めて迷路とか、ジャングルジムみたいなの作ってあげたいです(^◇^)┛
【2011/09/12 12:09】 | たつかん家 #- | [edit]
ぼぶうぅぅ
相変わらずだなあ・・・爆笑
なんていう生き物?これ・・TT
なんか、もはや犬っぽくないよ(><)
【2011/09/14 17:37】 | ここおかん #- | [edit]
★らむこママさん★
はじめまして♪
レス遅くなってしまってゴメンナサイ。
ご訪問&コメントありがとうございます!!
ブログ少し拝見させていただきました♪
ボブ&ブーマーの女の子バージョンですね^^
ボブは毎日こうして箱に入って満足しているんですよ。
この時も箱から出ようとしているんじゃなくて、
ジャマする私に文句言ってるんです(^^;
こんなアホなことしてる我が家ですが、これからもヨロシクお願いします☆
また、そちらのブログへもおじゃまさせていただきます♪

【2011/09/15 23:20】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
やっぱりちっちゃい箱に無理やり入ってるときの方がオモシロイですよね~
ボブ盆栽覚えてくださってるんですね^^嬉しいです。
寡黙でステキなダンナ様にもウケていただけて光栄です。
ほんとこのデカ箱のときは悠々と寝てましたよ。
いたずらしたらまんまと睨まれましたが。。。
また次のいたずら作戦を考え中です(笑)
【2011/09/15 23:32】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
そうなんです。
ちょっといたずらしただけで睨みつけられるんですぅ~飼い犬に(笑)
このサイズの箱はあまり届くことがないので
ジャマになるけど1週間位置いといてあげました。
またちっちゃい箱が届いたら、お尻はみ出し写真撮っておきますね^^
【2011/09/15 23:40】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
箱シリーズ、気に入っていただけて嬉しいです♪
毎日入ってるんで、私達はもう見慣れてしまってるんですが、
ジャングルジムとか迷路ってすごいアイディア☆
面白そうですが激狭な我が家では実現できそうにないです~(悲)
【2011/09/15 23:46】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここおかんさん★
アタシも、もはや彼が犬に見えなくなってきてます(笑)
飼い主睨みつける犬って。
群れで行動するのも好きじゃないみたいだし、猫に近いカンジ。
新種かも。。。
【2011/09/15 23:50】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/302-9d58f445
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
