
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

好みの違い

 2011-09-02
また 違う歯磨きガムを見つけました

【デンティフェアリークリーナー】 グリニーズよりちょっと安いです

     2011020422blog.jpg

歯ブラシのようにギザギザになっていて 『犬歯を考えた形状』 だそうです

     2011020423blog.jpg
     2011020424blog.jpg

新しモンに興味津々なボブと ちょっと控えめなブーマー

     2011020415blog.jpg
     2011020414blog.jpg

ホワイデントのときは ブーマーをあまり撮られなかったので ブーマーからチェックします

     2011020413blog.jpg
     2011020419blog.jpg

初めは 一生懸命カミカミしていましたが 珍しく一旦口から出してペロペロしたり
思うようにいかないようです

     2011020408blog.jpg
     2011020410blog.jpg

初めての物には慎重なはずのボブですが 躊躇することなくガージガジ

     2011020416blog.jpg
     2011020417blog.jpg

ボブは 油臭いフードやおやつは好まない傾向にあるのですが
このガムは歯磨き粉のようなミントの香りがするので それが気に入ったのでしょうか

     2011020420blog.jpg
     2011020421blog.jpg

ブーマーは まだ手こずっています

     2011020401blog.jpg
     2011020404blog.jpg

変顔連発

     2011020405blog.jpg
     2011020406blog.jpg

無理に飲み込もうとして オエッってなりました

     2011020407blog.jpg

振り返ると 何事もなかったように 素なボブがこちらを見ていました

     2011020411blog.jpg


結構硬くて長持ちするので おススメです



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんばんは~^O^
新物ですネ♪
形的には良い感じですね~
ボブくん、飛びつかんばかりの勢いe-446
ブーマーくんはいつも
ハウスでお利口さんですe-420
モコは先月病院に行った時に
先生にまだ乳歯が一本ありますって言われてビックリ!
先日それらしい物が落ちていたので
抜けたのかと。。。e-351
最近のモコのご飯のペースダウンはこのせいかとe-330
歯は大切にしないとですネe-287
【2011/09/02 23:12】 | ブチ&モコ #- | [edit]
噛み砕きにくいんでしょうか
ブーマーくんのムキッとなった顔がかわいいです
ボブくんにはちょっと物足りない感じでしょうかね
しかしボブくん、食にうるさい男なんですね(笑)
オエってなりますよね・・・
さくらもよくやってます
噛まずに丸呑み、怖くて与えられません
【2011/09/03 01:08】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
★ブチ&モコさん★
新物です~
コレ、グリニーズやこの間のホワイデントと違って臭くなくていいですよ。
部屋も汚れないし今いちばん気に入ってます。
ブーマーはハウスをシェルターとして使ってますからね、
お利口というよりはずる賢いタイプです^^
モコちゃん乳歯ですか!?
グラグラ抜けかかってて気持ち悪かったのかもしれませんね。
ボブは最近急にフードをガツガツ食べるようになってビックリです。
一時的なものだと思いますが…。
【2011/09/04 22:13】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
これ結構硬いので、噛み砕くコツがあるのかもしれません。
ブーマーのムキッ顔かわいいですか!?
ブーマーには悪いけどおかしくて見るたびに笑ってしまいます^^
ボブはほんとに変わったヤツです。
犬だったらつべこべ言わず何でも食べろーって言いたくなりますが、
犬から逸脱したようなヤツなので、納得です。
今も箱に入ってこっち見てます~
【2011/09/04 22:24】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
食べてる時は必死な顔なのに、ぼぶっちの最後の素の顔~何もなかったのような感じ(笑)
ブーマーくんがボール以外に必死になってるの初めて見たかも・・・いつも冷静にクールな感じのイメージがある(*^_^*)
【2011/09/05 14:29】 | ハーディ&ペコ #- | [edit]
ぼぶーま、相変わらず、かわゆい・・(ジュル
ボブの顔の匂いを嗅いでみたくてたまりまへん。

【2011/09/05 18:45】 | ここおかん #- | [edit]
★ハーディ&ペコさん★
めっちゃ素でしょ、ボブ。
こんな犬知らんし(笑)
ブーマーはボールには必死なんですが、いちばんはやっぱりゴハンなんですよ。
ボールやおやつのときもジャマしたら怒るんですが、ゴハンのときはハンパないです。
毛を逆立てて歯剥き出して、すごいですよぉ(ToT)
【2011/09/05 22:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここおかんさん★
おっ、お久しぶりぶり~
ぼぶーま、夏を乗り越え元気にしております。
顔のニホイ嗅ぎに来て来て~カモーン!
【2011/09/05 22:24】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/301-486b5bc7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
