
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

白いたい焼き

 2009-02-17
今日は実家へおでかけしましたくるま
1時間もかからないので 車にデカキャリーを積んでふたり一緒にin
車に乗ると どこかに行くことはわかっているようで 目が輝いて見えますjumee☆excite1b
  2009021601blog.jpg

やっぱりここでもお母さんは大人気jumee☆faceA92   台所で何をゲットできるかな?
  2009021602blog.jpg

みなさんは 白いたい焼きって知ってますか?
今 実家の近くで人気だそうで(店舗はたくさんあるみたいです)
ウチの母 40分並んで買ってきたそうです風   (ヒマでうらやましい…)

  2009021603blog.jpg
たい焼きといっても中にはお餅が入っていて
黒あん・白あん・チョコレート・カスタードなどの種類がありますめでたい?
結構ずっしり重  食後のデザート向けではないカンジでした汗4

たい焼きのいい匂いに鼻をピクピクさせながら待つ彼らjumee☆faceA22
こういう時ってあげられないからかわいそうですよね考える1
  2009021604blog.jpg

あきらめたブーマーと 眠くなりなりながらも希望を捨てないボブでしたjumee☆faceA195c
  2009021605blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/30-e8792645
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
