
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

真夏のドッグラン

 2011-08-24
8月18日 猛暑の中 室内ドッグランのある ドッグカフェこふみさんへ行ってきました

     2011081815blog.jpg
     2011081853blog.jpg

一緒に遊んでくれたのは 埼玉から帰省していた チャイくん

     2011081849blog.jpg

奈良からはるばる来てくれた ブチくん&モコちゃん夫妻

     2011081803blog.jpg
     2011081826blog.jpg

そして 部長くん

     2011081828blog.jpg

ぶうこチャン&ぽんたクン

     2011081834blog.jpg
     2011081827blog.jpg

みんなと会うのは GW以来3ヶ月ぶり
今はろくに散歩も行けないので 日頃の運動不足を解消すべく 大はしゃぎ

     2011081856blog.jpg
     2011081861blog.jpg
     2011081860blog.jpg
     2011081810blog.jpg
     2011081875blog.jpg

偶然8ブヒが収まっていた 貴重な1枚

     2011081841blog.jpg

おとなしくて とても上品なチャイくんは 関西のノリに少々戸惑い気味

     2011081829blog.jpg
     2011081874blog.jpg
     2011081872blog.jpg

ちゃんとオモチャのある場所を知ってるんです

     2011081844blog.jpg

2歳の立派な男子だけど パピーのようにカワイイです

     2011081865blog.jpg
     2011081837blog.jpg

ブチくんは ボールが大好き

     2011081857blog.jpg
     2011081858blog.jpg

ボールに夢中で 顔を上げてくれません

     2011081852blog.jpg
     2011081851blog.jpg

誰にも取られないように ちゃんと足で押さえてます

     2011081862blog.jpg

モコちゃんは 動きが素早くて 写真を撮るのが難しい

     2011081870blog.jpg

モコちゃんもオモチャが好きなのに 絶対に譲らない意地悪なブーマーです

     2011081820blog.jpg
     2011081866blog.jpg
     2011081821blog.jpg

ブーマーが別のオモチャに取り替えて やっとモコちゃんがゲット

     2011081864blog.jpg

ブチくんに自慢しています

     2011081843blog.jpg

部長くんは 相変わらずブーマーにラブ

     2011081804blog.jpg
     2011081805blog.jpg

耳元で愛をささやき…

     2011081819blog.jpg

隙あらば 仕掛けます

     2011081806blog.jpg

ブーマーも時々怒ります

     2011081818blog.jpg

懲りない部長くんは 背後からそーっと近づいたりもします

     2011081847blog.jpg

そして ブーマーの堪忍袋の尾が切れるとこうなります

     2011081817blog.jpg

ぶうこちゃんは 男子並みにパワフル
↑の ブーマーと部長くんとの絡みにも ちゃっかり参加しています

     2011081869blog.jpg
     2011081831blog.jpg

モコちゃんとの間に 不穏な空気…

     2011081863blog.jpg
     2011081867blog.jpg

何度かオンナの戦いが勃発していました

     2011081868blog.jpg
     2011081871blog.jpg

ぽんたクンは びっくりするくらい大きくなっていました

     2011081812blog.jpg

GWに初めて会ったときは こんなに小さかったのに 仔犬の成長は早いですね

     2011050523blog.jpg

そんなぽんたクンに ボブが何やらヒソヒソ

     2011081854blog.jpg

犬社会のマナーでも伝授しているのでしょうか

     2011081845blog.jpg

まさかそんなはずもなく ボブはまだ幼いぽんたクンにしつこくちょっかいを掛けていたのです

     2011081850blog.jpg
     2011081846blog.jpg

何度かぽんたクンに怒られ そのうち相手にされなくなりました

     2011081809blog.jpg

みんな とても良い表情

     2011081848blog.jpg
     2011081830blog.jpg
     2011081814blog.jpg
     2011081873blog.jpg
     2011081811blog.jpg

冷房の設定温度は最低にしてくれていたそうですが ガハガハの大合唱

     2011081835blog.jpg
     2011081823blog.jpg
     2011081824blog.jpg
     2011081813blog.jpg

チャイくんは片足伸ばしで休憩中

     2011081807blog.jpg
     2011081808blog.jpg

モコちゃんはどこででも寝られます

     2011081802blog.jpg


たっぷり2時間遊んでお開きに

ボブもブーマーも大満足でした

     2011081838blog.jpg


ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
先日は、楽しい時間をありがとうございましたe-446
2BUHIだけではなく私も凄く楽しませて
頂きましたe-343
ブチはいい歳をして相変わらずボールばかりでe-330
モコとぶうこちゃんのやり取りは
モコが私の言葉を代弁しているみたいで
ドキッとしました^^;
みんな楽しそうで見ていて飽きませんネe-266
でもボブくんは、モコに飽きちゃったみたい(><)
また涼しくなったら遊んで下さいネe-266

【2011/08/25 00:39】 | ブチ&モコ #w.gZTwGA | [edit]
★ブチ&モコさん★
こちらこそありがとうございました~
遠いところお越しいただいて嬉しかったです!
室内ランでも、みんなのあのはしゃぎっぷりを見ると
みんな退屈な日々を過ごしてるんだなーって思いました。
早く涼しくなるといいですね~
モコちゃんの言葉、勝手に作っちゃいました(^^;
ママさんも私もほとんど変わりませんから~
私も若いコには嫉妬しまくりです~(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2011/08/26 22:34】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
先日は、ご一緒させていただきありがとうございました

二匹とも激しすぎてお騒がせしましたv-15
また機会があれば 遊んでくださいv-237

チャイ君
ぶち君 もこちゃんファミリーにもよろしくお伝え下さい。       
          
【2011/08/29 18:13】 | ぶう子&ぽん太 #- | [edit]
★ぶう子&ぽん太さん★
こちらこそお越しいただいてありがとうございました♪
楽しかったですね~
ぽん太くんにはボブがしつこくしてすみませんでした。
いい年して、まるでロリコンです(><)
あんなヤツらですが、涼しくなったらまたあそんでやってくださーい☆
【2011/08/29 21:27】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
遅くなりましたが…。

先日はありがとうございました!!
またまたチャイは皆と上手く絡めず、
ポツーンとしてましたが、あれでも楽しんで
いました(笑)
いい加減、一緒に遊べるようになって欲しいん
ですが(^_^;)

カフェも美味しかったですね!!
また行きたいお店でした。
きんつばも絶品でした!
ごちそう様でした☆

今度は年末か年始に遊べるのを
楽しみにしてますね~♪
【2011/08/30 23:17】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ちゃいなさん★
こちらこそ、ありがとうございました!
また色々迷惑をかけたふたりでしたが…
みんなすごく嬉しそうでしたね。
チャイくんがガツガツしていないのも、チャイくんの個性で、
犬と絡むより、ボールや人と遊ぶ方が好きなんでしょうね。
でも、あんなにおとなしくて良い子はフレブルにはなかなかいないと思います。
また年末年始を楽しみにしています!
お土産もありがとうございました♪
【2011/09/02 15:59】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
なかなかPC開く時間が無く大変遅くなりました。
あの日はありがとうございました。
今回も何度も吐いてしまい、皆さんにご迷惑を
お掛け致しました・・・。
相変わらずブーマーLOVEでしたが、数を重ねるごとに
ブーマーが部長を少しずつ受け入れてくれているような
気がしました。初めの頃はめちゃブーマーに怒られていたのに、今では耳元で愛を囁ける程まで・・・。
ブーマーは男やで~と教えているのですが、愛に性別は
関係ないようでして。
また年末年始機会があれば宜しくお願い致します。

【2011/09/04 15:46】 | 部長ママ #- | [edit]
★部長ママさん★
こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました~
吐いてしまうのはフレブルならフツーのことです。お気遣いなく~
ああいう時フレブルばっかりだと助かりますよね。
しかし、半ば追い出されるカンジになったのにはちょっと…
ブログに書こうかと思いましたが一応オトナなのでやめときました。
部長くんとブーマーの絡みはホンマに面白い!
ブーマーももう部長くんはお友達だと認識してるので
本気で怒ることもないので安心です。
年末年始はもちろん、涼しくなったらまた遊びましょう!
【2011/09/04 22:32】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/298-edd3d524
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
